大道芸ワールドカップ 

March 20 [Thu], 2008, 17:01
静岡の秋の恒例、

大道芸ワールドカップ

に来てマ〜ス。

ミゥは怖がって、パフォーマーに近付こうとしません(^。^;)

タバコ飲み込み術!!!! 

February 17 [Sun], 2008, 14:07
ついに完成したタバコ見込み術!

火のついたタバコを飲み込みます。

今のところ火のついてない物でシミュレーションしてるだけですが、火がついた物でもいけます!

だれかタバコくれたらいつでもやってあげるよ♪








〜〜豆知識〜〜

塩酸とアンモニアを混ぜると煙が発生する。
でも塩酸で目がやられる。
この煙は有毒。吸うなよ。

彼方へ 

February 13 [Wed], 2008, 20:06
           








              彼方、お帰り!!  またいっぱい喋ったりしようねぇ

まぁ、そんなもんでしょ^^; 

February 02 [Sat], 2008, 16:32
髪のカラーリングで、ツヤサラ  イイ気分www







土曜日は、お知らせどおり、遊びに行ってきたんですが・・・・・





息子ちゃんに振り回されっぱなしで、結局自分の洋服ってゆっくり見ることが出来なかったんですよねぇ。。。。






いいもんっ♪



ママ友と、また行く約束しちゃったからwww





でも、楽しかったよぉ♪どこ見渡しても、''' ハロウィン '''のディスプレーが可愛くて♡





ちょっとだけ、雰囲気味わってくださいね〜

町会の行事に参加するメリット 

January 20 [Sun], 2008, 5:12
14日の日曜は、私の住んでる地区の9つの町会の合同のスポーツ大会でした。

我が家は4人そろって仲良くエントリー、普段全く運動していない
私&パパは張り切りすぎて、昨日から全身筋肉痛デス・・・。

パパなんか、転んでひざを擦りむいて、泣いてたね(笑)。

ちょっと童心に返った一日でした。

ところで、その打ち上げの席でうれしいことが!

町会の行事に参加し始めて早3年。
やっと、我が家がいろいろな方に認知され始めたことがわかったの。

普通、町会って、ずーっとその土地で育って来た人たちが、参加してるでしょ?

うちみたいな転勤族のヒトは、まず参加することがないんです。

たまたま、保育園の同じクラスの子供を持つパパに
「みこしの担ぎ手が足りないから助っ人頼める?」なんて誘われて
参加したら、そのまま即町会の青年部に入部(笑)。

それから徐々に、パパも青年部つながりで知り合いが増え、
私も(でたがりなので)一緒に参加して・・・現在に至るわけです。

最近思うのは、我が子だけでなく、よその子であっても地域ぐるみで
子育てしているカンジなんです。

忙しいワーキングマザーだからこそ、ホント、こういった行事に参加するのは
かなりメリットがありますよ!!

コンコン!! 

January 14 [Mon], 2008, 14:50
夜の仕事が終って、帰り道の運転中
信号が赤で停車してたらコンコン!!

外を見ると、知らない男の人(♛ฺД♛ฺ)

ひぇぇぇぇ〜〜〜っ!

お、襲われる〜〜〜〜!!



急いで鍵をロックし
ギロッと相手を見ると


「あの〜、トランク空いてますよ・・・」

「え〜!?(あっ、マットをしまう時に閉め忘れた!)」

「閉めときますね!」

と、優しくトランクをしめてどこかへ行ってしまいました。

まさか、それを言うためについてきて
くれてたんかな??→思い込みすぎ??

こんな物騒な世の中に
なんて親切な人がおるんやろう(❝ฺ_❝ฺ)

窓も開けずに、にらんだ私のトランクを
閉めてくださるなんて。

ありがとうございました。

今度、私がトランクを開けて
走ってる人をみかけたら
同じ事をしようと思います!!

紫花豆 

January 02 [Wed], 2008, 18:36
 お豆が、大好きな 家族の為に ダッチくんと薪ストくん 美味しく煮てね。




  お願いする事.......2時間.....うぅ〜ん 柔らかくなって来たねぇ〜〜〜(^0^)/






ちょっと 御味見....おぉぉぅ....ホクホクに、煮えてますよぅ〜〜〜

パラパラっと お塩振りかけて いただきます。おぉ〜いぃ〜しぃ〜じゃぁん〜〜!








         、紫花豆を 煮ているのです 、

  




    煮ていると、段々と紫の色が出て来ます、っと言うよりも? 茶色に近いかな?
    
    さぁ〜 匂いも変って来たので! 砂糖を入れて ゆっくり煮てもらいましょう。
     *::本当は、 白いお砂糖じゃぁ無くて ザラメを、入れたかったの(T.T):*



  このまま 薪ストの上に置いておくと朝には 美味しく煮えてるんですよ(^^)







明日の お弁当は 煮豆入りです。

この書庫について 

December 18 [Tue], 2007, 6:06
この書庫では次のことに関しての

コメをお待ちしております。

・バスケ・吹奏楽以外の部活の画像探し
・バスケ・吹奏楽以外の部活画像の書庫追加
・バスケ・吹奏楽以外の部活画像に関してのこと

などです。

言ってくれればやってみますので

バンバンコメして下さい☆★

 

December 13 [Thu], 2007, 6:52
昨日の夜、姫の夢を見たよ

完全には覚えてないけど・・・

姫が泣き崩れてたのははっきり覚えてる。。。

ほんとはすっごい寂しがりやさん

でも人前ではがんばって笑顔でいるよね

その素敵な笑顔でいっぱいの人に幸せを送ってる姫

そんな姫が大スキ

でもね?

姫?

たまには羽休めるんだよ!!

いっつも言ってるよね・・・

『○○は大丈夫♪ひぃくんは絶対幸せになれるから!!』って・・・

そんなやさしい姫が心配・・・

がんばってがんばって

いっぱいいっぱい元気に見せようとして・・・

そんな愛くるしい姫をたまに見てられなくなる・・・

何度かみてるもん・・・

寂しさ・・・苦しさ・・・いつも飲み込んで・・・

溜まりに溜まって崩れちゃうのを・・・

少しは支える事ができてるのかな・・・

俺が居る事で、ちょっとは苦しみ和らいでるのかな・・・

姫・・・

おいらの幸せはね、姫の笑顔を守る事だよ

俺は苦しくないから!

心配しちゃだめだぞ!

溢れちゃう前に寄りかかっておいで♪

崩れないように少しずつ流すからネ(*^-゜)v♪

ファミスタのピノてどんなんですたっけ???全然関係ないでつが。。。(笑) 

December 08 [Sat], 2007, 3:08
こんち〜!!へちょ〜でやんす!!




え〜と〜・・・












とんでもない台=【ドリスタ】(爆)!!!









'''打ちますたが、何か???'''




バレバレですたか。。。







新台ですたが・・・ガラガラて。。。(笑)





持ちコインで・・・





'''なんかお子様変身して当たりますたが。。。'''








BIGじゃない方。。。(爆)









'''なんすか???×8・・・'''








間に・・・飲ませ・・・完。。。(爆)








打つべきではなかったようでつ。。。(笑)








'''デカダンのザコキャラは嬉しかったでつが〜。。。'''







追伸/コレ↓気になりまつが。。。











'''ロデオ好きでつし。。。(爆)'''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erhtwr569
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 大道芸ワールドカップ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 大道芸ワールドカップ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 大道芸ワールドカップ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 大道芸ワールドカップ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 大道芸ワールドカップ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 大道芸ワールドカップ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 大道芸ワールドカップ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 大道芸ワールドカップ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 大道芸ワールドカップ (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» 大道芸ワールドカップ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる