雑詠(夕べ) 

February 15 [Fri], 2008, 21:31
'''秋寒に唐辛子嘗め憶良気取る'''

 

February 08 [Fri], 2008, 19:22
雨が強くなってきたので、かえるは近くの葉っぱの下に雨宿りをすることにしました。
葉っぱの下には、おやゆびひめが先に雨宿りをしていました。
「こんにちは。」
カエルに驚きながらおやゆびひめは答えます。
「こんにちは。」
カエルは他の葉っぱの下に移ろうとしますが、おやゆびひめがどうぞ気になさらずにというのでそのまま居すわりました。
「雨ですね。」
カエルが口を開きます。
「そうですね、よく降りますね。」
「おやゆびひめさんですよね。」
「ええ、よくそう呼ばれます。童話のおやゆび姫みたいだからと。」
カエルはそういわれて少しわらいます。
「あはは、そうですね、ほんとに小さいですね、僕と同じくらいの大きさだ。」
雨はやみそうにありません。

ダイエット 

January 19 [Sat], 2008, 5:48
最近、かなり体重が増えてきました。
4月に57kgだったのが、遂に70kgを超えて、今計ったら71kgに。
わずか半年で14kg増です。




身長が176cmなので、ベスト体重は67kgくらいでしょうか!?
今のところは、まだそんなに太った感じはしないんですが、増え方が問題です。
このまま行くと、どんどん増えそうなので少しダイエットをしようと思います。




今まで、ダイエットはした事がないんですよねぇ。
ウォーキング・食事の量・間食を控える、そんな事から少し始めてみようと思います。
続けられるか全く自信はありませんが…
他に、お金がかからず効果的な方法があれば教えてください!

上書き保存 

January 10 [Thu], 2008, 22:04
特に残ってるとも思ってなかったのに、春に同じ道を通った時
襲ってきた感情の波が激しくて、凹んだ。
気持ちが残ってたってことじゃない、記憶が今だ鮮明だったことに驚いた。


でも昨日「上書き保存」完了◎手伝ってくれた人に感謝。
もう大丈夫。

第9弾 

December 23 [Sun], 2007, 19:26
YUKI!!
7月は更新少ないなあ^^;;
ふがいないです。
でも久しぶりに!

星屑サンセット、もうちょっとで発売☆
てかパパとムスメめっちゃ面白いですよね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erhiha1043
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 上書き保存 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる