追突 

February 21 [Thu], 2008, 1:10
しちゃいました 前まわり
左フェンダー 涙目左ライト探します

★フレッシュペパーミントティー★ 

February 14 [Thu], 2008, 2:45
ハーブに 興味がある、私は、この頃 様々な種類のハーブを育て始めました♪
楽しいです♪

去年より、ペパーミントを育てていました。
種から、育てたのですが、あっという間に大きくなりました。

ペパーミントの葉からのいい香り、ハーブティーが大好きな私は、早速、フレッシュペパーミントティーを 作ってみました。
ティーポットにミントの葉をたっぷり入れて、熱湯を注ぎ。2分程して香りがたってきたらカップに注ぎ、ハチミツを入れていただきました。
生ミントの葉ならではの香り♪
フレッシュの葉の味とミントの爽やかさが マッチしていました。ハチミツを入れると とても、飲みやすかったです。
さっぱりした、リフレッシュドリンクのような 感じでしたね。笑

★ミントの効用を調べてみると…
頭痛、殺菌作用、花粉症、胃痛、気分転換、風邪、のどの痛み、食欲不振とまだまだ効用あり、スゴイですねぇ・・

是非、皆さんも 気分をリフレッシュしたいときなど、ミントティー 飲んでみてください。
これからの梅雨の時期に、丁度良いかも しれませんね♪

次回は、ペパーミントバスなどにも、挑戦してみたいです。

【写真】
我が家の ペパーミント&フレッシュペパーミントティー♪

風邪 

February 01 [Fri], 2008, 2:14
・・・風邪ひいちゃった。

なんか、体温計で熱を計る気になれなくて、まだ熱があるかわからない。

部活に行っていたころは、全く具合が悪くないのに、熱を計って

部活をサボろうとしていた。でも今は、熱を計りたくない。


もし今熱があったとしたら、約四年ぶりの熱で、約三年半ぶりに学校を休むことになるかもしれない。

最近は、見事に健康体だった。前はそれを無理に崩そうとか、バカなこともしようとしていて・・・

でも今は、そんなこと、考えてない。

いつも、そのまま、健康でいたいと思えるようになった。

健康で居られることはいいことだって、わかった。


これも、部活を辞めてから、新たに気付いたことだ。

やっぱり、辞めてよかった。

 

January 18 [Fri], 2008, 22:32
何故か分りませんが、変なのが家に居ます                                                                           
頭の一部と尻尾だけ黒いチビ猫「ユリネ」まだ小さく釣道具に興味津々です
いつの間に家族になったん?どうやら娘が貰ってきた見たいですわ

去年から居るシゲリちゃんがでっかく見えます、まだ1歳なのにユリネの3倍ほど有ります
我が家が2匹、隣のマオちゃん、太郎ちゃん、エイミー?やったっけ、3匹が来ると家の中は5匹の猫です

猫と有って、釣具の匂いにに敏感です、人の宝物を嗅ぎ回ります
糸が好きです、引っ張ります


ユリネは生後2ヶ月程のメス猫です、動きは俊敏でシゲリとの追いかけ合いが凄い
狭い我が家では、チビ猫の勝ちです、狭い所もスイスイ、でっかいシゲリは通れるはずが襖に激突です(爆)

ユリネが来たので、新たにオモチャを作ってあげました、もちろん釣れた試しのないルアーです
フックを外して、タコ糸付けてカラカラ引きます、一発でヒットします

シーバスより猫の方が簡単ね(^^)v

食後 

January 04 [Fri], 2008, 17:55
おいしくいただきました。

甘い物食べたら、しょっぱいものが
欲しくなりました。

表紙。 

December 19 [Wed], 2007, 8:04
てんか表紙。

私もヒマね・・・。

さっき、また足の小指をぶつけました。

しかも、

おなじ指、おなじ柱で。




いってえ!!

記念イラスト番外編 

December 14 [Fri], 2007, 7:47
今日記念イラスト描いたんですけど、あんまり記念イラストっぽくないですよね・・・?

記念イラスト掲載の軌跡?です。(←意味不明)
まぁ見てやって下さい。

最近女の子描いても可愛くならないな・・・
また、画風変えてみようかなwww

未確認!! 

December 08 [Sat], 2007, 3:13
ついさっきの更新(ブログ)、慌てて間違えてもた(-_-)

ご冥福を祈ります 

December 05 [Wed], 2007, 9:29
moto GPライダーだった阿部典史選手がバイク事故で亡くなった。

レースじゃなく、公道で。

加藤大治郎選手に続き日本の若いmoto GPライダーがまた一人逝ってしまった。

超人的なライディングをするGPレーサーでも公道で事故するんや。
凡人の自分達は、自分の走りを過信せず、慎重に走らねばと思った。

同じ年のノリック。
ご冥福をお祈りします。

キャラレス受付!! 

December 01 [Sat], 2007, 6:16
REBORNキャラレスやりたい人募集中です!!!!

雲雀さん、骸、ツナ、山本、などREBORNキャラなら多分なんでもおkです

やりたい方は
〓,名前
〓,キャラ名
〓,似てないと思いますが許していただけますか?
〓,ファンポチしていただけますか?
〓,管理人に一言


コメして下さい
コメをみたら速攻お部屋を作るんでよろしくお願いします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erhbge1882
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 追突 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 追突 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 追突 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 追突 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 追突 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 追突 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 追突 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 追突 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 追突 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 追突 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる