\(^o^)/ 

February 26 [Fri], 2010, 13:46
レポートが終わったーーーーーーーー!!!!!!!!

今日は国立大学入試みたいですね。電車に高校生がいっぱい。

すっきり 

February 06 [Sat], 2010, 16:16
髪の毛切りました。ロングからボブまで一気にいっちゃいました。

短いと楽でいいな。

多分そんな時期 

January 28 [Thu], 2010, 20:58
部活の追い出しコンパの記念品を選んできました。ここ三日間はテスト前なのに、ずっと百貨店やファッションビルをうろついてました。全然いいものないし、在庫も足りなくてなかなか決まらず。疲れた。

結局ハンカチに決めたのですが、一枚じゃなんですからギフトセットを選びました。店側はバレンタインギフトにどうぞ、という売り出し方でしたが、丁度よかったので 在庫から店頭用まで全て接収しました。ふはは!

また、そこで偶然にもKB田のとこの弓道部員と遭遇しました。彼らも私と同じ目的のようでした。

追い出しコンパって何か意味あるのかな?3月には卒業コンパあるわけだし。

おなかすいた。 

January 22 [Fri], 2010, 12:31
二月に入っても全く春休みじゃない予感。二月下旬までレポートと発表が残っている!そして、そんなときに限ってアルバイトが入る!春休み車校行こうと思ってたのに。

面倒い。色々やらねばいかん。

ぬりぃな 

January 20 [Wed], 2010, 13:32
何だか今日はぬるいです。

回って来ないと思ってた発表が回ってくることになって大慌てしてます。もうすぐテストなんですね。知らなかった。非常に状況は厳しいです。がんばれ。

レポート多すぎる…!

前日! 

January 15 [Fri], 2010, 10:25
今年度もやってまいりました、センター試験。我々は自分の高校で受けたので、非常に楽でした。下見いらなかったし。ですが、大学がセンターの会場になるので今日の授業はありません。

そんなセンター万歳な状況なのですが、二限だけはあるそうで。現在20分遅刻のペースで登校中です…。

積雪と鶏肉事情 

January 13 [Wed], 2010, 8:46
今日は大変寒いです。雪積もってます。

休講にはならないそうで残念です。そうそう、最近よくとり天を食べるのですが、あれはおいしいですね。唐揚げよりとり天のほうが好きです。しかし、某ファミレスのとり天定食はとり天と称したチキンナゲットが皿の上に横たわっていました。


肩痛いです。

せいじんのひ 

January 11 [Mon], 2010, 17:13
毎度毎度、書くのがお久しぶりです。すみません。


本日は成人の日ということで、記念行事に行ってきました。主に高校時代の友達と会いました。皆さんかわいい振袖で眼福でございました。私が同道仕り申し上げた御方は、それはもう美人でいらして大変素晴らしかったです。素晴らしかったです。


中学の時の同級生は全然気付いてくれませんでした。切ないですね。

順番はきちんと守ろう。 

November 26 [Thu], 2009, 14:58
ゼミ発表で逃亡するの、本当にやめてほしい。私の前の二人が逃亡するとか。今日は私の番じゃないのに。

あと、後輩からメールが返ってきません。ちくしょう、皆して私を虐げやがって。

今日はいい天気で何よりです。

近況報告 

November 13 [Fri], 2009, 10:14


学部棟のおトイレはウォシュレットが冷たいです。


温座なのに。

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28