勿体無くて開けらンね 

February 17 [Sun], 2008, 17:22
ウヘヘヘヘヘ
かねてから欲しかった、ってか買おうと思ってたコイツらを
やっとやっと購入いたしましたぁ〜〜〜♪
や、熱帯雨林で安かったもんで(*≧m≦)



はい、そうです
コイツらとは、''' 電王ベルト ''' と ''' ゼロノスベルト '''でございまぁ〜す
           ↓
 



や、なんか開けるの勿体無くて届いたけどまだそのまんま。
っつうか電池がないので開けても遊べないから
電池買ってから・・・っつうことで(笑)



・・・・・・お子様用のこのベルト
あたしにちゃんと装着できるか否かだけが不安(^◇^;)




でもってこないだマンガに電王な人々が!?
そして次号でウラ風味な人が!?とかって言ってたと思うけど
やっぱウラだよね?どう見てもこれは。
          ↓
   



そして次月は良ちゃん風味な子がぁ!(ちょいこじつけ?)
          ↓
   



そいでもってそいでもって
携帯Dボの管理人Mの日記を読んでたらば!
今までDボメンバーのブログってPC版だけだったけど
携帯版も作るべく話がすすんでるみたいっすよ〜〜〜
ってか今までなかったのが不思議なくらいだよね!?
とにかく、良いことだO(≧∇≦)O




と〜こ〜ろ〜でぇ〜〜〜
関東ではすでにもう地上波で放送してたアレが
やっと関西でもやってくれることにぃぃぃぃぃ!



今月下旬から放送開始っす
海外ドラマな'''「 スーパーナチュラル 」'''が!
楽しみだったら楽しみだ♪♪♪



そいや今'''「 24 」'''のシーズン5が関テレで放送されてますが
気付いたら始まってたのでもはや録画すらしておりません(;^^A
ってかシーズン2から4まで録画したのまだ見てなかったりもするし・・・。



だってさぁ
なんかやっぱ'''「 CSI 」'''のが確実に面白いんだもぉ〜ん
と24ファンを敵に回すような発言をしてみたり(笑)



がしかし
CSIのシーズン6、いつ見れるんだオイラ( ̄∇ ̄;)



とりあえず、溜まってるビデオ(自宅でテレビ番組を録画した)のは消化し終えた!
だもんで'''「 もっけ 」'''も見た!
感想はあえて言わないけどwww



で、また今夜のアニメと明日のアニメと日曜日にはゲキとかでんおとか
増えてはいくんだけどな



・・・・・無限ループ?




'''◆ 追記 ◆'''



もはや無理矢理な''' ちゃん萌え '''www



ゆいち君ブログ
「 注射、痛かった(/_;)笑 」って、これまたお子様みたいな感想を(笑)



で、「 何歳になっても駄目ですね。 」ってのはアレか?
ちょっとだけ離れちゃった歳の差に
『 何か変わるのかな。変わらないっぽいよね。 』なんてなんだか淋しがってるたけるんへの
“ そんなの気にすることないよぉ〜、僕は僕のまま変わってないしぃ〜 ”
的な私信か!?
そうか?そうなのか??(*≧m≦)←もはや止まらない

MAUI Paiaで買い物&ランチ 

February 13 [Wed], 2008, 11:48
10月1日から10月13日までマウイ&オアフに行ってきました〜



カフルイでは荷物が次の便ででてくるし、携帯電話は届いてないしとプチアクシデント



もあり、またマウイ在住のお友達のお家にも遊びに行き食事をご馳走に



なったりととっても楽しく過ごすことができて楽しかったです〜〜☆




初日は移動や買出しでおわりましたが次の日に早朝からパイアにいき水着ゲット!!



40%Offのセールでした。



'''Pualani'''の水着がお得に購入できます〜



ランチには'''Paia Fish Market'''で美味しい魚料理とタコスを頂いちゃいました



魚はもちろんだけど付け合せの野菜の炒め具合が美味しい〜〜〜



ぜひぜひお勧め!!

寒っ・・・ 

February 04 [Mon], 2008, 21:21
ろんりーはいいよなぁ〜〜〜〜〜〜。
たっぷりの日差しを浴びてゴロゴロしちゃってさ!!!



日が当たる所はぽかぽかで暖か〜〜〜なんですが
2・3日前から急激に寒くなってきました。
そろそろコタツをセットしないと
私・・・マジで凍え死にしそうです(泣)



でもね・・・・・・。

日向ぼっこに飽きると
こ〜して抱っこしにやって来るろんり〜しゃん。
甘々でイチャイチャな幸せなひと時を
コタツなんかに奪われて堪るか〜〜〜!!!とか思ってしまうんですね・・・。



ってか、単純にコタツ布団を出すのが面倒臭いだけで
コタツのスイッチは入っているのだぁ〜〜〜(笑)
だって、メチャメチャ寒いんだもん!!!



久々に暖かくなったコタツは
ストーブで焼いたお餅の匂いがしました・・・(汗)




1枚目はk chikko様へ。どう?今度はちゃんと癒しの顔でしょう???
「やりなおし〜〜〜」のダメ出しはもう勘弁して〜〜〜(笑)



2枚目はにゃんこ先生様へ。飼い主に似て色気が足りないの〜〜〜。
ろんりーの精一杯のセクシーショットです(汗)

思考の傾向 

January 18 [Fri], 2008, 5:05
仕事中そっと寄ってきて

「Yahoo!の心理占いやってみて。今日はかなりズバリと当たったんだよ〜後で結果教えて。」

…と、こそっと喋って行ってしまったHさん。

私は「直感思考型」だった。

確かに…(-"-;)

人と話していても、たいして考えず、思ったことを勢いで喋ってしまう。

悪気は無いけど相手を傷つけつけているかもしれないとたまーに思う。

直感思考とはちょっとずれるかもしれないけど、

よく兄さんに指摘されるのが、2人で歩いているのに相手に注意をはらなわすぎる。

2人で歩いている時、相手が立ち止まっても気づかずにずんずん歩いていく事が多々ある。


まぁ、とにかく直感もくそもなく

「じっくり考えて、周り見て行動出来ない」のが実状。

長年培ってきたコレを強制するのは至難の業だわ。


兄さんに指摘される度、ぐぅの音もでないので、たまにムキーッ!ってなる。

サーフィン 

January 13 [Sun], 2008, 2:56
今日いい感じの波でした30分で二回乗れました
ヽ(´ー`)ノ

プールの撮影会 

December 29 [Sat], 2007, 1:29
日曜日から 通っているプールの撮影会がありました。



去年も入って1ヶ月ぐらいしてからあったのですが 今年はやけに人が多い・・・



すごい人数で撮影会をしたので 泣こうがわめこうが 取り合えず写真を撮って次の人
と言う感じであまり期待できません。



今年も旦那と撮影会の写真を撮ってもらおうと思っていたのに
旦那は目がとても充血していた為プールに入れず 
私の太い腕をプロに撮って貰う事になりました。 (T_T)イヤダア・・




↓ 旦那が撮影した写真 水中からすごい勢いで出てくる茉那です。








写真は2週間後なのですが 今週は撮影期間なので またその間にプールに行かなきゃ。





↓ 去年の写真








去年ってこんなに小さかったんだ・・
1年って大きいな。

セクター・トレンド(10月9日〜10月12日) 

December 15 [Sat], 2007, 11:16
   (1)海運株が買われる――バルチック10000突破で
   (2)大手銀行株に利益確定売り
   (3)自動車・ハイテク株は引き続き方向感を欠く
   (4)任天堂、カプコン、テクモなどゲーム関連が高い
   (5)新興市場のリターンリバーサルに一巡感



このブログのランキングアップにご協力下さい。

にほんブログ村 株ブログへ(文字をクリック)

部員紹介〓 

December 12 [Wed], 2007, 3:12
今日から我が部の同期5人を順番に紹介します。

今日は一人目T君。ポジションはG&Fかな。

副部長のT君はかなり大人で周りがかなり見えます。今までT君がKYになっちゃったことないと思います。ぶっちゃけT君が部長になった方がまとまるでしょう。カリスマ性がある。

試合でもいつもいて欲しいところにいてくれるし、彼がいないとまずいでしょうね。

また漫画の知識も優れてるし、プロレスも結構知っています。

とにかくT君は凄いですよ。

レスラーでいう『金丸義信』かな。…最高ジャン!!金丸いいなぁ!!!

もしこのブログをその5人が見てたらコメント下さい。

健診。 

December 06 [Thu], 2007, 1:19
来週大五郎の3・4ヶ月健診がある。

そのとき一緒に予防接種がある。

BCGだったかな。

大五郎はものすっごいビビリ屋で、私がくしゃみしただけでもびっくりして怖がって大泣きする。

この前身体検査に行っただけなのに大泣きした。

はぁ・・・。そんな子が注射なんて・・・。

どうなるか思いやられる(>_<)

どなたか御経験談でもあったらどんなふうだったか教えてください。

〜検査結果報告〜 

December 02 [Sun], 2007, 14:33
 心配されていた後遺症は、特に何にも見つからなかったですっ!!
 MRIも脳波の検査も眼科などもすべて異常なしっっ!!
 本当に強い子だなぁ…と感激しました(>_<)
 
 後は、ミルクの哺乳量にまだ多少波があるので一定量、安定して飲めるようになれば退院だそうです。
 毎日一生懸命ミルクを飲んでいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ergoar1406
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 勿体無くて開けらンね (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 勿体無くて開けらンね (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 勿体無くて開けらンね (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 勿体無くて開けらンね (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 勿体無くて開けらンね (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 勿体無くて開けらンね (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 勿体無くて開けらンね (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 勿体無くて開けらンね (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 勿体無くて開けらンね (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 勿体無くて開けらンね (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる