嵐 史上初の30作連続TOP3入り

May 28 [Fri], 2010, 17:55
通算30枚目シングル『monster』
5月31日付シングルランキング首位獲得
デビューシングル『A・RA・SHI (1999年発売)』
デビュー作から30作連続TOP3は史上初の快挙!!

記録更新していってますねぇ

怪物くんいいし

まさに、monster級の活躍ですね!!

うひゃあ

これからもドンドン記録を更新していってくれぃ!!

ありがとうございます

May 26 [Wed], 2010, 21:35
いい夢って言ってもらったの初めてです!

こんなに嬉しいものだったんですね!
(ありがとうございます)

是非お友達になりたいです

私は10月で12歳になります

将来の夢

May 26 [Wed], 2010, 20:40
私は「行政書士」でした。
(でした。と言うよりまだ子供(小6)なので、です。の方かな?)

よく学校で行政や政治、法律の本を読んでます

やっぱり夢があるからにはその職業につきたいし、頑張っても無駄ではないと
分かっているけどなりたいものはなりたいです。

なるために小六法で勉強をしてるのですが、またまたそれが難しい!
基礎基本ができてないと駄目だとは思いますが
そっちに頭がいってしまいます(汗)

弁護士っていうのも少しは思ったけど
やっぱり身近なのは行政書士。
最終的に、私の将来の夢は「行政書士」です!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:唐ルのか
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月20日
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・寝る-ぐっすりと
    ・音楽-すみからすみまで?!
    ・雑誌を見る-立ち読み〜♪
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
Please enter a playlist title.