ソマリがアーフェンピンシャー

July 24 [Mon], 2017, 10:56
私は眼鏡をかけるようになってから約3年になったんですが、長時間パソコン操作をつづけていると、筋の所の軟骨?にずぅ〜んと重く鈍い痛みが走ります。
この痛みが来るとパソコンでの作業が辛くなるんです。
始めて眼鏡をかけた時には頭痛に悩まされました。
その後頭痛は引いていきましたが、近頃は鼻の痛みをどうしようかと考え中です。
海水浴は危険なことが大変多いです。
ちょっとした油断から事故が起こり一命を取り留めたということを知って、自信満々で危険を感じないと事故が起こりやすくなるようです。
しかし、自信の状況を把握して遊泳しているのなら最高のレジャーです。
この間テレビを見ていたら各都道府県のグルメの特集が放送されています。
そしてこのまえ私の住んでいる地元のグルメなどが放映されていました。
すると中には私ですら食べたことのない料理が出てきて興味(心や体が疲れていると、何に対しても持てなくなってしまうことが少なくありません)深かったです。
ただ絶対に納得いかないものがあったんです。
ずっと地元に住んでいる私でも食べたことがない料理が人気ソウルフードとされていたところです。
いつもパソコンと睨み合いです。
どうも視力が衰えてきているように感じています。
細かい字や暗い場所では文字が見えなくなったようです。
これは老化が原因なのか、それとも他に何らかの目の病気があるのか?少し気になります。
目を休ませるにはやはり遠くを見ることですね。
マスクを買おうと思ってクスリ屋さんに行ったんです。
数多くの種類のマスクあるので迷ってしまいました。
各々価格も大聴く違っていました。
古から売られているようなマスクを好んでいるのですが、これも値段に差がありました。
枚数の多いものにすると単価が低いのではないかと考えて見つけようと思いました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Futo
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる