名探偵コナンはもう終わっているんですか?

August 13 [Sun], 2017, 11:13
ニュースのサイトを見てたら最新情報が満載ですね。新聞いらないじゃん。
よしもとの男前1位にピースの綾部が選ばれたそうですね。ブサイク1位はナルシストさんでした。
富士通が売り込め詐欺の電話を見破る技術を名古屋大学と共同で開発したそうです。
牛乳にインスタントコーヒーを入れるってのはよくやりますが、牛乳でコーヒーをドリップしたことは流石に無いですね(笑)

あれ?次は何を言おうかと思っていたんだっけな。(笑
ところで、子宮内膜組織検査は必須検査なんですか?
やっぱり場所を取らない方がいいんじゃないですかね。
気に入っているハンドタオルやハンカチを手で洗ってみよう。一度たたんでから干して。
今からパソコンで作業をするので終了します。最後まで読んでくれてありがとう。

ダイエットの王道。コレがかなり効果あり。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/erfysamrra8ad5/index1_0.rdf