住宅ローン 効果的な組み方でしょうから、喋る。

February 19 [Wed], 2014, 0:45
本当にそうだと思います。不幸だとは思ってないし、すごく幸せだと思う。私自身は。
それって、愚痴ばっかりいってるから、そんな現状なんじゃ?と思う事があります。
打合せを設定、解決方法の道筋をつけたら結局ボスより遅い退社となりました。週末夕方(夜)の突然の打合せにも関わらずイヤな顔
交際費。誰とも会わなかった。。。誰とも会わなかった。。。誰とも会わなかった。。。もう長年、
凹んだり。美味しいものを食べてはまた浮上したり。他部署とのやりとりにピキッときてヘロヘロになったり。同僚の発言に爆笑してふっと
最低限きれいにして、父には床拭きなどお願いし、何とか授乳再開しましたがいや〜、思わぬことが起きるもんだなぁ‥‥笑えるからいいけどきっと先輩ママさんにすれば、
【PR】専業主婦仕事したい
【PR】副収入の達人
【PR】ライブチャット在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erfvbnmy
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/erfvbnmy/index1_0.rdf