主婦アフィリエイトをガツンと感想日記

September 14 [Fri], 2012, 11:21
義母もお疲れか もう帰りなさい。 お家の御用もあるでしょうと 促してくれる。ありがたいなぁー 帰りに自転車を預けた友人宅で おしゃべりをして ほっ。夕食の一部にと 肉じゃがを持たせてくれた。 ありがたいなぁー私の周りは いい人ばかりだ。 感謝感謝。 
姉もいるし ざわざわで 無理だな。 こんなに嬉しいし。かいものにともだちと 姉の三人で 出かけた。色々買い物三昧をしてきた。あねは レム様を 抱いていることが多い。心臓が 楽だとのこと。おお 其れは良かった。
今日は 暑いから マッサージに行く 少し腕の具合も良くなってきたから ここは 頑張りどこで 延長でしていただけるのには 暑さで すいている時間が狙い目なのだ。帰りに 友に会っていないから ちょっと 寄り道をした。お昼食べて行ってよと誘われ ご馳走になった。
あ〜〜、どうなるんだろ?めっちゃ不安。バスルームがどうなっていくか、これからもちょこちょこレポートします、です。
結果は写真のないことでお分かりでしょうが、サーバーの手が足りないのか、お客さんの人数の割りに活気がないし、料理は出されて時はすでに冷めているし。
日雇い高収入
在宅ダブルワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erfvbh
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/erfvbh/index1_0.rdf