メールレディエンジョイプラスをビシっと言う日記

October 15 [Mon], 2012, 7:30
クロックスのゴルフシューズは「クロスライト」素材を使用し、これまでのゴルフシューズにはない最高の履き心地とクッション性、軽量化を実現しているそうですよ!
私の場合は、お店で年賀状印刷の注文したことがなくて自宅で印刷しているので、それとの比較になるんですが、自宅で印刷する場合、プリンターのインク代がかかるので、そのインク代と手間や時間を考えると、このオンライラボの超早割を利用して注文した方がお得^^
ま、今のところ、体重も増えていないし、適度な運動はしているし、依存していても問題ないかな?と・・・小銭はなくなって行きますけどね
それが、一昨日になって、ひとりのメンバーが、急用ができ、午前中は試合に出られるけど、お昼には帰らなくてはならない・・・と言い出して、急遽、お昼以降の試合は私が出ることに!今回の試合は、コンソレがあるので、初戦で負けても2試合は出来ます。
数ヶ月ぶりの、何もしない日。そうだ、美容院に行こう。最近、白髪も目立ってきたし、なので、ホットペッパーで見つけたお手頃価格の美容院に行ってきました。白髪染めとカットで、5700円。
スープも最初は醤油なんですが、お肉の味噌が溶け出し、最後の方はスープの味も変わってきたような・・・?ただ、背脂がキツく、スープはあまり飲めませんでした。今日食べた麺の中では、この極太麺が一番好みかも。
自転車で45分、雨が降ったら地下鉄を乗り継いで行かないとなりません。で、今日、本命の体験に行ってきました。女性ばかり5名。球出しから始まり、クロスラリーなど行ってから、生徒4人が入り、ゲームの形式練習。球出しの時点で、たくさん注意を受けました。
副業ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erfrddee
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/erfrddee/index1_0.rdf