に「『頂』のおいしさを誰に伝えたいですか

November 11 [Mon], 2013, 0:14
サンヨー食品は「サッポロ一番 頂(いただき) 醤油味」「サッポロ一番 頂 しお味」を10月28日(月)に新発売するのに伴い、新CMを制作。その発表会が都内で行われ、イメージキャラクターとして起用された堺雅人が登壇した。ipad2 ケース

【写真】たくさんの報道陣に囲まれながらの試食に困惑するも、ラーメンのおいしさに笑みがこぼれる堺

新商品発売と同日に放送される新CMは、堺がせりふを封じられ、“表情”の演技のみでラーメンのおいしさを「喜怒哀楽」で表現。堺のさまざまな表情の変化が楽しめるものとなっている。ルイヴィトン キーケース マルチカラー新CMは「喜」篇、「怒」篇、「哀」篇、「楽」篇の計4種で、関東甲信越、東海、北陸、近畿の各エリアで放送する。

堺は“表情”でおいしさを表現するというCM撮影にあたり、「みけんのしわとか、目の開き方とかミリ単位で演技指導をしていただいたので、一生懸命に再現するように努めました」と語り、「(ラーメンの)めんを箸で上げる時、サンヨー食品の皆さんがよりめんをきれいに見せるように『1本足りない』とか『もう2mmこっち』とかおっしゃっ分配信
堺雅人 ラーメンCMでも「半沢」怒り 眉間のしわや目の開きに注目
サッポロ一番“頂”をPRする=ホテルニューオータニ(撮影・田村亮介)

 俳優の堺雅人(40)が22日、都内で、CMキャラクターを務めるサンヨー食品の新製品「サッポロ一番 頂」の発表会に登場した。ルイヴィトン キーケース

【写真】半沢の妻・花の勝負服は…500万円相当のチンチラのケープ

 新CMでは製品の生仕立て袋麺を味わった情感を、「喜・怒・哀・楽」の4パターンで表現。『怒』バージョンでは、大ヒットドラマ「半沢直樹」でも見せていたような、怒気を含む堺の顔がアップとなり、「現場監督さんに、眉間のシワや目の開き方など、ミリ単位で演技指導されたので、一生懸命再現しました」と撮影を振り返った。モンクレールジャケットレディース
「サッポロ一番 頂(いただき)」の新CM発表会に出席した堺雅人

俳優の堺雅人がサンヨー食品「サッポロ一番 頂(いただき)」の新CMキャラクターに決定! 10月22日(火)、都内で行われた発表会に出席し、商品名にちなんだ「今いただきたいものは?」の質問に「つぎのお仕事」と謙虚に答えていた。

「サッポロ一番 頂(いただき)」の新CM発表会に出席した堺雅人

平成で最高視聴率をマークした「半沢直樹」、現在第2期が絶賛オンエア中の「リーガルハイ」とまさに俳優界の頂(いただき)に立った感が強い堺さん。iphone 5ケースそれでも「新しい仕事、現場、台詞をありがたくいただき、この仕事を続けていきたい」と堺さんらしい、控えめな言葉で今後の活動について語っていた。

10月28日(月)から放送されるCMでは、堺さんがラーメンを食べた喜びと、おいしさの感動を「喜・怒・哀・楽」の4パターンで表現。人気モンクレール Cesarいまや堺さんのトレードマークとなった、マシンガンのような台詞回しは封印され、持ち味である感情豊かな表情と“心の声”を代弁するナレーションが15秒の中に凝縮された仕上がりだ。

CMの撮影現場で印象的だったのは、サンヨー食品社員の“麺愛”だったと言い「みなさん、僕よりも麺のことをよく見ていましたね(笑)。モンクレール ダウン モンクレール 2014 秋冬『ここが一本足りない』とか、麺をより美しく見せようと数ミリ単位で調整されていた」と脱帽の様子。「僕自身も皆さんの愛情がこめられた商品だと感じたし、本当においしいラーメン」とその味に太鼓判を押した。iphone 4G カバーちなみに、ラーメンをおいしく見せるコツは「肺活量ですね。勢いよく吸わないと」と堺さん。iphon

10月28日からは「100万人お試しプロジェクト」と題したキャンペーンが始動し、関東エリアを皮切りにオリジナルのキッチ[映画.com ニュース] 俳優の堺雅人が10月22日、都内で行われたサンヨー食品「サッポロ一番 頂(いただき)」の新CM発表会に出席した。商品名にちなみ「今いただきたいものは?」と質問されると、「つぎのお仕事」と返答。ルイヴィトンキーホルダー売れっ子になった現在も「新しい仕事、現場、セリフをありがたくいただき、この仕事を続けていきたい」と謙虚な姿勢を崩さなかった。

【フォトギャラリー】堺雅人、その他の写真はこちら

 CMでは堺がラーメンを食した喜びと、おいしさの感動を「喜・怒・哀・楽」の4タイプで表現。ルイヴィトン携帯ケース社会現象を巻き起こした「半沢直樹」、現在放送中の「リーガルハイ」でおなじみの饒舌なセリフ回しは封印し、感情豊かな表情と“心の声”のナレーションで本領を発揮している。

 堺は「現場ではサンヨー食品の皆さんが、麺をよりきれいに見せるよう『一本足りない』とか、数ミリ単位で調整なさっていた。
シャネル 携帯ケース愛情こめた商品だと感じたし、皆さんの“麺愛”に背中を押される現場だった」と述懐。テイクのたびにラーメンを食し「勢いですすっていかないと。ルイヴィトン バッグ メンズラーメンは肺活量ですね」と堺スマイルを披露した。

 10月28日からは関東エリアを皮切りに「100万人お試しプロジェクト」が始動。グッチ iPhone ケースオリジナルのキッチンカー「頂号」が稼働することになっており「ぜひ、ドラマの現場に来てほしいですね。お腹を空かせたスタッフばかりですから。
iphone 4G ケースキッチンを貸してもらえれば、僕が振る舞いたい」と話していた。

 堺が出演する「サッポロ一番 頂(いただき)」CMは、10月28日から放送開始。iPhone 5 ケースコピーンカー「頂号」が各地で稼働することに。堺さんは「ぜひ、ドラマの現場に来てほしいですね。モンクレール レディース秋冬新作お腹を空かせたスタッフばかりですから」と提案し、「キッチンを貸してもらえれば、僕が振る舞いたい」と笑顔で話していた。

【関連記事】
 司会者からは半沢効果にあやかって、「おいしさを名ゼリフで言うとすると、何でしょうか?袋麺を愛してる方への、“恩返し”ですかね」とムチャぶり。モンクレール ダウン 2013堺は「そうですね、ハイ」と苦笑いを浮かべるしかなく、『倍返しだ!!』に続く決め文句は飛び出さなかった。

【関連記事】ていて、皆さんが精魂傾けて愛情を持って作られた1本1本のめんなんだなって思いながら食べていました」と撮影時を振り返った。グッチ iPhone ケース

また、司会者に「『頂』のおいしさを誰に伝えたいですか?」と質問された堺は、自身も家で料理することもあると明かし、「今、ドラマをやっているので、現場の人間にふるまいたいのですが、なにぶん袋めんなんで、専用キッチンを貸していただければいくらでも作るんで! みんなで食べたいと思います」と現場スタッフへの気遣いを見せた。

さらに、司会者から新商品「頂」に掛けて、「今、一番頂きたい物」を問われると、堺は「つぎのお仕事」とフリップボードに書いて返答。モンクレール メンズ秋冬新作「頂いたお仕事、現場、せりふとか本当にありがたいなと思いながら、一つ一つこなしていっているので、次の現場の次の仕事の次のせりふもありがたく頂きながら、だらだらとこの仕事を続けていきたと思っています(笑)」と、数々のドラマで注目されながらも、常に謙虚な姿勢を崩さない堺の人柄をのぞかせた。

最後に、「皆さんの愛情がたっぷり詰まった非常においしいラーメンです。モンクレール ベスト レディースたくさんの方に気軽に楽しんでいただきたいと思います!」とアピールし、締めくくった。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/erewr/index1_0.rdf