ジャンガリアンハムスターだけどBacky

October 19 [Wed], 2016, 18:28
"仲間由紀恵さんの結婚!
今まで、あまり仲間由紀恵さんに興味がなかったのですが相手の田中哲司さんが囲み取材で「僕にはもったいない人です」「周りからも言われます」と、言っていたのが印象的でした。
6年も交際していて、こんな風に言ってくれるなんて本当に幸せですよね。

そもそも、仲間由紀恵さんは正統派の美人だし、年齢的にもなぜ結婚しないのかなー?と思っていました。
浮いた話もない印象だったので、謎多き女のイメージで…。
バラエティに出たりする印象もなく、近寄りがたい、親近感のない女優さんでした。
が、突然の結婚!!しかも相手が田中哲司さん!!!というのに、かなり驚きました。

田中哲司さん、よく色々なドラマで見かけていたので気になっていましたが、本当に本当に素敵な方だな〜と思いました。
特にイケメンという感じではないですが、雰囲気あって長身で素敵。
仲間由紀恵さんも真面目な印象で、嫌味のない美人。ずっと「綺麗なお姉さんは好きですか?」の印象のまま綺麗!なんてお似合いな2人!
仲間さんも田中さんも私の中で一気に株が上がり、すっかり応援したくなってしまいました(^ ^)
仲間さんの結婚に、トリックで共演していた阿部さんがコメントをしていたのも面白かったです(^ ^)
阿部さんの結婚の時も、仲間さんのコメントが面白かったので、トリックファンとしてはたまらないです。
大好きなコンビ(^ ^)

最近あまり明るいニュースがない中、ほっこりするニュースでした。
ママ友の中でも田中さんの囲み取材でのコメントは話題になり(笑)
旦那にするなら、ああいう人だよね〜と全員一致(笑)
仕事に真面目で誠実で、奥さんのことを自分にはもったいないと言ってくれる(^ ^)
やっぱり結婚は早ければいいというもんじゃないなーと実感です。
でもまぁ、仲間さんほどのスペックがなければあんな素敵な人を見つけられないし、あんな素敵なことを言ってもらえませんが。。

なんだかこの2人、菅野美穂さんと堺雅人さん夫婦に雰囲気似ている気がします(^ ^)
好感をもてる憧れの素敵夫婦!
芸能人の結婚ニュースは、私はすごく好きで興味深いのですが、今回は全然興味のない仲間由紀恵さんの結婚にかなりほっこりと幸せな気持ちにさせてもらいました(^ ^)
いま、ちょうど朝10時からTBSのドラマ枠で仲間さん主演の「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方〜」が再放送しているのですが、放送された頃は見ていなかったのに現在の再放送はちゃっかり見ています。

"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Saki
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eresn0djfha1u5/index1_0.rdf