試合・応援 共に圧勝!! 

February 20 [Wed], 2008, 0:15
ACL決勝トーナメントの準々決勝

本日はアウェーの地での戦い・・・でしたが

2−0 で勝って 見事準決勝進出☆☆☆


選手の皆さん、サポーターの皆さん


∞∞∞お・め・で・と・う !!∞∞∞∞


文句なしの勝利でした。

相手の全北現代は昨年のアジア覇者…

あまり強くなかったのか それともレッズが強すぎたのか・・・


先週も今週もあまり怖さは感じませんでした。


ただレッズも2点とはいえ、達也のゴールのみで

後はオウンゴール

相手の退場も考えれば もうひとふん張りして欲しかったですね。


しかし 前人未踏の 準決勝 !!

素直に喜びます♪


しかも テレビを通して力強いレッズサポーターの声☆

世界レベルの応援に大感激の歴史的な夜でした。


現地まで遠征された方達、PVで埼スタまで行かれた方

TV・PC組の方・・・それぞれの形でのサポ

お疲れ様でした。。。


激戦は更に更に続きます・・・頑張りましょう!!

「もてぎシビック」バトル感?たっぷりに・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 2:46
            もてぎチャンピオンカップレース 第4戦
                  「もてぎシビック」
                バトル感?たっぷりに・・・










































 2007/10/07 「ツインリンクもてぎ」にて EOS40D/EF 100-400mm L IS

日記【臭かった(ToT】 

February 07 [Thu], 2008, 9:17
私が働いている ゴルフショップはスラックスの裾あげもするんだ!






長めのスラックスはお客さんに合わせて計ったりする!






そのときに事件は起きるんだ!!おじさんとか・・素足で靴を履くからくさい・・・






裾を計るときに・・おじさんの足の匂いが〜〜〜〜漂う!





『うっっ!!!!臭い!!』・・・・・ともいえないし<グッと我慢!





失礼があってはいけないので・・・・何もなかったように平然とする>






顔を近づけなきゃいけないから・・・直接 匂いが当たる(TOT)






靴下 はいていても匂う人がいる!!靴が臭いのか?足が臭いのか?わからないが






どっちも臭い!!  今日 私が接客した おじさんは〜〜〜もう・・・(TOT)






ときどき・・・あまりにも臭くて息をとめます!






お客さんが帰ったあとに・・・・・息を吐いて  堰こむ!【ゴホゴホ!!】






なんかぁ〜〜〜納豆が腐った臭いがする!






しかも私は納豆が大嫌いだから!!・・・・苦しい。






靴下に穴があいてるひとも 時々みかける>






なんで・・・・おじさんの足の臭いはなぜ あんなに臭いのか?








♪チャラ チャチャ チャラッチャ〜〜〜〜♪チャラ チャチャ チャラッチャ〜〜〜〜〜♪



 チャラ ラ〜〜〜〜〜〜♪チャチャラ〜〜〜チャッチャラ  チャラ チャ〜〜〜〜〜♪



 どうして そんなに 足が臭いの? 私は臭いを〜〜〜〜〜〜かぎたくないの〜〜〜〜〜♪


 息止めて〜〜〜我慢する!!それでも 靴の中から 臭いする〜〜♪


 靴下〜〜〜履いてても〜〜どこから 納豆の匂いがする〜〜〜〜♪


 顔を〜〜〜近づけて  さらに 臭いが顔にぶち当たる〜〜〜♪


 私は〜〜〜〜逃げたい!でもね〜〜ここで グッ!!と我慢する〜〜〜〜〜♪


♪チャラ チャチャ チャラッチャ〜〜〜〜♪チャラ チャチャ チャラッチャ〜〜〜〜〜♪



♪チャラ ラ〜〜〜〜〜〜♪チャチャラ〜〜〜チャッチャラ  チャラ チャ〜〜〜〜〜♪

 
 
 納豆の匂う〜〜〜歌〜〜♪

許してる? 

January 21 [Mon], 2008, 0:43
Tha Book Of Question より
嫌いな人がいる自分を許していますか?





嫌いな人、いるな〜・・・。
嫌いと言うよりも苦手かな。



そんな苦手な人のことを無理して好きだとかは言わない。
正直に『苦手です』って言ってるし、腹がたつときは『ムカつきました!!』って言ってるから、嫌いな人がいる自分のこをは許しているんだと思う。



でも、どこかでそんな自分も許せないのかも・・・。



だって、嫌いだけどその人のことを自分が嫌悪感を持ってるだけかもしれないと思って、話をたくさんしようとしたり良いところを見つけようとしたりしちゃうもん・・・。



それでもダメだと思うときは、『私、この人のことは好きになれない』って思うけど・・・。





どうですか?
皆さんは自分を許していますか?

早口な演技^^;;; 

January 13 [Sun], 2008, 14:50
昨夜 先週の金曜日 オンエアのラジオを聴きました♪

番組の中で「ラジオドラマ」をやってるんですが

今回は 特に気になった部分について しっかり聴いてみました!

その部分というのは 僕の演技は「早口」になってしまうもの ><;

今回も やっぱりそうでした(TT)

他にも今 映画『テイクオフ』(初・監督映画)の編集をしてるんですが

やっぱり「早口」><;

これからは 特に意識して 演じたいですね!!!

っていうか その前に 役者に向いてないかも^^;;;



余談なんですが 毎月やっている

連続ラジオドラマ『バーチャル・ラブ』

脚本を書いている姉さんに

「このドラマ 映像にしたら面白いかも!」なんて

言って盛り上がってました^^;

ストレス社会。 

January 03 [Thu], 2008, 13:36
小学四年-中学一年の一般児童・生徒七百三十八人に、医師が面接して診断した北海道大研究チームの調査で、うつ病とそううつ病の有病率が計4・2%に上ったことが八日、分かりました。これまで質問紙を郵送する方式では例があるが、医師が面接する大規模な疫学調査は国内初ということです。
有病率は、中学一年(総数百二十二人)に限ると10・7%に上りました。研究チームの北大大学院准教授(精神医学)は「これほど高いとは驚きだ。これまで子供のうつは見過ごされてきたが、自殺との関係も深く、対策を真剣に考えていく必要がある」としています。

これは本当に驚きの数字です。いったい何故ここまで子供の心が傷ついてしまったのでしょうか?何が大きな原因なのでしょうか?漠然とした不安が子供を心の闇へ引っ張り込むのでしょうか?明らかにここ数年中学生の自殺が増えていることにひょっとすると関係してくるかもしれません。いじめが先なのか、心の病気からいじめが発生するのかそのメカニズムは良くわかりませんが、この心の病が何も関係ないとはどうも思えにくいです。
現代は多くの大人も心に病を持っていたり、心が傷ついてしまっている人はとても多いです。それだけ現代が複雑で行きにくいと言えばそうなのだと思います。家族のあり方や家族としての絆を見出せないまま日常をやり過ごしてしまっている家族も多いのかもしれません。大人が忙しくその忙しさが子供にも伝染して子供が甘えられる場所を確保できないまま社会に自分が放り出されたような漠然とした孤独感に襲われているのかもしれません。
とにかくこの数字はちょっと問題の数字だと思います。今一度子供とよく話し合って、子供の心に呼びかけてあげることが必要なのだと思います。どんな事があっても親だけは子供の見方であってあげないといけないのだと思います。心の病気は大変ですが、治らないわけではありません。時間はかかると思いますが、一歩一歩確かめながらゆっくり進む事が必要なのだと思います。

印象派の代表的画家クロード・モネの傑作「アルジャントゥイユの橋」(1874年)がパリのオルセー美術館で損傷された事件で、女性1人を含む若者5人が9日、喚問・拘束されたことが判明しました。

ひどい事件でした。どうして閉館後の美術館には入れたのかはわかりませんが、ビックリしました。修復は引き裂かれたよりは簡単に出来るようですが本当にひどいと思います。美術作品は多くの人をこれからも未来の先まで楽しませてくれる優れたエンターテイメントです。それをたった数人の珍客によって破壊されていたのではたまったものではありません。今後も美術館はこのようなことが無いようにいっそう管理体制には気を使ってもらいたいものです。

早めのカキコミ。 

December 20 [Thu], 2007, 17:47
本日は、都合により、出先から直帰するので、これにて失礼します。

ッチ 

December 14 [Fri], 2007, 12:50
ああ今日リア友から残テの歌詞教えてっていわれたんでかくっす。
残酷な天使のテーゼ

酷な天使のように
 少年よ 神話になれ




 蒼い風がいま 胸のドアを叩いても
 私だけをただ見つめて
 微笑んでるあなた
 そっとふれるもの もとめることに夢中で
 運命さえまだ知らない いたいけな瞳

 だけどいつか気付くでしょう
 その背中には 遥か未来
 めざすための羽根があること

 残酷な天使のテーゼ
 窓辺からやがて飛び立つ
 ほとばしる熱いパトスで
 思い出を裏切るなら
 この宇宙を抱いて輝く
 少年よ 神話になれ











 ずっと眠ってる 私の愛の揺りかご
 あなただけが 夢の使者に呼ばれる朝がくる
 細い首筋を 月あかりが映してる
 世界中の時を止めて 閉じこめたいけど

 もしもふたり逢えたことに意味があるなら
 私はそう 自由を知るためのバイブル

 残酷な天使のテーゼ
 悲しみがそしてはじまる
 抱きしめた命のかたち
 その夢に目覚めたとき
 誰よりも光を放つ
 少年よ 神話になれ

 人は愛をつむぎながら歴史をつくる
 女神なんてなれないまま 私は生きる

 残酷な天使のテーゼ
 窓辺からやがて飛び立つ
 ほとばしる熱いパトスで
 思い出を裏切るなら
 この宇宙を抱いて輝く
 少年よ 神話になれ


なんで急に・・・

研究授業 

December 07 [Fri], 2007, 6:56
今日、5時間目に保健の研究授業がぁりました。。。。
内容ゎ、「ストレス」でどぅゅぅ時にたまるとヵ、どぉしたら減らせるかとヵ話し合ってました。。。
でも、つまらんヵったァァww
てヵ、他の学校の保健の先生とヵ来ててめっちゃ緊張したゎ〜
ビデオも取っててどぉしても、チラ〓そっち見ちゃいそぉだったヶドなんとヵ真剣に授業きいてるフリしてましたァァ⌒★

娘達へ<オヤジから> 

December 04 [Tue], 2007, 19:10
今日も帰宅後、娘達へ小言の一言・二言・三言・・・・・



あーあ、今日もまた言ってしまったよ。




いつも娘達に対して優しくなれない時の自分が一番嫌いなのに・・・・




ご・め・ん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eresma862
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 試合・応援 共に圧勝!! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 試合・応援 共に圧勝!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 試合・応援 共に圧勝!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 試合・応援 共に圧勝!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 試合・応援 共に圧勝!! (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 試合・応援 共に圧勝!! (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 試合・応援 共に圧勝!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 試合・応援 共に圧勝!! (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 試合・応援 共に圧勝!! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 試合・応援 共に圧勝!! (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる