トーマスでニシキ

November 15 [Tue], 2016, 17:39
若い頃、揚げ物やスイーツをバクバクと食べまくっている時に、母にそんなひどい食生活じゃ大人になったら大変なことになるよ!なんて咎められたものです。
その頃はいつも同じこと言ってうるさいなぁ、ってな軽いことを感じていましたが、あの時からだいぶ長いことたっていざ自分がだいぶ歳をとってだいぶ前に言われたその言葉の意味合いが、把握できるようになりました。
だいぶ前はかなりの量を食べてもポニョらないことを誇っていたのに、無意識のうちにおなかの回りがポニョり、贔屓にしていたパンツがサイズ的に全く合わなくなってしまいました。
かのような苦い体験ってありますよね?てな具合になるととりあえず頭をよぎることは、だいたいがスポーツをしないと!っちゅうことかと思います。
しかしながら現に運動をしようと一時は本腰を入れても、その瞬間だけでちっとも実際に行えず、甘い自分にがっかりしてしまうんですよね。
結局のところ己の力だけじゃできない!そこでジムでダイエットをすることにしたんです。するとそれが目立って奏功したんですよ!
トレーナーの方に正しい運動の仕方を身振り手振りで教えてもらえるから、無理なくトレーニングができ、やっぱ他のなによりも身体の変化っていう目的が達成され続けるのが猛烈に気持ち良かったですね!
食事も野菜中心の料理を忘れないようになり、ちょっと前までいっつもサーターアンダギーか竜田揚げばかりバクバク食っていた自分がちっとも想像することができません。
エクササイズすることで疲れ果てよく眠れるようになり、さらに地道に何かを精一杯努力する癖もでき、2,3ヶ月前からはほぼ毎日野菜だらけの自炊にも頑張ってチャレンジしています。
普通の暮らしをするには身体が必要ですからやっぱしスポーツと食べ物には注意しろ、ってことですよね!あまり健康に気を使っていない方は自分のヒューマンボディのこと、配慮してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タツオ
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eresltieihtiwn/index1_0.rdf