あいわなびーうぃでゅうーう

August 07 [Fri], 2009, 23:52
なんだか夢から覚めた感じ


昨日のライブを頭の中で無限るーぷ!
ボーカル陣の上達ぶり恐るべし。
阿倍は1年のときとは比べようがない位上達してるし
麻衣子の声の綺麗さはんぱないし
つむは歌唱力かみがかってるし
城太郎のうたは独特で大好きだし
ちかちゃんかっこよすだし
あゆこちゃん安定感ばつぐんだし
あやかの世界が終わる夜にはもうあやかの曲になってたし笑
ゆりまむのニルバーナ鳥肌たったし
ちゃきの声透明感があって素敵だったし
五十鈴は個性的すぎてウケたし←


りおんちゃんギターやばいなあ
せいみーかっこよかった!
きゃずまはからしが本当似合う!←
森はギターまで変態。
みずきのハモりずるい(笑)


富士軽音すごいよ



あー文化祭でたい(笑)

もう軽音部てきな活動は出来ないのかなあたし

誰か拾って←
富士軽音として歌わせて〜それかギター弾かせて〜
ララララル〜

とか言ってみる←




歌詞とメロディだけ作ってある曲たちが待ってるけど
一人で作るのはつまらんよ。なんかインスピこないよ。

明奈とかみずきとか手伝ってくれるかしら(-ω-)
明奈とか気がついたら寝てそー笑



ちゃんと今日
宿題とかテスト勉とかの予定立てたのだ(^ω^)
これからが勝負だにー




今日気がついたら
歌詞かいてたけど
これまたカオスなの(笑



もう8月。気がついたらすぐにテストが来て
3年生になるのかなー

ふらふらしたまま生きるのは嫌だな
真っ直ぐ何かに向かっていたい
これだけは譲れないってものがないよ


いこーる
努力不足〜


きっとギターも歌も努力次第で行くところまで行ける。


勉強だってやれば出来ると信じてる(笑)



ただやってないだけ。

何に甘えてこんなんなのか謎だね


自分に自信をもちたいねー
とりあえずギターの知識をちゃんと身につけて
歌も本格的にやって
ボランティア方面も
勉強も頑張れば
それでいいのよ


なんて幸せな悩み(笑)




久しぶりにミスドにも行けたしねー
今度明奈とゆきん家泊まるしねー
今日はこんなもんっさー



え?(笑)




あっでゅー♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ereshin
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ereshin/index1_0.rdf