東京 フリマから、和解する。

May 11 [Sun], 2014, 21:18
でも、ご飯って自分の好きな食材ばかり使ってしまう。鶏肉が好きなので、鶏肉ばかり・・・。
でもあるに違いありません。「判断軸」を持つ、「全体を意識する」なんてもう、激しく共感、実感してひとりで大きくタテ揺れ(うなずき)しました。
そして歯のクリ〜ニング行ってきましたはじめてしましたが、1時間くらいかかり結構大変ですしかもその後が大変で、24時間白い物だけしかとれません
それに負けない役者の生き生きとした演技、コメディタッチだけど少しほんわかさせるスト〜リ〜…記憶に新しい場所で繰り広げられる夢のお話に、
11時集合でランチということは、少なくとも9時には起床しなければ間に合わない。9時か・・・
なんでも清潔・快適・安全を求めるあまり、子どもの力が育たないっていう面もあるんでしょうね。買い物に行くと、本当にいろんなことに気をつかった商品がたくさんあって、そんなのあるなら用意したほうがいいんかな、なんて気になるけど、昔それを使っていたとは到底思えなかったり。
お友達夫妻が今10ヶ月になる息子さんを連れてきてくれて、超かわいかった〜でもおおかあさんさん超大変そう‥‥明日は我が身です早く我が子とお友達になってほしいな
【PR】女性高収入ランキング
【PR】女性のための転職サイト
【PR】女性簡単確実高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erertrtr
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/erertrtr/index1_0.rdf