宮下だけど宮川

April 08 [Fri], 2016, 0:33
1週間前から、鼻水が出る。。もしや風邪!?(;-A-;)いくつもの仕事かけもちしてて、最近大分疲れがたまってたからかも。来週は彼氏と旅行にでかけるのに!!風邪とかひいてる暇ないわーー!!ゆっくり休んで早く元気にならなきゃ(o ><)o
明後日はなんと!私と彼との3周年記念日!!!!あっという間でビックリ!今でもすっごい仲良しこよし〜o(´∇`*o)記念日を盛り上げる為に、彼の欲しがってたお財布あげるんだー!きっと素敵な記念日になるよね!!!
最近、会社が辛くて辛くて。。なぜなら、人間関係で悩んでるんだよねー( ノω-、)私のちょっとしたミスを大げさに上司に報告する先輩がいるんです。ムカムカムカムカ!!なんで!?そんな事する理由が全然わからない!確かにミスは良くないけど。。。先輩には迷惑かけてないんだよ!?胃が痛いよーーー。。こんなにストレス抱えてたら、まともな仕事出来るわけないじゃん!怒
同級生の妹が、テレビに写ってるんだもん!!ビックリしたよーΣ(・oノ)ノなんと、芸能界にデビューしたそうなんです。当時から可愛くて騒がれたもんなー。買い物中にスカウトされたんだって!かっこいいーヽ(゚∀゚ヽ)こりゃー応援していかなきゃ♪♪
この世で1番好きな食べ物、「カレーライス」♪毎日食べても絶対飽きないんですよー。ほっぺた落ちるくらい美味しいよね♪なんと、カレーにはアルツハイマー予防やダイエット効果があるんですよ!やっぱりカレーは宇宙一の食べ物やぁ!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuuto
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ererpweskyvoae/index1_0.rdf