静かな日曜日 

February 17 [Sun], 2008, 8:58
今日は日曜日
なのに静かでした
平日みたいでしたねぇ
(;^_^A
まぁそんな時も有ります

でも週に何回も訪ねてくださる方がいらっしゃる
そんな方に支えられた佐野蕎麦です
(^o^)

Winnie the Pooh キャラ弁’070806 

February 13 [Wed], 2008, 4:32
卵焼きがあまりにも凸凹過ぎて。。。



プーさんという認識をもっていただけるかどうか微妙な出来栄えです。



というのも、いつもは、何かしら絵を見ながら作っているのですが、



今回は見本とする絵がなくて。



横顔とかならあったのですが。。。



言い訳です。




にほんブログ村 キャラ弁 クリックお願いします♪

えちょ・・なんヵヤバめ・・・?? 

January 31 [Thu], 2008, 14:33
さっき、遊びで自分の本名をヤフーで検索Uたら、、、!!



なんヵ2件HITUちゃったんですヶど〓(*OДo*●‖汗)



出ないと思ってたのに。。。



同姓同名とヵぢゃなくって、思いっきりσ(*'Д`Μё)bb なゎヶょ。。。



条件とヵ『○○市○○中学校生徒会 ○○市○○中学校 本名(フル)』って。。。



めっちゃモロσ(*'Д`Μё)bb のことぢゃぁン!!みたぃな。。。



σ(*'Д`Μё)bb のフルネーム知ってる人ゎやってみてください。。。



まぢに出るんで〓(*OДo*●‖汗)



検索結果のURLゎσ(*'Д`Μё)bb の個人情報が載っちゃってるんで載せられないんですヶど



(県名+市名+学校名+本名)がまぢに出ちゃうんですょ。o゜(Д`q)))【号泣】(((p´Д)゜o



なんヵコェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!



どうUょ??そのサイトクリックUたら、エロ系だったんですヶど〓(*OДo*●‖汗)



やばくねッ?!なんヵやばくね?!てヵ何でσ(*'Д`Μё)bb の情報知ってンの?!



同中の人の仕業ですヵぃ?!工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工工

歌舞伎座「芸術祭十月大歌舞伎」(夜の部) 

January 16 [Wed], 2008, 21:10
演目は「怪談 牡丹燈籠」と「奴道成寺」。

玉三郎と仁左衛門が共演するというのも
見たいと思わせた大きな理由だったのですが、
「牡丹燈籠」をどう歌舞伎にしているのかも
気になっていました。

一幕で「飯島討ち」と「お札はがし」を見せて、
二幕で、それぞれの加害者夫婦のその後を並行して見せていきました。

かつてもとの速記版テキストを読んだときは、
こみいっていて、
なかなか物語を全体として把握できなかったのですが、
確かにこういうふうにざっくりと物語の柱を把握すれば、
細部も頭に入りやすいだろうなあという納得がありました。

最初は「奴道成寺」は見ないで帰ろうか迷っていたのですが、
パッと舞台が明るくなって、
真っ赤な衣裳で三津五郎が踊るのを見ると、
金と嫉妬と殺人が織りなす物語で、
やや硬くなった心と体が
ほぐれていくのがよくわかりました。

そうか、
興行はハッピーエンドじゃないとダメなんだなあと
またひとつ勉強になりました。

自分が「枯れたな・・・」と思う時 

January 08 [Tue], 2008, 23:14
「ゆず」と「コブクロ」の区別がつかず、
八代亜紀や天童よしみの歌に、安らぎを感じる時。

ラジオの民法FM放送がやかましく聞こえ、
民法AM、そしてNHKのAM放送に落ち着いてしまった時。

新米に合うごはんの友は、「味噌だよね・・・」としみじみひとりごちた時。


せわしいのは苦手だし、世の中これ以上便利にならなくてもいいし・・・。

私、このまま隠居生活に入っちゃうんじゃないの?

ROZEN MAIDEN 薔薇水晶&雪華綺晶 

December 23 [Sun], 2007, 6:47
 

再開後の無念の引き分け。 

December 13 [Thu], 2007, 21:07
FCヤハラワサナ、再開後の試合が行われた。
前半にプロカンルのミドルシュートで先制するも、その後は得点できず、
そして後半に芦澤に決められ、同点とされ試合終了。
リーオ監督は、
「体が硬い。動きも鈍い。疲れが残ってるかもね。」
と苦い顔でコメントした。

押入れの中から・・・。 

December 10 [Mon], 2007, 19:47
 出てきたのは、「踊る大捜査線」の中で度々登場していた「レインボー最中」・・・汗

・・・っていうか、いくら大好きだったドラマだとはいえ、なんでこんな物まで俺は取っておいたんだろう!?・・・笑

Fポン 2008年 

December 04 [Tue], 2007, 9:44
来年の情報が載ってます。コチラ



なんと1イベント2レース制になるらしい!
WTCCのパクりですか(笑)
まぁWTCC面白いからいいんですけど。



でもどうなんでしょう。
WTCCなら・・・多少ぶつかる分にはOKなんでね(笑)、あれだけオーバーテイクシーンが見えるんだと思うんですけど。
フォーミュラは厳しいんじゃないかなぁ・・・。
まぁやってみなきゃ分かりませんね。



でもひとつ心配になったのが、WTCCに参戦中のプリ○ールみたいに、2レース目目当てでやる人もいますからねぇ。
でも、どうやらFポンは2レース目はポイントが少なくなるみたいですね。





まぁ独り言です。(笑)
注目はタイトル争いです。
残り2戦、誰がシリーズチャンピオンになるんでしょうかね?
僕としては小暮にがんばってもらいたいなぁ〜。
まだ8ポイント差ですからねぇ。
期待してます。



では

最終電車は一時間半前 

November 30 [Fri], 2007, 16:57
仕事が長引いて帰れなくなってしまった。
急いでビジネスホテルに駆け込んだら、もう一時。



なんていうか、明日も帰れないかもなんて話もちらほら。



こういうときに持っててよかったVAIO TYPE UとEM



自宅と変わらない環境でネットにつなげます。
バッテリーが持つ限りですけどね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erernu1024
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 静かな日曜日 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 静かな日曜日 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 静かな日曜日 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 静かな日曜日 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 静かな日曜日 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 静かな日曜日 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 静かな日曜日 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 静かな日曜日 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 静かな日曜日 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 静かな日曜日 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる