秋冬おしゃれ☆ 

February 29 [Fri], 2008, 19:42
今シーズン初ブーツ購入〜♪ブーツキーパーはスティッチとスクランプ☆写真ではわかりませんが、爪先に入る消臭剤の部分がバナナの形なんです(笑)この二足と昨年購入した白いスポーティなミドルブーツで、この秋冬は越せる!

そして大好きなロイヤルブルーのストールと、ツイードスカートも☆今年の流行色とあって、ショップではロイヤルブルーアイテムがいっぱい!o(≧∇≦)o青好きにはたまりませんなあ。ウハハ(^O^)
寒いのは大の苦手なみつきですが、オシャレは別。寒いからとパンツスタイルばかりはNG!
「オシャレはガマンから!o(><)o」
スカートスタイルも頑張るぞ!
これから年末にかけて取引先からのお呼ばれや飲み会、友達とのガールズトークも増える事だし、気は抜けません!出来ればデートも増えて欲しいなあなんて思いつつ(笑)

明日はオシャレ仲間である友人とおデート☆小綺麗なカッコしてオシャレなカフェやレストランでガールズトークしたりショッピングしたり…「女の子である事」を楽しむ日。通称「女子部」(笑)
ドレスコードは「レディ」☆映画見てお買い物して、ホテルのカフェでアフタヌーンティーを楽しみ、お洒落ディナーでシメる。今から楽しみだあ〜\^o^/何着て行こ〜?お肌やネイルのお手入れもしなくっちゃ♪女の子同士で出掛ける時の方が気合い入るのはナニユエ?f^_^;

8 Oct.2007 Gaba 12日目 

February 13 [Wed], 2008, 21:33
普段から、天気が悪いと体調があまりよくありません。
朝なかなか起きられないなと思ったら、やっぱり雨が降っていました。
「英会話行きたくない。」と思いましたが、1回分無駄にするのはもったいないので、頑張って教室へ向かいました。
脳みそが覚醒しないまま・・・・・・。

今日のinstructorは、おだやかそうなフィリピン人の女の先生。
ちょっと声が小さくて聞きづらいと感じましたが、これも訓練と思い頑張って話す努力をしました。
が、何せ今日は‘右から左へ’の状態の私。
ぼけーっとしたまま40分のレッスンが終了してしまいました。
非常に不甲斐ないです。

こんな状態だったので、当然テキストは1回分しかやっていません。
Lesson16「Let's / Why don't we〜 / How about〜」suggestionでした。
思わず、「Let's take a nap.」と言いそうになりました。

会社の帰り夜遅くでも売ってる物☆ 

February 03 [Sun], 2008, 5:17
最近自分は仕事終わりが0時過ぎが多いです、必ずそうとは限りませんがまあ多いです!!そこで揚げ物などは深夜になると撤去されていますが〜この焼き鳥は大体あるので助かっておりますね〜☆あ〜子供の時焼き鳥が大好きで大好きでしょうがなかったです!勿論今でも好物ですが・・最高ですね〜!!焼き鳥万歳!!うんうんw

書き忘れー 

January 20 [Sun], 2008, 12:42
そういえば、
テスト2日前に 熱出して(学校)早退しました(ぇ

その日の前に、「やたらクシャミでるな・・・」と思ってたんですが・・・
風邪でした;(風邪でクシャミ出たの初めてでした)

だるくなかったんで、行けるかな・・・と思ったんですが、
頭痛とか
何か体思いし(友っちに「熱いよ?」って言われたし)
その後車イス体験で1時間とか歩くし(←これがあるから何だけど、

で、熱計ってみたら、『8度1分』
だるくなかったから ビックリですね・・・(だるかったら、「やっぱりか・・・」ってなるもん
(その後 保険の先生に強制的に(?)早退させられましたー(いいけどー))

テスト前だから困るな・・・と思ってたら、
次の日には 熱下がってました(はやっ
友っちに「8度あった後は 休んでもいいんだよ?」って言われました(どういう意味かがよく分からなかったけど・・・
「・・・だって熱、下がっちゃったんだもん・・・」って言っておきました(本当の事ですし


あ、あと、病院に「小学校のときにいた 先生」っぽい方がいました。(先に気づいたのは母〜
「○○さんどうぞー」という名前にも聞き覚えが・・・
次の日がっこうで、小学校のときからの友っち(名前上げてもいいのかな? ぱんたまですダメなら言ってね)に言ったら、「小学校にいた先生」であっていたらしい・・・
偶然ですねー(話しかけはしませんでした 何となく
この近くに住んでるのかな?(家からあんま 離れた病院じゃないんですが・・・

世界の動きは中国次第? 

January 11 [Fri], 2008, 10:31
元高加速し、資源高騰。

中国進出企業は輸出ではなく現地消費に。
自然とこれからはそうなっていきそうな気がします。

そのスピードはまだ未知数ですが。

ユニクロが中国での展開を加速させたいとか何とか言っていましたが、ニトリを含め製造拠点ではあるが店舗展開ってことでは遅れてしまっているのが現状。

元が上がればSAPの国内企業の収益は下がる。ドル建てで取引していればある程度リスクは少ないと思うのですが、円と元だと思いっきり影響受けるのでは?

というわけで中国以外の第三国目に拠点を作り…

高収益体質の維持も大変だ〜

堂々と犯罪を助長するような事をして金を儲けている者 

December 29 [Sat], 2007, 0:09
社会的にそれは認めるのか?



警察、政治家、マスコミさん。

京都大賞典(京都G〓) 

December 14 [Fri], 2007, 11:23
引退される馬が馬券にからむのはG〓のみなので、
元看護師は〓には遠慮してもらいます。
阪神で鬼足はみせてもらいました。

〓は3着までは確保できるので
3固定 1、2、5、6,7 の3連複 各500円
5000円で勝負します。

あとレアな3連単1→2→3 を500円記念に買って
おきます。

6がこないことを祈っています、安くてもごめんなさい

グッドラック

Wild Fire 

December 11 [Tue], 2007, 21:32
今、南カリフォルニアがすごいことになっています。山火事です。今回は、LAを囲むように全部で12箇所で火事が起きています。先日から、うちのエリアにも灰が降り続いています・・・気温も、今日の予想は33度!今回は、サンディエゴ方面がひどいそうです。毎年のように起きますが、対策は無いんでしょうか?雨が期待できない時期の山火事は怖いです・・・天気予報によると、当分は雨も降りそうもないし・・・アーバインあたりでも非難してる人がいるそうだし・・・

先週の雨が、今週だと良かったのになあ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ererno294
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 秋冬おしゃれ☆ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 秋冬おしゃれ☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 秋冬おしゃれ☆ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秋冬おしゃれ☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 秋冬おしゃれ☆ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 秋冬おしゃれ☆ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 秋冬おしゃれ☆ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 秋冬おしゃれ☆ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 秋冬おしゃれ☆ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 秋冬おしゃれ☆ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる