silikomarto 

February 21 [Thu], 2008, 2:51
ほしかったバラの形のシリコン型。

軽くて軟らかいシリコン型は、耐熱温度も高く油脂をさっとぬるだけで型離れもいいです。

ちょっと複雑な形はきれいに抜けるかどうかちょっと不安ですが、これなら安心。

冷凍冷蔵もオッケーなので、かわいいゼリーもできますね。

このバラの形で焼きたいお菓子。
ん〜いろいろあるけど、やっぱりあれかな〜(^^♪ 

恋♡バ〓 

February 14 [Thu], 2008, 7:47
1.あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?



  してなぁぃ・・・。したいょぉ。。





2.自分の性格を5つ以内で簡単に



  ●前向き!!





3.理想の異性像を5つ以内で簡単に




●頼れる



●ゃさしぃ



●強い



●楽しい




4.異性のグッとくるセクシーポイント




分かんないなぁ。。。





5.異性に求める趣味はありますか




悪い方に行かなければ特にナシ!!




6.既婚 or 未婚



未成年だし・・・。




7.友達と恋人、どちらを優先しますか



場合に応じて・・・。




8.血液型と相性は関係あると思いますか



まぁ,チョットゎあると思うょ!




9.電話とメール、どっちが好きですか



メールかなぁ。電話ゎ、年に1回ぐらい。。。




10.ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか



さぁ、どうだろね。。




11.遠距離恋愛は耐えられますか



耐え切れる!!!!




12.他人に言いにくい恋愛経験はありますか



あるょ。。。そりゃ。。。。





13.今までに付き合った人は何人ですか



いえない。。。。




14.初恋はいつですか



3歳



15.初キスはいつですか




4歳




16.自分から告白をするほうですか



後から気まずくなるのがィヤだから,自分からぢゃ無いかも。。




17.どのように気持ちを伝えますか



わからないーーーーー!




18.浮気が発覚したらどうしますか




経験したことないからナァ。。。。





19.失恋した直後にとる行動はなんですか



食う!





20.失恋から立ち直る時の方法はありますか



食べて寝る。。。





21.ふる方が多い or ふられる方が多い




どっちもィヤ。。






22.好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?




ぢゃぁ、頑張る!!!




23.元恋人とは今どのような関係ですか



友達。。





24.恋愛相談は主に誰にしていますか





まぁ、友達。。




25.男とはどういうものですか




よくわからない生き物。。




26.女とはどういうものですか




わがまま?




27.どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか




両方。




28.付き合いを長引かせる秘訣はありますか



隠し事をしない。。




29.嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか



?????





30.一番愛を感じるのはどういう時ですか




・・・・。





31.異性の惹かれる行動はなんですか




やさしい。。




32.逆に、一気に冷めた行動はなんですか





有言無実行。。。




33.一番恋愛がしたい季節はいつですか



冬。。





34.今までの経験から学んだ教訓はありますか






????



35.モテる人とモテない人の違いはなんですか?




性格だろうね。。




36.好みの芸能人はいますか




EXILEのタカヒロサン
山田涼介クン




37.オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ




恋空。



38.恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。



世界の中心で愛をさけぼう!!




39.今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ



ひみつだょぉ。。




40.一度別れた手と、よりを戻すことができますか



愛があれば。。。。




41.友達以上、恋人未満の経験はありますか



大有り。。







42.結婚を本気で考えたことはありますか



幼稚園の時♡





43.恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか






思いやり。







44.恋愛において、自分の足りない部分はどこですか



思いやり。。





45.もしも一つだけ願いが叶うとしたら



好きな人ができて両想い。。






46.あなたにとって素敵な恋愛とは



山あり谷あり、。。。





47.最後に、叫びたいことをご自由に




すきだぁぁぁぁぁぁぁ!!

私をどこまで縛りつけたら気が済むわけ???? 

February 05 [Tue], 2008, 13:46
うちの会社の本社は、タクシー会社。。。




しかも'''流し'''(自分で勝手にうろうろ)じゃなくて、電話のハイヤーがほとんど。




そのせいか、社長の考えはチトおかしい。。。





私の居る所のバスの事務所は、9割方私一人で居ることが多い。




それなのに、電話回線は2回線。




それを一人で2回線取れと社長は言う。

シフトフィーリングの向上策 

January 19 [Sat], 2008, 14:52
中古で購入したころ、僕のデルタはシフトフィールが何ともフニャフニャした感じで
、他のデルタに乗った事がなかったので比べようも無く、こんなもん?と思ってました。

しかし、あるショップでウレタンブッシュが販売されてたので入れ替えたところ
見違えるように剛性感が変わりました。
しかし、それでもまだシャキッとせずショップに診てもらったところ、シフトレバー根元
のカラーが磨耗していて、これまた交換したらすごく良い感じになりました。

交換した部品を整理すると
シフトロッドブッシュ 2ヶ所 
・シフトロッド(動く方)からミッションの押し引きする部分を連結している部分
・シフトロッド(固定している方)とミッションが連結されている部分

シフトカラー 2個
・シフトレバー根元でシフトロッドに止めているカラーで両側から挟んでいる部分
 これはシフトを手首で回して少しでも動くようならカラーが磨耗していると判断できます。

祝! Mステ出演 ♪ 

January 12 [Sat], 2008, 19:38
倖田來未さんの新曲 「LAST ANGEL feat. with 東方神起」 で
ついにトンがゴールデン進出でございます。 やったぁ〜!!



あまり音楽番組をチェックしていないワタクシは、不覚にも、ちぇじうのドラマを見ており、
予告も何も見逃してしまったのでございます。 何てこった〜! (><)



年末へ向けてのアピールでしょうか? メディアへの露出も多くなって来ます。
うれしい反面、みんなの体が心配です。 今年もあとちょっとだよ、がんばれ〜、トンたち!



OAは16日(金)です。




<画像出処はMusiQ?>

秋はおいも掘り、ハイちゃん掘ります!! 

December 25 [Tue], 2007, 3:16
ファミリー&エンプロイーズ恒例おいも掘り&バーベキュー大会に行ってきました!!!

ハイちゃんも掘り掘りしたよ、おいもいーーーっぱい掘れた!!

ねーねのいとこがネコの赤ちゃんのハナちゃん連れてきたよ!
ネコなのにハーネスしておんもしてたの、おかしー!!
においにおいしようと思って近づいたら、シャーーーーーーッッッ!!!!!
コワイコワイねー!!!

ハイちゃんねー、ウソウソバーバリーみたいなステキなワンピース着たよ、お出かけだから。
でも雨の次の日のおいも掘りだったから、どろんこなっちゃった。
おうち帰ったら、ねーねがチャイチャイでシャワーしてくれて、シャンプーとリンスして、
タオルでぐおーーーってごしごしされて、温ーい風ぶーーーって出るやつでぶーーーーっ
てされたら、ハイちゃんのコート、とってもするするのつやつやさん! いいにおい!!

それからそれから、夕方からおっきいDIY行ったよ、ぶーぶ乗って、パパちゃんのお絵かき
セットのお買い物よ。パパちゃん油絵でハイちゃん描いてくれるの、うれしーな!
ついでにママちゃんとねーねも水彩のセット買ってたよ、ねーねはともかく、ママちゃんの
絵は・・・。壮絶なのに・・・。ハイちゃんかわいく描いてくれるかな・・・。
DIYのところで、キャバリアの子犬発見!! ブレンだったよ、女の子かな、かわーかったよ!
ブレンダと名付けました(勝手に)。また会えるかな??

あーー、今日はいろいろお出かけしてとっても疲れちゃった。とっても眠い眠い・・・・・・・

幸福って何? 

December 14 [Fri], 2007, 6:37
誰に分かるでしょうか
この苦しい胸の内を

どんなに明るくしても
一人の夜には悲しみが募ります

貴方は今幸福ですか?
私には答えが見つかりません

ひとつひとつ積み重ね
築き上げ切れなかった
この思い・・・

切なさだけが通り過ぎて行く

オータムジャンボ 

December 08 [Sat], 2007, 1:42
ちなみに、オータムジャンボは・・・

5万円!!にあとちょっと^^;

やっと、3000円が1口当たりでした

どっちバトン 

December 05 [Wed], 2007, 5:25
・性別は?
メスブタです。

・朝はめざまし派?ズームイン派?
羽鳥さんにズームイン!

・フィッシュorビーフ
ノービーフ、ノーライフ。

・和食派?洋食派?
美味けりゃどっちでもいいでs

・…行方不明らしい…ι
行方不明なのは私の通帳だよ。

・“まなかな”どっちがすき?
マナカナよりも山本太郎か内野聖陽で悩んでました。@ふたりっ子

・S?M?
なんかの診断では変態性ドS寄りでした。さっ・・・・最低だ!

・可愛い系or格好良い系、女ならどっちがイィ?
可愛い系かなぁ・・・・・・童顔でメロンならなおいい(目の保養に)。

・じゃあ男では?
フリングス系でお願いします。
ティキ →×(マダオだから)
ラビ  →×(マダオ予備軍だから)
ガイ  →×(変態だから)
ジェイド→×(問題ありすぎるから)


・次に回す5人は?(※可愛いor格好良いの紹介つき)
アンカーで!

10月26日 岩手小旅行  

December 01 [Sat], 2007, 19:56
 10月26日 岩手へ一人で小旅行に行ってきました。朝出ようと思っていたのが、気づいたら昼に・・・。
 目的地は盛岡でしたが、途中は花巻にも用があったため、ちょうど良い時間の花巻行きバスもなく バスで仙台〜一関 電車で一関〜花巻 再び花巻から盛岡へ電車で向かいました。
 一関で次の電車まで1時間ほど時間があり、近くで産業祭りをしていたので見てきました。あいにくの雨の為外のテントには人はまばらでしたが、屋内にもテナントが出ておりよい時間つぶしになりました。
 駅に戻る途中、おもしろい喫茶店の名前を発見!!その名も『フレンド』
 花巻についたころにはもう夕方になってました。盛岡には6時着になってましたが楽しく過ごせました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ererno1753
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» silikomarto (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» silikomarto (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» silikomarto (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» silikomarto (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» silikomarto (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» silikomarto (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» silikomarto (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» silikomarto (2008年04月05日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» silikomarto (2008年03月11日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» silikomarto (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる