8連敗・・・・ど〜もすみません!! 

February 17 [Sun], 2008, 17:50
甲子園でも負けちゃいました。。。

How crazy 

February 13 [Wed], 2008, 13:29
How crazy

冷たいギターをケースに押し込む
人通りはまだ早いけど今日の気分はこのままでgetting all right

尊敬できない大人のアドバイス
アタシはあなたみたいにはなりたくないと思った

汚れたジーンズで乗り込んでいる
地下鉄の窓映っている自分
変わってなんかないあの頃のまま

お金なんてちょっとあればいいのよ

How crazy わかったようにあたしのことはなすのはやめてよ
How crazy深い海に沈んでゆく船から逃げてきたの

夢にlove love loveいつも
純情じゃいられない how crazy

駅前通り地上へ続いている階段は
いつも暗くて不安だ

夕暮れのコンビニの駐車場
明日を知らない子供が小さくアタシに手を振っている

知恵をつけなさい将来負けないように
説得したのにうまく話せない
そんなんじゃダメ納得もできない

Oh神様ちょっと不公平だと思うよ

How crazy わかったようにアタシのこと話すのはやめてよ
How crazy深い海に沈んでゆく船から逃げてきたの

夢にlove love loveいつも
努力を続けた学生だって結果にならなきゃ家族はきっと悲しむ
世渡りがうまくはいってもそんなの尊敬できない人生um Baby
矛盾ばっかな感情いったいいつまで抱えて生きて行くのでしょう?

How crazy わかったようにあたしのこと話すのはやめてよ
How crazy深い海に沈んでゆく船から逃げてきたの

夢にlove love loveいつも
純情じゃいられない how crazy

冷たいギターもう一度そっと抱きかかえて一人で
あの頃みたいに歌った
























・・・・・・・・・・・・・・・あれ?これずっと前に最新したような・・?

クレームありますた 

February 01 [Fri], 2008, 19:53
ニュースに対してのコメントのバックグラウンドに知識が裏打ちされていない・・・みたいな・・



へこみました・・



そして寝込みました・・・5分間・・




つーわけで、もっと勉強して新聞も読んで脳みそをリハビリして・・・



前よりはマシな記事を書けるようにしたいです・・




でも、基本的にニュース記事は精神病患者の俺がリハビリをメインに考えて脳を使う訓練みたいなものなので・・



スルーをデフォでお願いします・・・すいません・・・ m(._.)m




「内容がない記事ばかり このブログ キチ●イだもの」  byみつを(違

そろそろ携帯をかえようと 

January 19 [Sat], 2008, 5:43
そろそろ携帯をかえようと思っていたら

携帯の端末料金システムがかわるというニュースが

いろいろ流れていた。

今日のニュースでドコモは、

”新プランは11月26日以降発売する「905iシリーズ」から適用する。
現行制度で最安の基本料は3780円だが、新プランではこれから
1680円を引いた後、さらに「2年契約なら基本料半額」という
別の割引も適用して1050円まで安くできる。

 一方、頻繁に携帯端末を買い替える人のために、基本料の割引がないが、
2年の長期使用を条件に端末価格を1万5750円安くする
現行制度に近い料金プランも用意。また、割賦販売方式も新たに導入する。”

と書いてあった。他社の新規端末にすればほとんどタダ同然で

最新機種が手に入る時代だった。

今後は、そういう事もなくなってくるのだろうか。

2年以上というかこれからもずっと携帯を使い続けるはずなので

端末が高いとそうは簡単にかえられなくなる。

11月26日からと書いてあったので駆け込み買いかえが増えるのかな?

毎月安い方が、結局はお得なのかもしれないけど

携帯代に3万以上も出せないもんな。

すぐにかえないといけない程ボロボロではないだけに

まだ様子を見ようかな・・・。

みなさん一緒に楽しみましょう!! 

January 10 [Thu], 2008, 21:32
さぁ!皆さんデスノキャラなりチャットです><b

10/29 運用資金と建て玉 

December 22 [Sat], 2007, 2:58
運用資金22万円 出金済40万円
※Tenノルマ実行中:毎月末運用資金10万円以上の時10% 出金 (2006.06-)

建て玉 粗糖:買い NG大豆:両建て 中部ガソリン:買い アラビカ:買い

-- Analyzed by Ten-system Ver.9.0 (2007.05.01) --

成績(単位:万円)※手数料差引き後損益 ※1万未満四捨五入
2006年 (3/15 - 12/31) +35
2007年9月末現在 +9
01月 -1 02月 -3 03月 -3 04月 -2 05月 +4 06月 +10
07月 +2 08月 +15 09月 -13 10月 11月 12月

2007年5月7日開始 勝率(仕切銘柄毎の損益) 147戦86勝61敗 58.5% (目標:60%〜70%)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ererho1932
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 8連敗・・・・ど〜もすみません!! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 8連敗・・・・ど〜もすみません!! (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 8連敗・・・・ど〜もすみません!! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 8連敗・・・・ど〜もすみません!! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 8連敗・・・・ど〜もすみません!! (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» 8連敗・・・・ど〜もすみません!! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 8連敗・・・・ど〜もすみません!! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 8連敗・・・・ど〜もすみません!! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 8連敗・・・・ど〜もすみません!! (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» 8連敗・・・・ど〜もすみません!! (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる