ビトンもあり、酷似する。

August 17 [Sun], 2014, 15:39
来週のプレゼンの用意しまんねんすいまへん!ユザワヤにいってきた。目的の一つが毛糸を買うこと。わたくしのためやないとだけいえば
うん頑張って良かった!!でも来年はもうちびっと楽なものを選ぼうと思うで卒論審査を控えてホンマに大ピンチな中
今日は朝からずっとアブスト直したり撮影し直したり。でもね。大抵は嫌いな〆切直前がそないなに嫌やない。もっといえばなんともはや居心地がええ。
保管手持ちしなくても主管者が管理しとる2年以上見なかった資料やらなんやらデスク内の空間だけでなく
)かなり地味で庶民代表みたいな生活やけどアンタこれから三十路の悲喜こもごも手抜き時短ごはんの自炊レシピや映画館で観た映画や
授乳も何とかうまくいきまずまずの滑り出しや明日は沐浴デビュそいつにしても赤ん坊が隣に寝てるのが幸せでたまりまへん夜あんま寝れへんやろうけど
【PR】恋人探せるサイト
【PR】子育て副業
【PR】女性副業在宅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ererfrer
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ererfrer/index1_0.rdf