膝の痛みを和らげるサプリメント

December 15 [Mon], 2014, 7:41
毎日、残業で帰宅が11時近くだったり0時近くだったり。
実は新橋にある彼女の会社も今月の頭、移転したのです。
ビルに耐震性が無い、との理由らしく、斜め前のビルに会社は移転。

会社の転居に自分の転居。
そして同僚(年上)がおめでた(臨月近し)退職。
その代わりに配置された人が、とにかく使えないと社内では有名な女性で、行く先がないからこちらに来たらしいけど泣ける位に使えなくて、もうどうしようかと……上司もその人を使うのは配置される前から諦めていたそうで、皆に「まあ、その……諦めてくれ」と言ったとか。

よくクビにならないな。
(上層部からの覚えがめでたいらしい)

そんなやるせなさと忙しさで先月から彼女はキリキリしていました。

実は今月末。
入籍するのです。
付き合い始めた記念の日だそうです。

で。

本日は膝の痛みを和らげるのです。

と言っても私は何をしてあげる訳でもなく、ただ頑張れよ、と言うのみで涙

昨夜も朝方の4時まで作業してましたな。
そういう自分も起きていたのですが、今夜はカウントダウンチャットがあるので、寝落ちしないよう気をつけなければ!
  • ≪森下仁丹 ビフィーナS≫を徹底検証!口コミ・評判・効果は?
  • 膝の痛み 和らげる
  • 悪玉菌がいると超危険│排除サプリの森サップリナーズ

  • そんなこんなで、本日。
    娘は旅立ちました。

    新天地は横浜です。
    膝の痛みを和らげるようにがんばります。
    プロフィール
    • プロフィール画像
    • アイコン画像 ニックネーム:erererewe
    読者になる
    2014年12月
    « 前の月  |  次の月 »
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31
    最新コメント
    ヤプミー!一覧
    読者になる
    P R
    カテゴリアーカイブ
    月別アーカイブ
    http://yaplog.jp/erererewe/index1_0.rdf