happy birthday to 信五くん

January 25 [Sun], 2015, 23:58




信五くん、
33歳おめでとうございます。



テレビで一番目にすることが多い
信五くん。


信五くんを眺めていることが

何気ない日々の中で
一番のしあわせな私にとって

本当に嬉しい毎日です。



でも忙しすぎて心配になります。

本当に身体にだけは気をつけてほしい。



この前のレコメン!で言ってた33歳の目標

『売れる』


もう十分売れていると思うけど

信五くんにとっては
まだまだなんだよねきっと。


10周年も終え、11年目。



これからきっとどんどん
大きくなっていくような気がします。




信五くんの笑顔がたまらなく好きです。

あのキラキラした笑顔を見ると

心がとっても安心します。


日々のパワーの源です。



信五くんが
私の毎日を乗り越えさせてくれています。


信五くんが愛しくてたまらないです。




いつも、本当にありがとう。


イフオア楽しみにしています。



大好きです。




おめでとう ありがとう

生まれてきてくれて日々感謝




          2015.01.26



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽかり
読者になる


*ふわりんちょ
*サクりんちょ
*つるんちょ
*がぶりんちょ
*とろんちょ
*ほかんちょ
*ぺろんちょ
*しゅみりんこ
*ぶりんちょ
*ピリンチョ
*もちりんちょ
*ふわとろんちょ
*フワぷりんちょ
*シャキりんこ
*混ざりんちょ
*すっぱりんちょ
*さわやかんちょ
*モチんちょ
*上がりんちょ
*プリんちょ
*ぽかんちょ
*シャキモチんちょ
*サッパリんちょ
*とろりんちょ
*パリンチョ
*シャキりんちょ
*コリコリんちょ
*ブリンチョ
*だぶりんちょ
*かりんちょ
*こくりんちょ
*ふわんちょ
*ねばりんちょ















...etc...




信五くんが最近使う
この言葉たちを流行らせたいと、
一人試みている現在であります




気に入られましたら、
是非 お使い下さい







―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―




*挨拶がちゃんとできる
*常に気配りが出来る
*正しい敬語が使える
*知識と教養がある
*好奇心が旺盛
*時間の使い方が上手
*自分の考えを持っている
*人の話を素直に聞ける
*無駄なプライドを持っていない
*知ったかぶりをしない
*どんなことにも前向き
*反省ばかりしない
*日本語以外も話せる
*TPOが分かる
*スポーツが好き
*知らないことを吸収できる
*字がきれい
*和食が作れる
*色んなお店を知っている
*友達がたくさんいる
*年齢を問わず人とつき合える
*常識をわきまえている
*時間を守れる
*愚痴を言わない
*お礼を言える
*我慢できる
*やりがいを感じられることがある
*自分に自信がある
*偉そうにしない
*この項目を努力する姿勢がある

*尊敬出来る人










こんな人間を目指します。





2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる