ファンに手を振るペ・ヨンジュン 

February 20 [Wed], 2008, 3:27
7日、ロッテホテル(ソウル市中区)でペ・ヨンジュンのマネジャーで務めるファン・ヨンさんの結婚式が行われ、ペ・ヨンジュンも出席。式場を後にしたペ・ヨンジュンは、日本から駆けつけたファンに手を振って応えた。

泪橋の不思議!! 

February 15 [Fri], 2008, 11:18
表題の前に

昨日の現場は6人体制の警備業務

警備員は6名ですが、実際は3人と同じ???

しかしどうにかならないかな。。。。

あまりにもできる人とできない人の差がありすぎ

これが警備員の実態。。

何も考えていなくてただボーツと立っているだけとか

動いているのだけど的外れとか

さらに何かを見つめて本来の職務を忘れているとか

こんなメンバーと同じになったときは食事の休憩も

その他休憩もあきらめムード。。1日がいやになります。


愚痴はこのくらいで、住んでいる泪橋界隈には

驚きの場面が多くありますが、そのひとつ

こんな看板見たことがありますか、普通それはないやろというのが

存在します。

画像をごらんあれ


昨日の泪指数 ★★★★

睡眠のリズム 

February 08 [Fri], 2008, 0:51
どうもすっきりと眠れなくなったこのごろ。




眠るって、やっぱり難しいことですね。



本日は11時睡眠、1:00起床。



先週眠りすぎ、位の日が続いていたので、反動かも。



なかなか寝付けず、重たい体で布団に包まってごろごろしていました。
それで、寝たと思ったら起きちゃった。
今度はパッチリ目が覚めています。



それでいて、頭の芯がぼーっとするようで。




ちょっと集中力が落ちている感じがします。



寝たほうがいいんだろうなぁ・・・と思いつつ、寝るのが苦痛です。




今日はカーブスに行く予定。
しっかり体を動かして、ぐっすり眠れればいいんだけれど・・・



そう一筋縄ではいかなそうです。




思うように行かないのが世の中だ。



なんて、思うようになってきました。

爽やかな朝 

January 21 [Mon], 2008, 11:57
素晴らしく晴れた朝

本日は久々に、バラ園に出かけて写真でも撮ろうと思います。

大分前の、しかも春の写真です。
    

11回め〜! 

January 17 [Thu], 2008, 5:51
今日は11回目の課題研究での投稿です!

今日は最初にヤフーアドレスの取得をしましたぁぁぁぁ!

画像も携帯で撮ってパソコンに送ってみました!

ちゃんと送れた!だからこれからウェブページに載せたい画像を

携帯でたくさん撮っておこうと思います。



アドレスを取得した後は、トップページの画像を探しました。

なんとか画像探すことができました!

画像探しでまたまた時間がなくなってしまいました↓↓。

次の時間こそはウェブページの作成にとりかかりたいです!

その前に画像と素材の編集をしなければ・・・。

ガンバリます!!!

▲究極の天丼とは・・・。▲」 

January 10 [Thu], 2008, 13:54
10月25日 (木)  山陰地方   晴れ



おととい、ツーリング途中の食事は出雲市の「キング」さんで

しました。勿論食べたのは究極の「天丼」(850円)です。


月に一度は、この天丼を食べに来ていますが、10月に入っ

て食べたのは初めてでした。とにかく、美味しい天丼です。


相変わらず愛想がいいとは言えない女将さんと、無口なご主

人は健在でした。また、久しぶりの天丼も変わらずいい味が

していました。


これから浜田市に向かうため、栄養も十分とらせてもらい、

疲れ知らずで、何とか頑張れそうな気がしました。


帰りも立ち寄って、食べて帰るかって感じでした。

古巣訪問。 

December 21 [Fri], 2007, 6:45
友の頼みにて、久しぶり昔の職場訪ねる市内であるが、郊外と言ってよく、空気綺麗、騒音少なく
昔の面影残っており快適の職場で有ることは、変わってない、メンバーだけ変わっていた。
所用すぐに、してくれ、どうぞと部屋に、案内され昔の話に花咲く。帰りは、便借りて自動車にて、
帰宅。友の義理も、たった。
朝からどうも降りそうな気配、歩行運動も様子を見て、無理せず、ダラケズ、サボラずに、決めている
工程は、続ける努力を惜しまずにしょう。
今日も大安 好い事が有ります様に。

絵かいてみた★ 

December 13 [Thu], 2007, 18:59
下手かなぁ?
頑張ってみたんだけどダメダメ(+_+)

チャット 

December 08 [Sat], 2007, 22:42
さっきまでチャットしてました〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ererer1443
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ファンに手を振るペ・ヨンジュン (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ファンに手を振るペ・ヨンジュン (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ファンに手を振るペ・ヨンジュン (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ファンに手を振るペ・ヨンジュン (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ファンに手を振るペ・ヨンジュン (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ファンに手を振るペ・ヨンジュン (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ファンに手を振るペ・ヨンジュン (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» ファンに手を振るペ・ヨンジュン (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» ファンに手を振るペ・ヨンジュン (2008年04月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» ファンに手を振るペ・ヨンジュン (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる