カロリミットダイエット成功

November 21 [Wed], 2012, 15:20
継続中なので、ダイエット成功とは言えないけど、カロリミットはほぼ成功といっても過言ではありません。5キロは痩せる事ができました。食べたいけど、やせたい人には絶対におススメなのです。

値段も安いし、サプリメントとして安全なのも嬉しいので、おススメしていますが、別にこれを飲ませようという魂胆ではありませんよ。いいものはみなさんに知ってもらいたいな〜なんて思っています。

ダイエットをしていて感じるのは、無理をしていると周りの人に特に家族に対してイライラしてしまうんですね、よくないですよね。食べないでニコニコしてられる人がいたら羨ましいです。私はだめです。

息子が成人式です。そろそろ当日の衣装を!というので知り合いの美容師から紹介してもらって貸衣装屋さんへ行くことになりました。彼は純和風なオラオラ系の風貌なので袴が合うのでは?

と提案したところ、二つ返事で「自分で選ぶ!」になった。母としては「バカ殿様」だけは避けたいと願い「スタンダードが一番かっこいい」と念を押して送り出した。

七五三よろしくウキウキと出かけた息子は黒紋付きのシブい羽織袴姿の自分の姿をメールで送りつけてきた。まあまあではないか!でも?誰かに似ています…故林家三平さんみたい!成人式なのにおじさんに見えてしまったらかわいそうだったでしょうか?でも日本男児はこのシブい感じがいい。

マックカフェのCMのように歌舞伎役者がそろい踏みしているあの姿はかっこいいと思うのです。

私もダイエットをして洋服を買ってみにいきたいのですが、反対されそうだわ。カロリミットの効果が出ているうちに、新しい洋服を旦那にねだろうと思っています。頑張ってもっと痩せたいけど、無理は禁物ですね。

カロリミット お試し

食べたい人にカロリミット

November 21 [Wed], 2012, 15:17
食べないで痩せるとリバウンドします。これは周りでも私でも証明出来ている事実です。食べないで痩せたいのだったら、一生その食生活を続ける根性がなければ絶対に元に戻ります。それか運動をずーっと続けてカロリーを消費して太らない体力作りがずーっと出来るのだったら、いいでしょうが、実際に出来る人は限られているので大抵がリバウンドしてしまうんです。だから、私は食べないで痩せるダイエットをしている友達をみると、反対しちゃいますね。

本当に食い意地が張っているのだろう。今日は息子を学校に送って時間を潰すために入ったイトーヨーカ堂で
障害者施設の作業場や工房で作られるお菓子やお味噌が売られるブースが作られていた。

知り合いの方が関係している団体もあったので、そのブースを除いてお菓子を買った。美味しそうなメレンゲやシフォンケーキが並びしかも安い。

思わず何点か買ったけど700円也。店番の方が抽選券を2枚くれた。さっそくくじを引くと1枚目は「はずれ」。2枚目は「○○工房1等賞」とある。

「おめでとうございます。ここの商品は今日から販売します笹団子です。」渡された笹団子は柔らかくておいしそう。しかも価格が私が買ったものより高い。すごく得してきた気分です。そしてやはり食いしん坊には食べ物が与えられるとよくわかりました!

食べるの大好きな私だからこそ、出来るダイエット方法はカロリミットぐらいしかありません。ダイエットサプリメントはいろいろありますが、カロリミットがおススメできますよ。

カロリミットで痩せた

November 21 [Wed], 2012, 15:02
何をしても続かない私は、結婚して子供を産んでどんどん体重が増加しています。

食べない事には動けないというのが子育て中の大変さ。ママさんだったら分かってくれますよね。ダイエットをしてイライラするのも嫌だし、やせたいけど、毎日の暮らしが優先て感じ。女捨てたらいけませんね、って旦那に言われたのが痩せるきっかけです。カロリミットを初めてからもう5キロぐらい減ってきていますよ。

雪が降る前にたくさんの球根を子ども達と植えていた。寒くなってきてからと思っていたのでやっと植えたと
思ったらじきに雪の時期がやってきた。

数年前に夫手作りのレンガの花壇をダスキンのおばちゃんに車で壊されていたので、それからプランターにたくさん植えている。チューリップ、クロッカス、ムスカリ、早咲きの匂い水仙等…。それぞれ成長を楽しみにしていたがこの大雪で期待できないかも?とあきらめていた。

いくら雪にあわせるほうがきれいな花になると言われてもけっこうくじけそうな雪の量だったしな…。おやっ?と思ってのぞいたプランター、所狭しと芽がのびてきている。春ですよ〜と力いっぱいで出てきたよう。まるちゃんの水栽培のヒヤシンスもきれいに芽がのびてきています。おいしそ〜!!

こんな日々ですが、カロリミットで無理なくダイエットを続けています。体重の増加が激しい友達にも教えてあげたら、早速サプリの良さを調べたとかで、はじめました。カロリミット効果が出るか楽しみですね。



同じようなサイト

カロリミットの口コミ

カロリミットで痩せた

カロリミット飲んだ感想





相互リンク

サクラ便り
http://kira2.rdy.jp/second/boosougo/boosougo.cgi
ビタミン博士 栄養素の知識集
http://vitamin.e-scientist.net/seolink/entry.php夫婦の小部屋
http://www.fuufunokobeya.com/cgi/boosougo/guest_form.html
子犬ブリーダー直販 こいぬ座
http://koinuza.com/link01/link.cgi
ポピュラリティーリンク
http://popularity-link.net/link/link.cgi
別れさせ屋探偵
http://124.146.182.84/sougo-link/fax4/link.cgi
e-food
http://bookmark-web.net/link/link.cgi
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さんゆ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ダイエット
» カロリミットダイエット成功 (2016年04月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/erereo/index1_0.rdf