久々に。。。 

February 20 [Wed], 2008, 23:13
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

ぃや〜久々にちょびっと残業しているハタポンですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

いつもなら定時ダッシュなんですが。。。今日はちょっとワケアリで♪

明日、9月15日〜24日までの10日間、カーセブン盛岡盛南店と花巻店2店舗にて

「秋だ!紅葉だ!カーセブンだ!!」と題しました秋の行楽フェアを実施するからであります☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

「秋だ!紅葉だ!カーセブンだ!!」←これはハタポンが勝手に考えただけなので。。。

こうね、気持ちを高揚させようかなと。紅葉と高揚をかけてみました♪テヘ

秋といったら「さんま」かしら〜( ̄〜; ̄) ムシャムシャ とも思ったのですが、さんまと車はあまり

関係ないかなと。。。無難に紅葉にしてみました☆

さんまはまぁイイとして。明日からの行楽フェアはビッくり!ですよ〜♪

「この車がこんな値段で!?」と自分の目を疑ってしまうような値段でご用意しております。

ご来場記念プレゼントやご成約プレゼントもご用意しておりますよ〜☆

これからの行楽の季節、カーセブン一押しのお車で紅葉狩りはいかがですか?

みなさまのご来場、心よりお待ちしておりますv(=∩_∩=)v

いっぺん行ってみたかった 

February 15 [Fri], 2008, 15:50
タイトルは、報道2001の竹村健一氏のコーナーからです。「竹村健一 パイプ片手に」って…。あと、写真は、つくばエクスプレスつくば駅近くです。

昨日は鉄道の日。埼玉にある鉄道博物館の記念すべき開館日です。混むと思ったのと、ただ単に、朝早くに起きれなかったので、行きませんでした。代わりに東武鉄道の博物館に行こうとしましたが、止めました。

電車が混乱してたので。

喜多見から押上まで行きました。そのあと浅草まで行き、浅草六区を歩き、つくばエクスプレスに乗り換えました。乗り換えとは言わないんですがね。駅名は同じでも乗換駅ではないと。

一回、つくばエクスプレスの終点であるつくば駅まで行きたかったので。初めて茨城県に行きました。駅周辺は広い道とペデストリアン(歩行者の意)デッキが充実してました。車じゃないと不便と感じました。

それにしても、快速は速いですな。区間快速は乗らなかったんですが。つくば「エクスプレス」と言いながら、急行は走ってません。いずれ出来るんじゃないですか。これから沿線が進化すれば…

帰りは下痢状態になってました。何でかよくわかりませんが。すみません、汚い話で。

喜多見駅前、大道芸人が来てました。笑いが起きてました。

笑いてぇなぁ。

ではまた。

*パリ**マルシェの風景* 

February 08 [Fri], 2008, 2:08
シャンゼリゼ通りと
エッフェル塔の間くらい通りで
開かれていた朝市の風景を。



マルシェカゴ持参のムッシュゥ
カッコよすぎ。







両脇にいろいろなお店があります。



八百屋さんに・・。







ココはジャガイモ専門店。
いろいろな種類があります。



この木箱が欲しいかも・・。




ココにもオシャレなマイバック持参のムッシュゥ








魚屋さん



魚屋さんはどこも威勢がいい♪




そしてココは果物屋さん




お花屋さんもあります。



他にチーズ店やお惣菜店・・
日用品店にマルシェカゴ屋さんもあり。



1往復もすれば
必要なものはすべて揃いそうな
充実の品揃えです。

巨人伊原三塁コーチを退いた本当の訳 

January 21 [Mon], 2008, 12:19
伊原ヘッド専任へ 三塁コーチやめる
 
◆ 巨人・伊原ヘッドコーチ(58)が今季限りで三塁ベースコーチを退き、ヘッドコーチ専任となる計画が浮上していることが20日、分かった。

 巨人は5年ぶりにリーグ優勝したが、日本一には届かなかった。また、来季も現状のまま連覇できるほどペナントレースは甘くないと厳しく受け止めている。原監督、フロントともに戦術面や指揮系統においてさらなる進化が不可欠と考えている。指揮官はその一環として同コーチをヘッド専任としたい意向を持っており、今後、新三塁コーチの人選を進めることになる。

 就任1年目の伊原ヘッドコーチは、全試合で三塁ベースコーチを務めた。走塁の「司令塔」としてナインの積極走塁を徹底させた。来季はベンチで指揮を執る原監督に付き添い、攻撃時のコミュニケーションを密にする。伊原ヘッドが「参謀」職に比重を置くことで、今季以上に多種多様な攻撃パターンを仕掛けられるメリットもある。




 
伊原コーチがヘッド専任になると昨日報道されていましたが
綺麗過ぎる巨人側の理由コメントだと思います



記事の内容と実は違うようかな?と思っております



おそらく伊原コーチによる勝手な判断でランナーに指示し動かしているような事が原因かと思います



原監督としては、勝手にされてはたまりません
それで、三塁において置く事はできず、ベンチに引き上げたのが本当に理由のような気がします

会っちゃいました♪ 

January 14 [Mon], 2008, 15:43
会っちゃいました!テニスブロガーのnikoちゃん。


今日は横浜でテニスだったんです。家族で行きましたよ〜。

午後からコートが3面とれたので、主催者が人数集めに苦労してました。

それで、以前から、一緒にテニスしたいね、ってメールしていたnikoちゃんに声かけて

みました。

住んでる場所も割りと近いし、共通のテニスの知り合いがたくさんいることが判明して、

レベル的にも、主催者が喜ぶんじゃないかって思ったので。



ドキドキでしたよ〜。ブロガーとお会いするのは初めてでしたから。


でも、記事を読んでいたので、初対面って感じが全くしませんでした。

「真っ黒」って聞いていたので、すぐわかっちゃったし、会ってすぐ「久しぶり!」って感じ。

そんなんだったので、全く気遣いもせずに、申し訳なかったです。

他の皆さんとも、すぐ打ち解けていたし、すぐにゲームに入ったので、殆どおしゃべりも

する時間なくて。


でも、でも、ちゃーんと見ましたよ〜!nikoちゃんのテニス! すっごく上手です。

同じコートには一度も入れず仕舞だったけど、私なんか相手になりません。

nikoちゃんが同伴された、「かんとく」さん(女性)も、とても感じの良い方でした。

うちの旦那のテニス見て、笑ってた〜。変った打ち方しますねって。誉めてた?



私達夫婦は、クタクタでヨレヨレになったけど、nikoさんたちはその後もナイターテニスだって!

びっくりです。すごいパワーだ!


旦那は「明日、マラソン走れないかも〜。やりすぎた!」って後悔してた。

私は病み上がりだったので、帰りは階段登れないくらい大変で、旦那に「やめときゃいいのに。」

って呆れられました。(明日は走りません。)



nikoちゃん、楽しかったよ〜。また一緒にテニスしようね。

RX-78-2 GUNDAM 

January 05 [Sat], 2008, 5:45
最近知ったんですが、ガンダムってジオン軍のザクの残骸を回収して製作したのが

始まりなんだって!!みんな知ってた??!!

今日はバイト 

December 18 [Tue], 2007, 7:08
今日は引越しのバイトでございまして。
10t。
ダンボールにつめられた本ばっかり。。
辛かったですよ。
帰りにもう一稼ぎして帰りますわって言って退社。
無残に負けましたよ。

投資 2000円
回収    0円

爆死 2000円

あーせっかく稼いだお金が(/_;)

今日はしんどいです。
左太股付け根に違和感あり。
登録抹消か!?  

部原 

December 13 [Thu], 2007, 8:52
サイズ 胸 肩

風 サイドオフ

人数 30

きれいな波もあり選べば十分ショートライド可能です!

夕陽の美しい、山上の寺院に上ります 

December 06 [Thu], 2007, 3:09
          <アンコール・ワットの旅>   (1996・3・7)

なんだ、こんな時間じゃん! 

December 02 [Sun], 2007, 19:54
 書類整理したり、明日の仕事の資料を読み返したりしてたら、結局、この時間。やば、帰ろう! …とか、かっこいいけどさ、本当はエロでDVD見てたから、遅くなったりして、情けな、、、。おやすみ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ererdr1147
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 久々に。。。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 久々に。。。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々に。。。 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 久々に。。。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 久々に。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々に。。。 (2008年09月22日)
アイコン画像やっくん
» 久々に。。。 (2008年04月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 久々に。。。 (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» いっぺん行ってみたかった (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 部原 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる