夏の大敵シミ・ソバカスにPOLAのスキンチェックで[無料サンプル] 

February 16 [Sat], 2008, 9:36
株式会社ポーラ
ひとりひとりの美しさを生涯サポートする化粧品会社「POLA(ポーラ)」の個肌対応ブランド「APEX-i」無料スキンチェックです♪

即日融資OK・比較できる! 

February 10 [Sun], 2008, 6:44
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

栄養ドリンク!! 

January 29 [Tue], 2008, 1:44
効果:肉体疲労時の栄養補給とな。


あ、別に疲れにくくなったり疲労回復とかそういう効果はないのね。




1本69円。


たかだかそんなもので疲労回復するわけないか。


なんでも気の持ちよう。



飲んだから今日は調子がいいぞ♪


なんて簡単に騙される僕の体です。


この類のドリンクは「気の持ちようのお手伝い」って効能がある気がする。











精神疲労を回復するドリンクはないんかな?




それは麻薬かw

メイショウサムソンV 

January 16 [Wed], 2008, 11:27
天皇賞・秋(G〓)。

豪華メンバーが揃って、楽しみにしていました。

メイショウサムソン、アドマイヤムーン、ダイワメジャー、ポップロックが単勝10倍以内。

どこからいっても、チャンスがある。

僕の場合、競馬はギャンブルではなくて、レジャーなので、ビッグ・タイトルのレースだけ、

応援している馬、好きな馬の単勝を1,000円だけ買います。今日はアドマイヤムーン。

オマケで、12.アドマイヤムーン-14.ダイワメジャーの馬連も500円購入。

無職の人間としては、ここまでが限界。

で、結果。1番人気・武豊メイショウサムソンが内から抜け出し、楽勝劇。

これで、天皇賞春秋連覇を含むG〓4勝目。

これは強かったね。完敗です。まあ、しょうがない。勝った馬が強かった。それだけ。

サムソンは、次のジャパンカップ→有馬記念でも間違いなく1番人気でしょうね。

まあ、次はジャパンカップですね。

おまえは誰じゃぁ〜っ!! 

January 09 [Wed], 2008, 13:29
誰じゃおまえは?

わしとそっくりじゃぁ。

ん?わしよりでかい靴はいとる。

目が違ぁ〜う!

なんでキラキラしとるん??

色は同じかい。

エンジンもおんなじかい。

マネするなぁ〜っ!

しかし綺麗に洗われておる。

わしは汚いぞ!火星人が洗ってくれん。

お前は誰じゃぁ〜!!

再び錯乱状態すかジイさん。

定番のお取り寄せ 

December 22 [Sat], 2007, 5:10
紀州南高梅、これを買うようになったのは、偶然の事です

もう10年も前、年賀状のお年玉くじに当たったのです^^くじ運が悪い我が家に

産地直送品を選んで、頂くの・・・迷いに迷って、これにした、

たしか、名古屋コウチンの味噌漬けも頼んだ記憶がある・・・

でも、この梅は、ことのほか美味しかった^^なかなか、スーパーでは高くて買えない

それ以来ささやかな贅沢で、お取り寄せで、買っている!

電話で、お願いすると、お姉さん?おばさん?・・とてもいい感じのイントネーションで応対してくれる^^

1週間♪ 

December 15 [Sat], 2007, 9:17
「1週間」の歌に合わせて読んで下さい ^_^;





月曜日はおそうじをして♪



火曜日はドイツ語レッスン♪



水曜日はヨガ教室へ行き♪



木曜日はラテルネ作る♪(注1)



チュラチュラチュラチュラチュラチュララ〜
チュラチュラチュラチュララ〜



金曜日はお医者へ行って♪ 午後は友達がやって来た♪



土曜日はエアステ・ヒルフェ♪(注2) 夕方やっとだんな戻る♪(注3)



みなさん、これが私の♪  1週間の出来事です♪



チュラチュラチュラチュラチュラチュララ〜
チュラチュラチュラチュラチュララ〜



注1:ラテルネ(Laterne)というのは提灯のことです☆11月にマーチンスツーク(Martinszug)といって子供が提灯を持って夜、町を歩く、という行事があるので、幼稚園で作りました♪作っている間子供たちははめ外して遊んでました・・・-.-;;



注2:エアステ・ヒルフェ(Erste Hilfe)というのは応急処置のこと。明日講習会があります。

(まだ起 きていていいのか!?絶対居眠りする・・・-.-; )


注3:家出をしていたわけではなく、出張から戻ります♪今回は韓国経由なので本場のキムチをリクエストしてます♪♪♪




くだらないの、ここまで付き合ってくださって有難うございました-.-

はぁ。 

December 08 [Sat], 2007, 5:28
ファイルが重くて
持ってる写真がほとんど貼れません。

くそ。

やだやだまったく。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

あれとってもやっかいな場所になってきた。
増えすぎてもうちゃんと書けない。

たすけてたすけて。

このブログもすぐ消しそ。

たすけてと言ってはいますが、
助けられるの好きじゃないです。笑

ていうか、助けてっていえる人がいません。笑

ザ・自力

そんなことどうでもいいんですよ。
みんなが楽しく暮らせれば。

ミヤマホオジロとカシラダカ改めアオジ。。 

December 05 [Wed], 2007, 16:15
昨日のコハクチョウのいた荒川。
コハクチョウのいる河原に行くまでには、河畔林の雑木林をしばらく歩きます。
その雑木林にも、小鳥達の声が響き、色々な鳥に出会えます。



まず迎えてくれたのがジョウビタキの♂。。去年と同じ場所で、ヒッ!ヒッ!ヒッ!っと
鳴きながら、枝から枝へ飛び回って縄張り主張しています。
そしてシジュウカラやコゲラの声、一際大きく林中に響き渡るのは、ガビチョウ。
すぐ上をオオタカが飛び去り、モズが遠くの高い梢で高鳴きしています。



護岸工事は相変わらず続き、ネットが張られ、重機の音が響いていましたが
そのネットの内側から聞こえる、小さなチッ!チッ!っと言う声。
アオジ?それともカシラダカ?
と思ったらなんと、ミヤマホオジロさん。あの懐かしい黄色いツッパリヘアーも健在です。
ただ、藪の中、色が出なくて、証拠写真しか撮れませんでした。










そのミヤマホオジロさんによく似たカシラダカ。
早くも冬羽になり姿を見せてくれました。こちらも枝被り画像ですが今季初撮りです〜♪



フィールドで見たときにカシラダカだと思い込んでたけど、アオジ?かな〜?
キンタさんの指摘で、もしかしてアオジかと。。自信ありません。胸の縦縞、黄色実を帯びた体
やっぱりアオジのようです。 

お買い物〜♪ 

December 01 [Sat], 2007, 22:28
今日は車でお買い物〜♪




 ママン 「こてつって車に乗っても楽しそうだよね〜。」



 こてつ 「おいしょっとっ!後ろも見てきたよ〜♪」



 





 こてつ 「まだ着かないの〜?飽きてきちゃった・・・。」



 





こてつも飽きてきちゃったので、途中お店に着く前にちょっとお散歩♪
慣れない場所でお散歩したせいか、辺りをキョロキョロしながら・・・。



 こてつ 「なんか落ち着かないなぁ〜。なんか草もすごいし・・・。」



 ママン 「こてつがわざと草の中に入っていくからでしょうが!」



 





 ママン 「なんか服に付いてるし・・・。」



 こてつ 「なんかチクチクしたやつ付いてきた!?」



 





やっと到着!





 ママン 「キャーーー♪こてついっぱいだね〜♪これはどう?これは???」



 こてつ 「いや〜毎回思うんだけど、テンション上がってるのママンだけだよ・・・。」



 




いや〜久しぶりにゆっくりお買い物が出来たわ〜!
ストレス発散だわよね〜♪
って私だけ!?
こてつは余計ストレス!?






にほんブログ村(文字をクリック)
       ↓
    いろいろありすぎてどれにしようか迷っちゃう〜! ワンクリック!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ererbu1921
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる