[>ガリレオ 

February 26 [Tue], 2008, 23:44
ガリレオレlレlわ〜っ('A`*)b
、、人が突然燃えるって怖レlな、
ほんとあリえんやろ、、

叫ぼぅ! 

February 16 [Sat], 2008, 0:48
コメランぇょうこそ♪

見た人ゎ必ず参加しょぅ((ぇ

って言ぅのゎ冗談で・・・・。

ここに
〓名前
〓年齢
〓意気込み

   ぉ書ぃてね!

みんながんばろぅ!

台風が近づいて 

February 09 [Sat], 2008, 7:28
台風9号が近づいてきた。今週末に神子元に行こうと思っていたが、来週に延期した。
神子元も今年はこれが最終トライになりそうなので、今度こそハンマーゲットしたいところだ。

写真は大瀬崎の湾内から見て右手にある桟橋の風景。前回ナイトダイブに行ったとき、時間があるのでぶらぶら散歩していたときに撮影。

乗りなれた電車が・・ 

January 19 [Sat], 2008, 12:38
20日の土曜日、仕事帰り・・
いつもの乗りなれた電車で帰宅しようとしたのですが・・

同じ車両に小学生の女の子とママが乗ってきました。

元旦那の娘と同じ年くらい
嫌な予感はしたのですが・・
喋り口調がそっくり。あれは小学生独特の喋り方なんでしょうか?

そういう時に限って、MPの電池切れ(汗)
聞きたくないのに嫌でも聞こえてきて・・しばらくは我慢したのですが・・

限界がきちゃいました

突然気持ち悪くなっちゃって・・息が苦しい(汗)
降りようかどうしようか、しばらく悩んで・・大丈夫。各駅だし。もうちょっと・・
2駅我慢したのですが・・降りました(__;)

しばらく電車にも乗れず・・意味もなく駅でボッー・・・
気持ち悪さが落ち着いてきたので各駅にまた乗車

駅降りてからもなんか落ち着かなくて・・
後ろ振りかえりながらの徒歩。家の近くで耐えられなくなって壁に寄りかかって休憩。
別に今まで帰り道でなんかあったとか記憶ないんだけど・・
なんでだろう?一個心がおかしくなると全部おかしくなるのかな?
もともと怖がりではあるんだけどね( ̄ー ̄;

カレと電話しながら帰ってたんだけど・・
「明るいとこ歩きなよ」
そういう問題じゃぁないんだよ〜・・!!
って怒っても仕方ないのでなんとか帰りましたよ( ;_;)

普段なら50分で帰宅出来るところ、2時間近くかかって帰宅。

もうヘトヘト(__;)

カレには電車での事は言えなかった・・
昼間一人でべったら行って慣れない人混み歩いてたからじゃない?ってカレは思ってるみたい。

ごめんね〜・・
まだ引きずってるって怒られるから言えないよ・・

あ〜ぁこんな自分が嫌だぁぁぁ!!

ガリガリ君!! 

January 12 [Sat], 2008, 9:45
ガリやるとこうなるよ!!

SPIKE/THE NETWORK 

December 29 [Sat], 2007, 23:25
『MONEY MONEY 2020』



spike

撮影日記:銀ぶら−テストレポート 

December 19 [Wed], 2007, 3:51
撮影日記:テストレポート
自作レンズ(ボケゴンF号)の実写レ
ポートサンプルを紹介します。
ピンや滲みボケはごらんのように乱れます。
ソフトフォーカスレンズやフィルターでは
再現できない不均一性があります。
写真は先週ギンブラした時の風景です。

追加、画像!! 

December 12 [Wed], 2007, 21:24
修理の追加画像です。
 シールの向きが変わってるの気づきます〜??

 

December 07 [Fri], 2007, 15:05
ww

ありがとうはっ! 

December 04 [Tue], 2007, 10:08
義母〜っ!
人に何かしてもらったら「ありがとう」というんですよっ〜
覚えとけっ!今晩しゃぶしゃぶおごるのとは話は別なんだぞっ!
正直義母のおごりでも、一緒に外食憂鬱だよ…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ererbe1611
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» [>ガリレオ (2011年10月15日)
アイコン画像真那斗
» [>ガリレオ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» [>ガリレオ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» [>ガリレオ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» [>ガリレオ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» [>ガリレオ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» [>ガリレオ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» [>ガリレオ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» [>ガリレオ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» [>ガリレオ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる