久しぶり 

2006年11月18日(土) 5時36分
ぃゃあョ久々に書きます(∩∀`)ノ


最近寒くなってきたなあョ「

最近疲れやすくて..。
もお冬眠モードなんだょネ


でもまだおふとん一枚で頑張ってます





冬ゎ心まで淋しくしてしまぅ。。.




ぁ..眠い

ワラ

咽喉痛 

2006年11月05日(日) 3時05分
痛い(ノ_・。)
喉が非常に痛ィ


何故かって???



もおいつからかゎ思い出せないケド
今喉がスッゴィ腫れてるの!!

ホントぁりえないぐらいなの!!


扁桃腺に炎症みたぃなんおきててまぢでやばいの..(ΩдΩ;)



今日病院朝行ったんだけどすっごく混んでて..

用事ぁったから結局行けなくて


薬も何もなぃし、昨日よりひどくなってるしで..


むっちゃ痛いのにどぉすることもできなぃ(×д×;)




なんだか心の傷と一緒

すごくすっごく傷付いてる..

なのに薬なんてなくてずっと堪えてるだけ

角質ケア 

2006年11月03日(金) 4時34分
そぉいえば今日ォ友達に連れられてColorとかってゆーマッサージセラピーに行ってきたョ(O∀O)

足の角質取り3ο分コースに挑戦!!



最初ゎフットバスみたぃなんに足つけてリラックス☆
多分皮膚を軟らかくしてるんだろォね〜(゚▼゚)))

で、足拭いてお待ちかねの角質取り☆
ぉっきいヤスリで足の裏を磨くんだけど
どーやら私スニーカーとかブーツとかばっかり履いてるから
足むっちゃ綺麗(=д=;)
って褒められた(*´艸`)エヘヘ
まあぁんま角質ケア意味なしみたぃな!?ワラ

やすりで擦るほどでゎなかったので
スクラブのジェルクリーム

映画鑑賞 

2006年11月03日(金) 4時20分
映画二本立てみたョ(・ω・*)
久々に夢中になっちゃった☆

やっぱ映画って素晴らしィね(*´艸`)エヘヘ




だけど…



スゴィ現実から逃げたくなったョ。。.

とゅーょり..



誰も信用出来ない


みんな、全てが恐い







ただの現実逃避だけどね...↓

我慢 

2006年11月02日(木) 3時39分
我慢我慢……


辛いの我慢


1番辛い時乗り越えれば

何か見えてくるハズだから

復活 

2006年10月30日(月) 2時59分
熱下がりましたケドッッィィ(>▼<○)ワーイ

ぃっも熱でたら長引く私ですが今回ゎカナリ早く復活(*'∀`艸)



頑張れるってことなのかなぁ。。.(μ_μ。)



ゥチ大丈夫よなぁ?

これからも自分らしく頑張れるッッ

大切な人を失った..。
その穴はデカィけど、きっとなんとかやっていける。.。ハズ ワラ


今が踏ん張り時やと思うから自分を見つめ直すィイ機会ゃ☆










ゥチ普通の人より遠回りしてる..
でもそれがぃつか役に立つょぅに
同じょぅに悩む人に少しでも力を貸せたら..。

それにゎゥチが成功すること(・ω・`)

秋風邪 

2006年10月28日(土) 3時35分
熱でた。。.
最悪
必死で自分の心に打ち勝とうとしてるのに..
完全に負けてる↓
ドォしてだろお???
何故普通にしてぃられないんだろお
辛くて心が不安定になる
涙を流す自分が嫌いだ




まだ三日..



頑張らなくちゃ..。












わかってるんだけド。...

一人ぼっち 

2006年10月27日(金) 3時30分

ダメだぁ..。


ゥチ一人ぼっちになっちゃった。。












愛してくれない人といるのゎ疲れたんだョ...










ゥチに耐えれる?

この状況.。。










全部消えちゃえばィイ



もお戻れないから。。.










なんかそんな気がするんだ

決断 

2006年10月22日(日) 1時30分
辛くてしんどぃ時


そーゆー時わどおしたらィイんだろお


私わ恋愛でつまづくととことん堕ちるタイプ。。.


ぃや、友達関係がぅまくいかなくても、その事ばっか考えてしまう


つまり、人間関係にわ弱いのダ↓


まぁそのほとんどわ恋愛なんだけれども..。


いちいち細かい事を気にしすぎてしまう


私にとってわ細かい事でわなぃのだけれども。。.ャ




疲れる↓




でもスグに決断を下すのわやめだ


それも私の悪ィ癖..。





もう少し


様子をみよぉ.。.

岩盤浴 

2006年10月21日(土) 3時26分
疲れを癒すのとお肌の為に岩盤浴へ..。ヾ(*O´∀`o)

40分間じっくり耐える。。.




耐える..。






耐える。。.







耐え..。










もぉ限界ッッ!!!!( ̄■ ̄;)

ってとこでやっと終わりの時間が来ました


で、ゅーっくり露天風呂や桶風呂、香料風呂を楽しみ、只今帰宅の途につぃたわけです(●`・∀・●)/"



とゅーわけでフカフカのベッドにINした今、おやすみなさぃ。。.
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ereoooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる