気分いー気分わりー 

February 21 [Thu], 2008, 2:19
昨日、   いや今日???

14時間労働しました。


かなり体力勝負といいますか、
男どもに混じって紅一点(なんて言ったら多分突っ込まれるけど)で
もんのすごい、やりました。
一段落した時には朝日が。

夜型の私にとっちゃ
気持ちよすぎる朝日というのは逆に辛い&苦手。

夜の静けさというのは
落ち着く&テンション上がります。


そんでもって昨日。  いやいや今日?ん??昨日か???
また出勤。  あ〜辛い。


でもなー、
なんかきつかったけれども、
なぁんか、ちょっとはこんな私も役に立てているってのは
とても光栄といいますか、
頑張りました感は、いいもんです。
はい、そして明日(正確には今日)も出勤。
はい、頑張ります。

まじに気分悪くなりそうだったけど、
気分は、なんかね、なんか

よかった。


明日も、がんばります。
はい。

NIKE スニーカー好きです 

February 15 [Fri], 2008, 19:00
ある時からNIKEのスニカーを購入するようになりました
これから購入したスニーカーをこのブログで紹介したいと思います

軽! 

February 08 [Fri], 2008, 4:35
今日のメニューは4周、流し4本でしたΣ(p△.)



まあ駅伝前だからそんなもんかb'∀`

その後は陸上部恒例(らしい)の寄せ書きを書きました

でもやばそう・・・・・・・。

全然終わってませんTT  日曜日に渡すのに

しかも何枚かなくして最初からになりそうですw

うぉーーーーー

頑張らないとw

11・6のおしらせ。 

January 18 [Fri], 2008, 20:51
えっと。

オリナビ小説がようやく解禁。
つってもまだキャラ紹介だけなんですけどねー……。
徐々に小説も載せる予定。

それから。

部屋が増えるかもしれない……。
.hack//G.U.への愛というよりは、シラバス好き過ぎて……。

あとは。

エグゼ学園、近々更新予定。
季節感まるで無視してレッツゴーしてます。

んーと。

おお振りにまだ記事なくてごめんなさい。
がんばります。

ではでは。

Art & Words October 15 

December 23 [Sun], 2007, 7:38
A Journey of a thousand miles

must begin with a single step.

LAO TZU


Yoshiwara

Utagawa Hiroshige

日本で一番重たいイス 

December 14 [Fri], 2007, 23:52
個人的には、素人がブログやホームページで政治を語るのは御法度だと思っている。
だからこれまでその類の記事はさけてきた。

だが、今日の朝のニュースを見ていて率直に感じた。
総理大臣の座るイス。
これって、座り心地とか、そんなことを置いておいて、日本一重たいイスだよね?

「責任」って言葉の見えない重い、重い荷物を載せて存在しているはずだ。
想像以上の重さやプレッシャーがあるはず・・・

きっと日本を我が物に、自分ならこう変えてやろうというような初心の思いも薄れてしまう
のだろうけど・・・

でも、それでも1つ思うこと。
今度の総理大臣って現在、71歳だってさ!!

きっと今後の人生って、彼にとって多くて30年なわけだよね。そんな人に日本の50年、いいや100年先をまかせてよいのだろうか?と感じた。

責任があるって、責任をとるべき時代にはもう存在しないわけだし・・・

きっと彼しか適任者がいないんだと思うけど(若い総理大臣にしたら全く駄目だったのもあるけれども)、でも、自分らの都合のよい30年を選んで、本当に重要な50年後を切り捨ててしまうということはないだろうか?

30年はこのままの流れで過ぎたけども、その後急に日本は没落・・・ってことはないだろうか?
自分の残りの期間をよくするのではなくて、長い将来を見据えて対策を練ってほしいと切に願う。

今の子供達が住みやすい、安心して生活できる日本を誰であれ作ってほしいと願います。
結構、個人的には今度の総理大臣に期待している。

民間に勤めていたことがある総理大臣なんていいじゃない?
だからこそ、がんばってほしい、おじいちゃんに。






そんなことを

星影 

December 07 [Fri], 2007, 15:24
綺麗に並んだ四角い光

一つずつ消えていく

伸びる影追っ手 急ぐ足

鈍いこの眼

見えない星

この世の汚い光が一晩だけでもきえたなら


星影作って遊びたい


星影作って眠りたい

すみません・・・。 

December 04 [Tue], 2007, 12:17
 すみません、第13旅団のアドレスを載せたのですが、
なぜかホームページが表示されません。アドレスは間違
っていないのですが・・・。

亀田父に失望! 

November 30 [Fri], 2007, 8:12
ふじです。



昨日に引き続き、亀田バッシングが
マスコミの間で賑わっています。
昨日も書きましたが
亀田父の責任は重いと思います。



ガッツ石松も言っていましたが
以前亀田父は

あちいなぁ・・ 

November 22 [Thu], 2007, 16:37
久しぶりに更新。
昨日ラジオで陽水の少年時代が流れてた。
大学生にとっては夏休みまだ三分の一程度だけれど、世間一般ではもう夏も終わりなわけだ。
切ないなぁ・・・

*************************

今日から五日間「介護等体験」の実習で救護施設へ通います。
初日だったのと担当が替わったのとで、今日はほとんど見ているだけでした。

でも昨年行った養護学校とは全然違ってて。
養護学校では私と年もあまり変わらない子達と接しましたが、
今回の救護施設では、年代は30代〜80代と幅広い人たちが入所しています。
症状も身体障害・精神障害と混在し、大体の人が生活保護を受けている身寄りのない人たちです。
何より今回は生活の場。一生をここで過ごすとのことです。


ケンカも頻繁にしていました。
一緒に生活をする中でうまの合わない人もいるので、ささいなことから何度もいがみ合い。
ケンカの一因に私のことも入っていましたが・・・詳しくは語るまい(-_-;)
まぁ個性にあふれにぎやかな施設です。
残り四日間楽しみだ☆


あ〜アイスがうまい( ̄□ ̄).+:.+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erenwa1632
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 気分いー気分わりー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 気分いー気分わりー (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 気分いー気分わりー (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 気分いー気分わりー (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 気分いー気分わりー (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 気分いー気分わりー (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 気分いー気分わりー (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 気分いー気分わりー (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 気分いー気分わりー (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» 気分いー気分わりー (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる