法事で、旧松山町です 

February 17 [Sun], 2008, 16:11
父親の代理です。コスモスがきれいな秋の一日です。

子猫を育ててくれる方いませんか?? 

February 13 [Wed], 2008, 7:10
今日3つ目の記事になります。。
ハンドメイド記事ではないので、興味が無い方はスルーしてくださって結構です。





親戚の伯母さんに頼まれました。



生まれたての子猫をいとこが拾ってきたそうです。
捨てることが出来ないので、どなたか育ててくれる方を探しているそうです。



私がブログをしていること、沢山のお友達がいることを知っているので、
少し声をかけて欲しいと。。。



大好きな伯母さんなので、少しだけでも協力したいと、
記事にすることにしました。





子猫は全部で3匹です。
本当はもう一匹いたのですが、育ててくれる方が見つかったみたいです。




それでは一匹ずつ紹介します。



















伯母さんより。。



子猫たちは、だいたい体重は600グラムくらい。
トイレのしつけ済み。            
キャットフードのみ食べています。      
人懐っこい子猫たちです。          
みんなで抱き合って朝までぐっすり寝ています。








優しいママが見つかってくれると私も嬉しいです。
動物大好きな伯母さん家族なので、
捨てられている子猫の前を素通り出来なかったんだと思います。




伯母さんの家は埼玉県蓮田市です。
行ける距離の方で、育てても良いという方がいたらゲスブへ内緒でコメント下さいm(__)m
とりあえず見てからというのでもOKだそうなので、
ちょっと興味があったらお声をかけてくれると嬉しいです。




読んでくださった方、ありがとうございますm(__)m

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1095 

February 04 [Mon], 2008, 9:17
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科



「皮膚科専門医」の「血管腫」のみ
「海綿状血管腫:cavernous (hem)angioma」」の
「病態」が他科とはことなります。

臨床医学の中で「皮膚科専門医先生」のみが。
「海綿状血管腫:cavernous (hem)angioma」」は
「静脈性の「血管腫」」を意味するようになっています。
(だれか偉い先生が間違えたのでしょう。)

そのために
適切な表現が思い浮かばないのですが。


「ウイルスによる風邪症候群」を「虫垂炎」と
皮膚科では呼称する・
くらいの「混乱」が
他の臨床科目と皮膚科との間に発生しています。









美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科

近況。 

January 21 [Mon], 2008, 12:55
いやぁ・・・やっぱり平日は忙しいね。



なかなかこっちにこれませんデシタ。



クロ★は元気ですよ♬



ただ、仕事が山のように・・・。







今日の帰宅は8時。



それからご飯をまじめに作り、いまゆっくりできました。



だけど、ホントはいろんなことしたいのになぁ。







最近、早起き本がやたら本屋さんに並んでますよね。



朝早く起きたらこんなにお得!!みたいな。



確かに、そうかもしれない。



それはわかっている・・・・だけど、ムリ。



だってねむいんだも〜ん!!









さて、そろそろ寝る準備しようかしら?



明日こそは・・・



某デパートの「○○タイガースクライマックスシリーズ出場記念セール」に帰りに寄りたいものだが…。



今日の仕事のたまり具合だとちょっと難しいかな。

晩御飯〜ヒレかつ&エビフライ〜 

January 17 [Thu], 2008, 8:27
 

  晩御飯
   ・ヒレかつ&エビフライ

   ・白菜の味噌汁
         





 14日の晩御飯です〜




 今日は涼しかったので揚げ物にしました〜




 ちょっと面倒でしたが〜




 パン粉つける時ちらばしてしまうので、片付けが大変〜(´▽`*)アハハ




 でもおいしく揚がりました〜(o^-^o) ウフッ













お・ま・け

佐野ラーメン「万里」 

January 09 [Wed], 2008, 6:05
昨日。。。

佐野市で仕事があったので。。。

まだ16時なのにムショ〜に「万里」に行きたくなって。。。行きました(笑)

ラーメン。。。550円なり。美味しいのに安い!

お客さんはカウンターに若干1名。。どうやら常連さんかお知り合いのようです。

(この時間帯ですから。。。客はいなくて当たり前ですね)

常連さんと小関選手のお父さんが野球談義に華を咲かせていたようで。。。

王監督がどうたら。。。長嶋監督がどうたらと。。。聞こえてきました。

耳を傾けながら。。。うんうんとひとりうなずき(笑)

店内は小関選手の活躍した切抜きや選手のサインなども壁一面に紹介していますよ。

そんな訳で(笑)ジャイアンツの小関選手の実家を紹介します。


佐野ラーメンでも常にトップクラスの人気店です。麺は毎朝、青竹で打った手打ラーメン。コシと弾力があり、のどごしはつるつるとしています。スープは鶏ガラを豊富に使った旨味のあるスープを使用。チャーシュー・メンマも自家製です。ぜひ一度ご賞味を。読売ジャイアンツ31小関竜也選手の実家としても有名なお店です。
☆小関選手の主な獲得タイトル〈最優秀新人賞('98)、ベストナイン('02)、ゴールデングラブ賞('02)、パ・リーグ外野手最多連続守備機会無失策658〉


是非、栃木県佐野市近郊にお越しの際は。。。お立ち寄り下さい。

美味しいですよ!

血液型 

December 24 [Mon], 2007, 19:39
只今、血液型投票をしています。



匿名でもOKです



投票してもらえたらうれしいです





血液型といえば私の父が10年前、体調を崩した際に血液検査をして



戻ってきた検査結果の用紙に血液型も記載してあったのですが



50年間ずっと 「A型」 だと思っていたのが



      
        「AB型」と判明 σ(^_^



ずっと血液型占いや、性格判断なんかはA型としてみていたけど



AB型と判明してからは性格なんかはAB型に当てはまる (*^m^)o==3



父は 「血液型って変わるんだなぁ〜♪」って言ってるけど



変わったんじゃなくて最初からAB型 だったんだよ!!



骨髄移植とかしない限り血液型は変わんないんだよ!!



勘違いしてたか、昔した検査結果が間違えて伝えられてたんだよ!!



笑っちゃいます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erenso704
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる