相葉ちゃん 

February 17 [Sun], 2008, 8:06
♥貰う&転載コメント♥

決まりました。 

February 13 [Wed], 2008, 0:19
朝から上の子に作ってもらった

あみだクジ・・・・

とっても見にくいけどゴメンナサイ。。。。

で、決まりました

葡萄のストラップとピンクのピアス・・・・yukoさん

青色のピアス・・・・・・・・・・・・・・cocoaさん

黒色のピアス・・・・・・・・・・・・・・リカさん

イチゴのストラップ・・・・・・・・・・・はりぃさん



おめでと〜〜〜〜〜
ゲスブにお邪魔しますね〜〜〜〜

Dランチ♪地獄ラーメン3丁目(><)/ 

February 02 [Sat], 2008, 23:21
今日は仕事で房総方面へ

昨夜は終電(@@)

朝は6時に出たので

ちょっと眠いです


眠気をさますために

「激辛地獄ラーメン」(@@)/

入門編と

1丁目から10丁目までランクがあり

3丁目に挑戦!!!

これでも中辛ですが・・・

からぁ〜〜ぃ(@@)///


でもコクのある味噌味と辛さがうまい(^^)/

スープまで完食!!!

カクテキはサービスで食べ放題

少しカロリーオーバーです(@@)


でもトウガラシの「カプサイシン」が

ダイエットに効くのでだいじょぶ(^^)/

美容院に行ってきました(*^_^*) 

January 18 [Fri], 2008, 11:18
 今日は美容院に行ってきました!

なんとなーく伸ばしていたら 背中の真ん中まで長くなってしまい

洗うのも、乾かすのも時間がかかり 今を逃したら 大変な長さになるのでは?

と思い、結構短くしてきました(^−^)

ほんとは カラー パーマも掛けなおしたいとこだけど ガマン我慢★

何より、ずっと座ってるのもキツイしね(+_+)



今日のべビちゃんは あんまり動かない(*_*)

前は痛いくらいに 元気マンマンだったんだけど。。。

これが、もうすぐ産まれますよ のサインなのかな?

それとも、今は寝ている時間なのかな?



ところで、皆さんはべビちゃんのお名前は決まりました?

語りかけとかしてます?

うちはまだ、名前が決まってなく 語りかけも なんとなく恥ずかしくて・・・

積極的にはしていません(>_<)

やっぱりしたほうがいいんだよねぇ?

皆さんはどんなふうにコミュニケーションとってますか??

ビリーズブートキャンプ 

January 14 [Mon], 2008, 3:46
○月×日、最近のううちのカミナリ親分、何を考えちょるか知らんが、ビリーズブートキャンプに入隊してのう、TVの前で何やらやりよるいや!! でものなかなか結果が出んとみえて、わしにあたりちらすんじゃあや! わしゃのう、ぶち腹が立ったけん、カミナリ親分の下腹に向かってのう、スリムドカン!!ちゅうて言うちゃったいや!! へんたらのう、いきなりわしの頭にチョップをするんじゃあや!!わしゃ、ぶち痛かったいや!! うちのカミナリ親分のチョップはのう絶対、和泉元弥の空中元弥
チョップより痛いとみいさん!! ダイエット中の人間にあんまり刺激を与えちゃあいけんのう!!
でものう、うちのカミナリ親分がビリーやったらビリーズブートキャンプちゅうよりのう、
ビリーズ ”ブータ”キャンプちゅう気がするでよ!!
でものう、これをホントに言うたら家から叩きだされるからわしゃ、言うわん!!
誰か言うてくれるような勇気のあるそはおらんかいのう!!

コザクラインコの雛ちゃんをお迎えしました! 

January 04 [Fri], 2008, 5:59
週末ショップで知り合ったブリーダーの方からコザクラインコの雛を里子に迎えた。







丁度あと少しで挿し餌が不要になるという絶妙なタイミングで連れてきてくれた。







まだ羽が生えそろっていなくてひ弱い感じだが、一生懸命に枝にとまろうと頑張っている。







現在のお家は40cm水槽。セマルハコガメ濾過槽の上に住んでいる。



人影を見ると嬉しそうに寄ってくるし、ゲージに手を入れると飛び乗ってくるので非常にカワイイ。
ただ、雛の小さな鳴き声にさくらが反応しまくって大声で鳴きまくるのが困る。

ENCORE JEJUNG!! 

December 21 [Fri], 2007, 18:37
3日間、お疲れさま〜!!

とにかく身体を休めて。。。
少しでも時間があったら、横になって目を閉じて。。。

疲労している時は
風邪にもかかりやすいから
ちゃんと手洗いうがいしてね。。。

それから
チョコレートをポケットにしのばせて
(甘いもの苦手なんだろうけど)
少しづつ食べてね
身体が回復するのを手助けしてるはずだから・・・

ファンタジーS Part1 歴史 データ分析 過去成績編 

December 15 [Sat], 2007, 2:17
= 歴史 =

1996年の牝馬競走体系の整備に伴い新設された3歳(現2歳)牝馬限定の重賞競走で、創設以来、混合・指定・馬齢重量の競走条件により、京都競馬場の芝1400m(外回り)で行なわれている。

現在の2歳牝馬路線において、チャンピオン決定戦である阪神ジュベナイルフィリーズのステップレースとして唯一の牝馬限定重賞である本競走には、毎年東西の有力牝馬の参戦が見られ、ハイレベルの戦いが繰り広げられている。なお、地方馬は阪神ジュベナイルフィリーズ出走候補馬2頭が出走可能となっている。

本競走の優勝馬の中から、1998年のプリモディーネ(桜花賞)、2002年のピースオブワールド(阪神ジュベナイルフィリーズ)、2003年のスイープトウショウ(秋華賞・宝塚記念・エリザベス女王杯)、2004年のラインクラフト(桜花賞・NHKマイルC)、2006年のアストンマーチャン(スプリンターズS)の5頭がのちにGIを制しており、将来の活躍を占う上でも目が離せないレースとなっている。

競走名の『ファンタジー(Fantasy)』とは、英語で「幻想」「空想」を意味する。また文学では、妖精物語などの夢想的な物語全般を指す呼称。

フムフム…


= データ分析 =

前走3着以内が上位独占!…3勝以上馬>2勝馬>1勝馬…休養明けの馬の成績は!?…っとあります。

3勝馬…ナシ!!

エイムアットビップ!…ビーチアイドル!…ルルパンブルー!…が2勝馬です。


重賞出走馬…エイシンパンサー!…ベストオブミー!…マイネレーツェル!…以上三頭…

この6頭が今のところ上位ですかね??


= ハマテツデータ =

人気薄のロベルト系を持つお馬…

内枠先行有利!?

時計の掛かる馬場でノーザンダンサー系(大)を持つお馬

…2歳Sは難しいですね><

ウンナン極限ネタバトル♥ 

December 10 [Mon], 2007, 22:27
今、ひかりはウンナン極限ネタバトルを見てます♪






家族そろってこの番組のファンなのです♥






面白いですよねー!!今は、柳原可奈子さんですねー★






でたー!「ショップの店員」 タイトル言っただけで笑われてるー!!






モノマネってなにやるのぉー?!!






お、上手いわー!!






短いですけどこの辺で♪ではー!

ライブ at ベリエ 

December 04 [Tue], 2007, 17:26
いや〜、行ってきました!!



ジャパハリネットのライブです。



盛り上がったぁー



盛り上がったぁー



耳がキーンってなってる。



忘れられないフレーズがあって、




 もしも願いがかなうなら一つだけ、
 まっすぐにまっすぐに
 負けない力がほしい





家に帰ってこの言葉を振り返ってみると、



実にその通りです。



今の時代いろんなことがあって、



その最中でいろんな魅力と出会って、



いろんなことを知って、いろんなことを選べて、



一生をかけても貫こうと決めたことでも、



新たな魅力によって決めたことがかき消されてしまう。



そんな自分に気付いたときのことだと思います。





とにかく、楽しかった〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erenol1251
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 相葉ちゃん (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 相葉ちゃん (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 相葉ちゃん (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 相葉ちゃん (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 相葉ちゃん (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 相葉ちゃん (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 相葉ちゃん (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 相葉ちゃん (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» 相葉ちゃん (2008年04月05日)
アイコン画像うみぼうず
» 相葉ちゃん (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる