(=^・^=)さまの秋 

February 21 [Thu], 2008, 3:45
(=^・^=)/「土日を利用して紅葉狩りにでも行こうかしら♪」@@@ちなみにわたしは、貧しい食卓を盛り上げる為に キノコ狩り希望@@栗ひろいでもいいな。。

るんるん♪飛行機るんるん♪ 

February 14 [Thu], 2008, 9:07
着陸だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
















オチに行き詰まりが見え始めたか・・・・

ゴモウフ 

February 06 [Wed], 2008, 13:09
おで、フワフワ好き(・д・)ノ



グリの昼寝毛布はいつも取り合いなくらい好き(・д・)ノ



今日のグリはなぜかやさすぃー。















おでに毛布くでるのか?











フワフワ・・・いいでぇ











まぶしいからめくらないでくで!

Hey!Sey!7 

January 18 [Fri], 2008, 13:09
  米ちょ^だい

REBORNアイコン集 チビキャラ版 5 

January 09 [Wed], 2008, 22:06
チビキャラ版第5弾です!
貰う時はコメントお願いします♪
よかったら傑作押していってね☆

(・∀・) 

December 20 [Thu], 2007, 10:37
○コンビニ行って『午後の紅茶』をレジまで持っていって真顔で「これ午前に飲んでも平気ですか??」と聞く!!
●先生に,真顔で『1+1って何ですか????』って聞くo
○マックで「スマイルください」って言う
●授業中、先生と目が合ったらウインクする
○知らない人に、「佐藤さ〜ん!」と言って、手を振る。
●授業中、シーンとしてる時に大声で、「アッ!」と言う。
○教室の中心で「助けてください・・・だれか助けてください!」と二人組でやる
●キライな人にジョーク告白
○知らない人に“あーー!!久しぶり!覚えてる??”って聞く♪
●100均でぃくらですか?って聞く
○みんなが静かなときに「わあ゛ァァァァァァァァ!!!」って叫びながら走って教室を出ていく
●コンビにに靴を脱いでただいま〜って言う
○授業中誰かが当てられ答える寸前に「チェンジプリース?」と手を挙げながら言う!
●男子に『ァタシ今日ぁれなんだょネェ〜・・・』ってゅぅo
○小学校の一番低い鉄棒で「出来るかな〜出来ないかな〜♪」って歌いながら、前回りをする。最後に「出来たぁ♪」っていう。
●「私って、美人?」と、言って、振り向く。その時、ウインクもする。
○好きな人に「バーヵ」と言って逃げる!!
●授業中に手を挙げてう○こ行ってきていい?と聞く
○授業中シーンとなってる時に保健の教科書を音読する!
●廊下を「津波だーー!!」って叫びながら走る
○ちょっと離れた遠くの人に「お〜い」って叫んだ後大体の人はこっちをふりむくからそうしたら「お茶」っていぅ
●授業中(テスト中もいい)突然『うぅっ!』と言って倒れる
○コンビニでアイスクリームを出して、「温めてください」という。
●「好きです・・・」で向こうが何か言い出したら、「その靴下が・・・」といって逃げる
○掃除のときにモップとかほうきとかを逆にもって、西遊記のおしょうさんみたいに、「カーンカーン」って床をたたいて歩く。
●はげてるぉっさんに『綺麗な髪ですねヽ(●'v`)ノ』
○休み時間に掃除道具のロッカーに入って、授業中に無言で出る!!
●知らない人にぶつかって、「キャッ」って可愛く言う★そして地面にたおれて死んだふり
○キモイくてメガネかけてる男子に、「私は●●くんがメガネはずしてる方が好きよ」って言って、メガネをはずす!!
●授業中シーンとしてる中でガタ!(勢い良くタツ)(´,_ゝ`)ノ先生!トイレ行きたいです!って叫ぶもしくは先生って独身ですか!など・・(ぁ
○ハゲてる先生の近くを歩きながら「ハーゲンダッツ」と大声でぃぅ
●水道の前で水を出さずに手をこする。何してるの?って聞かれたら、「ハエのまね」という。(聞かれるまでやり続けるw)
○誰か(嫌いな男子とかがオススメw)に向かって「ばいばい♥」という。向うが戸惑っていたら「●●ちゃん」といって、その後ろにいた子に手をふる。(この後、その男子の横を素通りするとGOOD!(ひどw
●スカ--トちょんちょんにして(したはパンツだけ)階段を上がる!男子が笑ってくれるまでやる!爆
○授業の始まった時にトイレに行って絶叫・10分後位に出てきて前から入り、先生に、「貴方の子がぅまれたわよ」と真顔で言う。
●メイド喫茶行って「おかえりなさいませお嬢様」って言われたら「ここあたしん家じゃねぇよ」って言って普通に帰ってくるo
○男子に「トイレついてきて〜」って言う
●隣のクラスの男子を廊下に呼び出して、『次の授業なんだっけ??』って真面目な顔で聞く。
○先生に「先生・・・付き合おっ?」という。そこで他の女子が来て「この泥棒猫〜〜!!!!!!」という。
●先生に真顔で「はなげでてますょ。しかもチャックあいてます。」という
○異性に「すき…」て真顔で言って後から「…焼き好き?^^」て笑顔で言う(´σ_`)
●ファミレスなどでメニューに無いものを注文する。
○好きな人の前で『ラムのラブソング』を歌う☆特に「スキ♡ょ」を強調して!!
●ハゲてる先生の授業のときに「先生ー紙(髪)が足りませーん!!」
○授業〓にみんなで◎時●○分になったら筆箱落とそうってゆって一気に落とす
●ひざ小僧にポスヵでめっちゃキモィ顔を書ぃて一日過ごす
○ロッテリァにぃって、マックシェィク下さぃ!!
●眼鏡掛けてる人(先生だと尚良し!!)に、「レンズ越しじゃなくてちゃんとわたしを見て!!」って言う。
○お葬式で、手合わせてる時に「ぼ〜くらはみんな〜い〜きている〜♪」って歌う
●コンビニなど行って10円ガムをレジまで持ってって会計の時、『あっ10円ないや』と言って帰ってくる。
○マックで「ロッテリアどこですか?」って聞く
●ガソリンスタンドを自転車で通り過ぎながら「レギュラー満タン!!」とぃぅ
○授業中に先生に急にあてられたら真顔で「逆に質問しますが、先生はどうおもいますか?」ときく先生が「いや、先生はあなたに聞いてるん...」ってところで「いや!!私は先生に聞いてるんです!!」と言う
●2人組みで「マリオ!」「ルイージ!」って言いながら休み時間中ずっとジャンプしてる(効果音付きで)
○教室いる時にクラスの人に(男女どっちでも)「背中にゴミついてるっぽい。とってー」って言う。(そん時糸くずかなんか背中につけとく)んでその子がそのゴミ取ろうとする直前に、「Don't touch me!!!!!(私に触らないで!!!!!)」と叫ぶ。んで教室から走って逃げる。
●先生にー「うんこびちびちやねン…」って立ち上がってゆ-(授業中に
○キモイ男子に『ねぇねぇ!!いつ行く?ディズニーランド★』って言って、その男子が『ハ?』って言ったら、『エェ!?前決めたじゃんッ!!もぉ、このおバカさんっ!!』って鼻を人差指でチョンって触る。
●タクシーの運転手に、「未来へつれていって下さい」と言う!!
○エスカレーターを逆走
●帰り道とかで見知らぬ車に向かって <('`  {敬礼!!!(パトカーだとベリーGOOD)
○授業中チャンドンゴンのマネをする!「あなたがーすきだからー」叫
●女子が男子に真顔で「今夜うちに来ない???」って言う
○休み時間とかにドアを閉めて、誰かがドアを開けるまで待ち伏せする。誰かがドアを開けたら、『お帰りなさいませ、ご主人様!!』って言う
●男子に『プリキュアって面白いよね〜』と同意を求める
○避難訓練のベルが鳴ったら窓あけて本気で「火事だァァァァァア」って叫ぶ
●友達でも男子でも誰でもいいので非通知で電話して、「めっちゃ好きやねん!!!!」って(恋のつぼみ風で)
○職員室で、「先生!なんでうちの学校にはガチャピンがいないんですか?」と真顔で聞いて逃走
●コンビニで「朝食りんごヨーグルトって夜に食べてもぃぃんですヵ?」っと聞く
○男子に「赤ちゃんゎどこヵらくるの?」って聞く
●レストランで「あなたが欲しい」っと注文する
○警察にオレオレ詐欺
●ワッキーの「ォバヶの救急車」をゃりながら廊下を歩く
○保体の先生に、『先生oooo 愛って、なあに?!』と問い掛ける《先生 愛って なあに ごとに一歩づつ接近》
●『あ、あなたはooooココに、居たのですねoooo(涙)』って言って泣き崩れる
○マックで、店員さんに、『その笑顔の作り方、教えてくださる??』って冷たく言う
●タクシーの運転手さんに向かって、運転手:「どちらまでいかれますか?」自分:「ちょっと、ソコまで。」っと言ぅ
○太陽を指しながらあれが地球なのです。と説明する
●歴史の授業のとき、急に先生に「先生って何時代に生まれたんですか?」って聞く
○動物園に行って、「ポンデライオンっていないんですか?」って聞く
●授業中シーンとなってる時、いきなり立って「先生!じゃんけんしましょう♪最初はグー じゃんけん んー!んー!んー!んーー!!!」と、パッション屋良のまね。
○会計の時に値段ちょうどに払って(お釣りなしに)『釣りはいらねぇよ』って言う。
●ミスドで、マックチキン下さいって言う。
○手のひらに目立つように「あてて!」と書いて自信満々に手をあげ、あててもらえたら真顔で分かりません。。。という
●マックで「スマイルください」と言う。そんで、店員さんが「はい^^」と言って笑ってくれたら「頼んだもの早くだしてください」と真顔で言う。
○休み時間に男子トイレ行って便してくる    
●コンビ二行って、ぉでんの汁だけもらって来る
○授業始まるまで清掃道具入の中に入ってて、先生が来て授業が始まったら、バンって清掃道具入の思いっきり開けて「ここは何世紀だろう!?!?うわぁ原始人がいる!」って先生に向かって言ぅ。その後は真顔で自分の席へ。
●コンビニ入って、入り口で、かなり大声で「ペリーがきたぞーーーーーーーーーーーー」って言って、走ってエロ本買ってかえる
○マックで「チーズバーガー、チーズぬきで!」と言う!!
●給食のいただきますをするときに「ありがとう大地」「ありがとう太陽」「命をありがとう」 という(ギャルサー風で)
○マックのドライブスルーに徒歩で侵入

転載しちゃえ(・∀・)

ピアノ画像♪ 

December 13 [Thu], 2007, 8:19
ピアノ画像だよ!!!

もらう時&転載わコメ必須-!!!{ワラ

ザ 姉チャン? 

December 08 [Sat], 2007, 6:21
                          ↑こちら元ネタです

市街で中折れ帽子が売っていたので、以前からやってみたかった格好をさせてみました。
お姉チャンバラ風を期待したんですが、、、期待ハズレでしたとさw

 

December 02 [Sun], 2007, 17:37
誰かが 泣いているのね


お空も 一緒に 泣いてくれているから



気が済むまで 泣きなさい




あたしも 泣きたかったよ


目が 涙を こらえていたから 痛いよ



夜に あたしは


誰にも 気付かれないように 


泣くの  涙を 流すの




もう 3つ目の 季節がやってきている

第14話 ○o。.不良少年と・・・.。o... 

November 28 [Wed], 2007, 10:50
「次俺!俺は田辺良!良でいいよ!」


普通の不良だ


「俺は山本和喜。なんて呼んでもいい!」


ちょっとイカツイ……


ちょっとじゃ無いな


「俺は〜木村彰!彰って呼んでよ〜〜♪」


なんか本当に不良なのか?って言う人達ばっかりだな!テンション高いし……


龍「よろしくね〜〜千鶴ちゃん♪♪」



千「……よろしく!」



櫻「明日からパシリよろしく〜♪♪じゃぁな〜〜」


皆帰って行った!!


明日からイヤだな〜〜……


頑張ろう…………
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erenmo1173
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (=^・^=)さまの秋 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (=^・^=)さまの秋 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» (=^・^=)さまの秋 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (=^・^=)さまの秋 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» (=^・^=)さまの秋 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (=^・^=)さまの秋 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» (=^・^=)さまの秋 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (=^・^=)さまの秋 (2008年09月23日)
アイコン画像ikumi
» (=^・^=)さまの秋 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» (=^・^=)さまの秋 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる