やっと・・ 

2007年06月26日(火) 9時29分
落ち着いてきたー 東京

まぁ都会じゃないんだけどさ。。
なんて住みにくいんだ!!!
これが都会ってやつ?なんだろか(´・ω・`)
うちそんなに田舎じゃなかったんだけどなぁ〜実家。。

車で移動しんとかんような場所なのに
どんなとこも駐車場がないなんて…
最悪(ノД`)

どうせ田舎者じゃよ。


なんかいいパート探し中〜
なにかないかしら∪´・ェ・`∪

パチンコ屋で腰いためたし、
学生の時のような体力はないし、
頭も悪いし、



あたし何ができるんでしょ

レジとか、、くらい?(`・ω´・;)

お客様に対して愛想はいいんだけどなぁぁ。。
自分で言ってちゃかんナ

あ、スポーツ事務の受付があった


ちょいと受けてみようかなぁ・・

はやっ(#`-_ゝ-) 

2007年05月24日(木) 12時37分
も〜〜〜!!!
なんもできとらんっ!!
日記もあれから一ヶ月なにもなし・・
6月7日には東京へ引越しなのにっっ・・・・o(`Д´)o
なんも間に合わんがね

なんかいろんなことに焦るだけでなんにも物事進まないし
こないだ誕生日について話したばかりなのに、
従姉妹の誕生日は忘れてるし、
・・・・なにもうまくいかないil||li _| ̄|○ il||li

うちの人生そんなものなんだけどね


東京の家はめちゃめちゃいい物件があったのに
不動産会社のいい加減な対応のせいで他の人に取られるし、、
しょうがないからボロボロ屋敷にしました。。
住めばそこがよくなるんだろうけど、、最初は頑張るさ。

昨日は家具とか電化製品とか見に行って
お母さんと半日くらいはそういう店をブラブラしたけど。。
そういうのは楽しいのよね


ハァ 新しい土地での生活うまくいくかな。。

名古屋から離れたくないけど、、
旦那の仕事ならしょうがないよね。。
つらいな〜いろいろと。
実家から遠くなると姉妹にも会えなくなるし。。
久しぶりに会ったら、親は急激に年寄り、妹は知らない人・・
みたいになってたらショックだな。
あと犬。
ゴールデンのシロちゃんと、ダックスのミミちゃん。
次に会うときは、お母さんからの電話で
「シロ、ミミが死んじゃったよ」
って連絡になりそうな気がものすごいして怖いな〜

ハァ。


でもそういこともいろいろ気になるけど
はやく引越しの準備を。。。(`・ω´・;)

車もなおさなきゃいかんし。大変だ

実家にお泊り♪ 

2007年04月25日(水) 23時59分
旦那が出張中ということで、実家におとまり。。

今日は久々にエレクトーンさわった!
中学生の頃やめちゃってから何年ぶりか・・
ちゃんと続けておけば特技になっただろうに

なんでも中途半端なんです

急に弾きたくなって、楽譜とりだしたら
グレード5〜3級・・ムリだよ
中学んとき8級とって そこでとまってんのに〜〜
でも懐かしいTUNAMIとか忘れない日々とかあって
挑戦してみた!!

ん〜

結構イケルかもっ☆

何年も弾いてないけど、指は動きを忘れてないようだ!!

やっぱりTUNAMIから・・


旦那は昔福岡でバンドやってたみたいで、
ギターとか弾いてるとこ見たことあるけど
私が楽器を弾いてるトコみたことないみたいだから
最後まで練習してきかせてやろう


音楽っていいな。
カラオケいきたい!!
連休はカラオケとバイク屋さんだっ

車で音楽ていいネ(´∀`) 

2007年04月24日(火) 13時44分
いやー久しぶりにお絵かき掲示板にカキコやわ
絵ー描くって結構楽しいナ=*^-^*=

今日は朝USVにCD返しに行った
10時までに返却なのに、10時10分に着いちゃって・・
延滞料金とられるがー 思ったら、
「はい、結構です

いいのかな?

普通はそんくらいみんなサービスしてくれんのかな??
とりあえず、ラッキ

それからアピタへ〜(。・ω・。)ノ

少ししか買うもんなかったけど、また余分なもん買っちゃいそう・・
って思ってたけど 手を伸ばしかけて・・我慢した!エライ(*゚▽゚ノノ゙☆
前とはちょっと変わってきてるかも 自分

車んなかでは、最近また sex machineguns ばっかし
やっぱいいわぁ〜・・こういう音楽キライだったのにねぇ。
なんでやろね〜でらハマっとる
めっちゃ声キレイ(。´Д⊂)

車で音楽聴くと なんかいいんだよね〜
春だし、、窓を開けて風を浴びながら好きな曲、、最高

でもやっぱり。。
バイクの音と風をきるって走る爽快感と・・
排気ガス・・オイルのニオイ・・

(´∀`

毎日毎日 PC画面のバイクばっか見てないで
また近所のバイク屋さんに 遊びにいってこ
フォァ 見に┃_・。)

実家はエエなぁ(。・ω・。) 

2007年04月23日(月) 13時04分
味噌煮込みうどん。超・最高
名古屋に生まれてよかった〜
今日もお昼は味噌煮込み、あいりん。


仕事してない今、実家には週3,4日くらい行ってる。
土日は夜ご飯一緒に食べて…
食材や生活用品や、たまにお小遣いもらったりして・・
なのに、自分は無駄遣いばっかして。

今週は実家調達なものがいっぱい
食費1,000円/週 くらいで済みそう

お母さんごめんなさい、ありがとう・゚・(ノД`)・゚・

これからは普通の人になるから

ってことで、足りないモン買いにスーパー行ってきまーす


そいやまたしばらく信長inしてないな〜だってつまんね・・
                             ゆなぁ
連れ戻しにまたランチでも誘っちゃおう(。`・∀・。)

脱スロ宣言(`・ω´・) 

2007年04月22日(日) 21時04分
ギャンブルって、人生を狂わせる最悪なモノですな。。

やり方、お金の使い方にもよるんだろうけど、
やらない、知らない、こんな幸せなことはな〜〜〜ぃ(。´Д⊂)

スロットはじめて2年くらい、使ってきたお金たち戻ってこーい


・・なんて言っててもしゃぁない!

今日から 脱スロ だー!!!!!!!!

まだ若いし

自分タバコ吸わんけど、タバコやめる人みたいな気持ち(?多分)で頑張るぞー!!

やっちゃった・・ 

2007年04月21日(土) 1時30分
初ダイアリー(´∀`∩
・・なんだけど、やっちゃたースロット負けたぁ
まぁ、、こんな日もあるのサ(。・ω・。)ノ
専業主婦になってまったもんだからこんなこと言ってちゃあダメなんだけど…
やっぱり働いた方がいいかなぁ
でも・・働くのキライだモン

そんだもんだから、、なんとかギャンブルからぬけださねば。。


最近、再び 特攻の拓 にハマっちょる(*'-'*)
カッコイイにゃー・・主人公・・もだけど、脇役。


初めてバイク買ったとき、ママンにかってもらったのだが。。
フォアにしとけばよかった

なんでスティードなんか・・に・・っっ
一目ぼれしたからしょうがないんだけどサ


あの時この漫画の存在知ってたら、間違いなくフォアにちてたのに・・(。´Д⊂)

漫画の影響ってすごいデス(´ε`)


旦那も趣味バイクやし、、そのうち手に入れてやるぅ(`Д´)o


でもでも、あたしら二人して 特攻の拓 に再ハマリしすぎ。。
ハマリってのは恐ろしいもんですわ
イキすぎはいくないです

「挽き肉にしちゃうよぉ!?」「ぶっ破壊してやるぅ」


・・・



・・・・・



料理のないようだからって、
旦那とのメールのやりとり、こんなんやめよ。

若いときにやっときゃよかった・・
でもアァ、今からでもいい〜ハシリ仲間つくりませんか?(爆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛鈴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年4月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
☆好き☆
バイクフォアほちぃねん∪´・ェ・`∪
      現在バイクはZZR250
料 理…料理本に頼りながら
      日々レベルアップ中
アニメ … 忍たまだいすき
ゲーム…全然やらないけど。。
      信長の野望Online

☆ 夢 ☆
 ・忍者になることww
 ・スーツアクターになりたかった
 バイクのチームを結成すること
  ツーリングも楽しいけど、「かっこよ
  く乗りこなす」
コトを求めている
  女の子ライダー
とつくりたいナ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小野文男
» はやっ(#`-_ゝ-) (2007年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる