めんどくせー 

2007年12月04日(火) 18時55分
明日からそっこーかえろ 空気よめよっていうなよ まぁ麻雀あったら・・・

今日は 

2007年11月29日(木) 0時43分
最高に楽しかった!!!!オワリ

いつもこうだ・・・ 

2007年11月17日(土) 14時05分
フットサルやらないときは超晴天・・・

中学時代もそうだった・・・
腹減った
オワリ

大学さいくべ 

2007年11月16日(金) 22時36分
今日は朝からあごいたかった かぶれ?かな まじうぜ 1限目水元さんの声が夢の中まで聞こえてきた 冗談ぬきに辛かった 寝苦しかった 次の世界史はヤン木戸さんが性的なことを15分くらいしゃべってくれた 教室中大爆笑やった
飯のまえにケンシがひげそりがこうもんにとどくというたのでついてったついでに保健室もいった 先生ええなぁと思った
たかゆき頭痛ってた
ケンシがドングリくれたで保健の先生にあげた

のちに急いで飯を食ろうて3限目バスんなかでトランプ・・・まさかの没収ー DSやっとったり漫画みとるやつもおったのに・・・環はどS

こうして四日市大学物語は始まった・・・ まぁまぁ楽しかった

帰ったあとまさかの掃除・・・ ふざけんな〜 そのあとヒロと化学をやった 明日はバイトや〜フットサルは・・・ない・・・でも来週ひさしぶりに人数集まりそうやで楽しみやわ!!雨降ったら落ち込みます

オワリ

レッズおめでとう 

2007年11月14日(水) 22時57分
永井イケメンだな!!オワリ

ちょwwwww 

2007年11月10日(土) 20時04分
今日はバイト終わってそば食ったら多かった・・・ そして久しぶりにフットサル!! 楽しかった〜!! 体力ねぇがった〜 五周はしらんでよかったぜ笑 ふとももいたい・・・あれで左だから驚きだよ・・・ フットサル人数増やしたいなぁ!!
カネスエであんな金使うなよ〜!! 百均まで連れ回してすまなんだな!! オワリ

むかつくんだよ 

2007年11月08日(木) 18時11分
親御さんにいいたい おまえがどんだけえらいんじゃ 有川榎本死ね
いみわからんわ
ふざけんな

映画とフットサルだけが楽しみ


おぉ! 

2007年11月06日(火) 21時54分
さんようどうのお姉さん美人さんやわ〜!!愛想もよかった!!
オワリ

はえ〜!!! 

2007年11月06日(火) 17時25分
今日物理実験やったで楽やった
次の体育は疲れた・・・次の調理実習は腹一杯になった次の数学は普通やった そのあとHくんとTくんの自転車のらせていただいた
マジはえかった Hのマジヤン車やった音がヤバいっす
Tくんのでは練習させてもらった!!感謝!! いなべは直線多くていいなぁと思った
こやつら青春しとるなぁと思った笑
オワリ

ふんもっふ 

2007年10月30日(火) 16時50分
スクイズ鬱になった

さぁ今日はバイトや〜!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erencia
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像戦慄の左
» ちょwwwww (2007年11月10日)
アイコン画像ちんぽこ
» あ゛〜! (2007年10月08日)
アイコン画像
» メチャ (2007年09月22日)
アイコン画像茶髪の風雲児
» ひぐらし (2007年09月06日)
アイコン画像脇男
» 二時出動!! (2007年08月30日)
アイコン画像ふるだてぃ
» ふるだてさん (2007年08月27日)
アイコン画像ちん
» もう無理 (2007年08月26日)
アイコン画像古館ジャパン
» 日本対ナイジェリア (2007年08月23日)
アイコン画像
» カラオケ (2007年08月22日)
アイコン画像裏エース古館
» フットサル・・・そして・・・ (2007年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる