etc
2010.07.30 [Fri] 02:13

女の子だったら、あおいってつけたかった


青い空のあおいちゃん


一歩間違えると危ないけど
あおいそら、あおいそら

あ かるく
お だやかに
い きてくれ!!!


とかなんとか



女の子な気がする
うまれてたら


あいたかった
あいたかった




今年は大事な人を2人なくしました

おとんとあかちゃん


嫌な年だな

a o i
2010.05.29 [Sat] 15:51

わたしのわたしの
可愛い小さな天使

たった7週間だったけど、わたしはその7週間を絶対一生わすれない


ほんとはね、
だっこしたかった

あいたかった



わたし最低
もう許されないな
ううん
許されるなんておもってない



今はただ、

ただ


おもうだけ

2009.07.03 [Fri] 23:55

夏ですねぇ。。。



どーーーもえれです



そーーいえば、最近アメブロとやらも始めました。。。


ずっと慣れ親しんだヤップー
んだけど流行りモノに弱いえれはアメブロに移籍しようか悩み中。。。



いちおリンク貼っておくかな

ココ愛玲奈のアメブロ日記




しっかし相も変わらず、、、、



ネーーーミングセンス全く持ってないブログですな。。。(笑)

I wish
2009.06.07 [Sun] 03:10





ふたりでみた空は青く、ずっと青いままであることを祈ってる


歩幅はいつも一緒
歩くのが遅いあたしに合わせてくれる


こっそり手を繋いで
秘密のデート

ずっとこの時間が続きますように

次も一緒に笑えますように

誰にも見つからないように、こっそりお願い事

てすと
2009.05.30 [Sat] 00:08

ヒサビサだからてすと更新
 

ひさしぶりの
2009.04.14 [Tue] 13:51

ヒサビサにやぷろぐログインしたら。。。


絵文字増えてたーー( ̄□ ̄;)



全然日記書いてなかったよね(笑)
パスワード、、寧ろ登録アドレス忘れてたほどだもん(笑)


あたし生きてます(笑)


10月以降日記書いてないんだよね(笑)



えっと。。その間あたしは


ディズニーに2回行ったり
水族館に行ったり
中華街に行ったり
縮毛矯正かけたり。。

中山競馬場w行ったり
相変わらずぎゃんぶーらーだったり

飲み会やら。カラオケやら行ったり



まっ充実してます


冬物買いすぎたし、元々春服はいっぱぃ持ってないから(笑)
アンマ買ってないんだけど(笑)


買い物もそれなりに。。。。。。ウン



でも最近は服買うより違うことしたい気分〜〜〜〜〜




シャメのあぷもしたいなぁ。。。

ばーすでぃ
2008.10.10 [Fri] 00:14

109


あたしのばーすでぃ

ヒサビサに。。
2008.10.07 [Tue] 15:34




ぁ。。画像大きすぎたかな??



今更ながらのオヒサシブリの愛玲奈です、、、


イキナリだけど、シャメはGUAMの海!!



ぇ!!!!
あの田舎者のえれがGUAMに行ったコトにビックリだって!???・・


いやいや、私だって海外さ行きますよ(笑)
実はGUAMは2回目


フィエスタのホテルのビーチからシャメったけど、ここのビーチは

超おススメ(*^▽^*)!!



ちょっと街から離れるケド、全然歩いていけるし、、
アウトリガーとかリーフ前のビーチと違って!!!


ちょぉウッサィ、ナンパとかの観光客とかいなくて静かだしね、、(笑)


しかも人そんないなぃから貸し切りだし!!
魚も見えるし!!

勿論、ホテルの目の前の海だから、安全面も保障できると思うよ


しかも長イスが無料で借りれるから、ヤシの木の下で寝転べるし
お酒飲めるし(笑)
タバコ吸えるしケータィ灰皿持ってますよ




そんなこんなでおススメです(*^▽^*)

2008.04.06 [Sun] 01:11




先日買ったミッシュのわんぴ
ネットでヒサビサ←2年ぶりかなポチリした服

ふりふりショーパン


ふりふりショーパンは本当に優秀(*^▽^*)


ガンガン使う予定だから
もぉ1コほしいかも(笑)



んでも今月は美容院も行くし
そろそろ日焼けの季節だから
ケア商品買いだめしなきゃだし(>_<)


迷いちゅ


今年もデイリー用は銀のアリィ

海プール用は金のANESSAの予定


アリィーはべたつかなぃから好き☆
ANESSAはべたつくのよね(涙)
もぉ3年目かな…使い始めて




化粧品はコレってのを
ひたすら使うから、廃販になったらめちゃ困るわたしです(゚Д゚)



困ったことに
最近マツキヨからレヴューのパウダーファンデ


オークルB のパールオン

が消えました(゚Д゚)


どこに行ってもない(゚Д゚)


聞いてみたら
ドラックストアから撤退したそぉ(゚Д゚)
百貨店なら買えるみたいだけど
割引きかないし
ポイントつかなぃし


コレを機にかえよぉかなー悩


でもそしたら一式変えなきゃなんだよね悩


下地 リキッド 粉 もレヴューだし



困ったなぁ

母さんとあたしとコロ助の約束
2008.03.29 [Sat] 23:13

ウチには12サィになったばっかの愛犬コロ助がいます

じーさん犬だけど
とっても元気

穴掘ったり
食欲旺盛
散歩はあたしと1時間
親父とは2時間行っちゃう(笑)


雷と雨が大嫌いで
雷が降る3時間前に察知し、玄関に避難させてくれと騒ぐ



のーてんきに見えるが
とっても神経質な愛犬です



コロ助がウチにきたのが
あたしが小5の春


ちょぉど家なき子が流行ってて
すずとリュウの関係に感化されたあたしが


両親に犬を飼いたい!!!!とねだったのがキッカケ


それまでは犬が怖くて避けてたあたしなので
ビックリされたのを今でも覚えてる



ほんとはペットショップで…
と予定してたけど
値段がはるので反対され

その頃は、近所にも子犬がいなくてね、途方に暮れてたあたしを見かねて
母さんは


捨てられた犬達が保健所に行く前に、ウチの役場で引き取ってもらぇませんかと呼びかけている会があるのを知り


それで引き取ったのがコロ助との出会い
P R
■愛玲奈のコト■
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛玲奈☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
23サィになっちゃいました(*^▽^*)
愛玲奈と書いてえれなです(笑)
ウン年ブリにヤプログに帰ってきたよ

写真は頭がプリンなあたし(笑)


あっ…

コメント欄を閉じているので。。
ご用のぁる方は
erena_na109★yahoo.co.jp
(★を@に変えて下さい)まで

タイトルに”愛玲奈の写メ日記見たよ!!”など、ブログからきたことを入れて頂けると助かります

何せ迷惑mailが多いので(涙)

でわでわ(*´д`*)
2010年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■お気に入りブログ■