秋の遠足。桐生へ 

February 18 [Mon], 2008, 12:36
,

ここ数日間で見かけた人たち 

February 14 [Thu], 2008, 8:24
妊婦さんが目の前にいても、席を譲る気配すら見せない人達。

腰の曲がったお婆さんに、席を譲ったおじいさんを見て、微動だにしない人達。

ベビーカーが3台くらい入って、ほんの少しの隙間しかない、車いす・ベビーカー優先のエレベーターに、無理矢理体をねじ込んだ約2名。

なんざましょ。このていたらくは。

えっーーー。 

February 06 [Wed], 2008, 3:19
えっー、初めて見ちゃいました!!!!



何気に空をみたら、な、な、なんと= ダブルレインボー =!!!



きゃっーすごくきれい(≧▽≦)












今日、いいことあるかな。。。

歯医者に行くから 

January 20 [Sun], 2008, 5:08
歯医者に行くんで

遅い朝飯

牛丼は11時からだという
<("O")> ナンテコッタ!

仕方がないんで

牛焼丼?

朝から、匂わない??

今食べたら、晩までもつかな〜どんだけぇ



ここの歯医者、すぐ歯を抜くと言う

いま、歯を残す治療が主流なのに

前に行っていた東京の歯医者に通うかな…<("O")> ナンテコッタ!

亀田謝罪! 

January 14 [Mon], 2008, 14:22
亀田家ようやく謝罪♪

大毅なにもしゃべらず。。。



一応謝罪のつもりでしょうか? 丸坊主。



親父もかなり反省しているようでした。



なにしろ謝罪かジム追放かの2択をせまられたようです。



さすがに兄貴、3男もいることで謝罪に踏み切ったようです。



今、自分(大毅)が犯したことの重大さに気づいたのでしょう。かなりフラフラでした。



飯も食えなかったことはどうやら本当のことみたいです。



これからどうなるか楽しみだ♪

今日中に必要なら!ローンを現在の借入件数から探す 

January 02 [Wed], 2008, 17:51
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





消費者金融ランキング
消費者金融多重債務
消費者金融金利
借りる消費者金融即日キャッシング無利息
主婦キャッシング
初心者キャッシング
女性キャッシング
消費者金融一覧
審査甘い消費者金融
キャッシング融資
消費者金融ブラック
消費者金融ブラックok
キャッシング比較
銀行キャッシング
キャッシング担保
ブラックokキャッシング
銀行系キャッシング
携帯キャッシング
消費者金融事業主
消費者金融借りれる
消費者金融申込ブラック
個人融資
港区キャッシング
インターネットキャッシング
消費者金融返済
高額融資
事業融資
キャッシング審査
多重債務キャッシング
消費者金融情報
キャッシングガイド
キャッシング多重債務

伯父は疫病神 

December 20 [Thu], 2007, 9:02
昨夜変な出来事があった・・

ベッドに横になり本を読んでいたら
いきなり蛍光灯が消えた
小夏が毛を逆立て唸り声を上げている
俺は急に身体の自由が利かなくなり金縛り状態

暫くすると数年前に亡くなった筈の伯父
(親父の一番上の兄貴)がボォ〜っとベットの脇に佇んでいる・・
なんだか落ち着き無い感じで俺の顔を覗き込み
暫くしてやっと伯父が口を開いた
『ケン坊、俺は事故死じゃない あいつらに殺されたんだ
○○にそう言ってくれ 敵を取ってくれ ○○にそう言ってくれ』
しつこいくらい何度も懇願されてしまった
(○○は俺の親父の名前)
犯人の名前まで確りと聞かされ顔まで見せられ・・
俺はなんだか貰い事故に遭ったような嫌な気分になり
無性に腹が立って返事をするのも嫌だったし・・
ひたすら伯父の顔を睨め付けていた
伯父はそれでもしつこく同じ事を繰り返し言って
スッと消えていった

伯父は数年前、N県の某所で山の崖から転落死している
なんでも一緒に行った人間が滑り落ちそうになったのを
助けようとして自分が過って転落した事になっている

いつだったか親父から伯父の事故死の話を聞いた時
『実は兄貴は殺されたのかもしれない』
そう・・確かに親父は疑っていた
金銭関係でトラブルの絶えなかった伯父
殺されても不思議はないのだ・・・
でもあの当時、地元の某警察署の現役の刑事1課長だった親父が
いくら身内とはいえ他県の県警が下した事故死という判断に
口を挟んだり異議を唱える事は不味かったわけで・・

なんせ金にルーズだった伯父
奥さんに離縁されて子供達にも見放され
老後は寂しい独り暮らしをしていたらしく
亡くなって尚、家族に遺体の引き取りも拒否され・・
結局、親父が兄弟を代表して遺体を引き取りにN県迄行ったそうだ
事故現場に居た人間と顔を合わせたらしいが
あえて何も言わなかったんだそうだ
『何で問い詰めなかった?伯父さん殺した犯人かもしれなかったんだろ?』と聞くと
『確かに十分に怪しかったいなぁ〜
でも管轄も違うし 兄貴の件では色々ありすぎてな・・
もう面倒事は御免だったし 早くカタを付けて終りにしたかった』
確かに兄弟にも相当迷惑を掛けまくっていたみたいだし
『兄貴の借金の所為で俺達兄弟は実家も無くした』って言ってたし
気持ちは解らないでもない・・

昨夜俺が無理やり見せられた
伯父が崖から転落する時の映像・犯人の顔もハッキリ覚えている
なんだかなぁ〜犯人見付けようと思えば見つけられそうな位だ
犯人は3人・・50歳位のオッサン2人と40歳半ば位のオバサン1人
まるで安っぽいテレ朝の2時間モノのサスペンスドラマみたいだった
しかも・・まだまだ時効を迎えるまで10年〜あるし

もし昨夜のアレが事実なら
俺はとんでもなく重たい真実を一方的に
無理やり押し付けられた事になる
当然?俺には何も出来ないし
悪いけど・・してあげる気も無い 全然無いっ!
今の親父にそんな話をする気は微塵も無いっ!
それに正直伯父が事故死でも殺されたんだとしても
薄情なようだが俺にとっては如何でもいい事だ・・
しかもこんな身内が大変な時期を選んで?
態々化けて出てきやがって傍迷惑な事この上ない
死んで尚、俺の親父に迷惑を掛けつづけるつもりなんだろうか??

それにしてもあのクソ伯父
大して縁の無い?俺の所に出てこないで
直接親父の所に直接出りゃぁ〜いいじゃんって話だ
実際問題化けて出られても重病人だし・・それも困るけど
それに親父の他に6人兄弟が居るんだし
息子も娘も居るんだから
そっちを当たってくれって感じだ(怒)
っつうか犯人に化けて出てやればいいだけの事だろ?
憎いんなら犯人達、呪い殺しちゃえばってぇ〜話だっ!!

もぉ〜俺んとこには出ないでくれよっ!!
今度出たら塩撒いてやるっ!!
あんたみたいなタイプの人間?大っ嫌ぇ〜なんだよぉ〜!!

タバコを吸わない理由 

December 13 [Thu], 2007, 5:56
色々と禁煙に関する記事があるので
吸って無い自分に関する事でも書こうかなと(´−`)
文量的にちょっぴりですけどww



自分は今までタバコを一本も吸った事がないです。
多分口にくわえた事もないんじゃないかなぁと。多分ですけど。



でも22歳くらいから習慣的にゲームセンターに行ってたりするので
それなりに吸う人と一緒くらいは吸ったことになってるとは思うんですけど。
タバコを吸ってるか否かで肺癌になるかどうかって言うのは
関係無いってことは知ってるんで何とも思わないですけどね(´−`)



だからファミレスとかで連れの人が吸うなら喫煙席でok。
よくマンガであるみたいに煙を自分に向けてはき出したりされない限り(ないですねw)
隣でいくらプカプカされても大丈夫です。



と、話を戻しまして何で吸わなかったかって話なんですが
昔から背が低かったこともあってずっと自分は
子供っぽい外見をしてるってイメージがありましてですね。
中学生になってもバスに子供料金で乗れる、とかそういうやつですw(´д`)



で、町の中で吸ってる若い人とかを見る機会があるんですけど(たまに友達とかもありましたがw)
若いガキがですね、吸ってるとこれがまたみっともなく見えるんですよね。



お前は見た目的に吸ったらだめだろ、みたいなツッコミをココロの中でしてたので
自分はどうするのか、って時に
吸ったらこれはみっともないんじゃないか、って事で吸わなかったわけです。
何て言うかオシャレの逆、って言うかそういう感じかなぁと…w



だから50歳とかになった時に渋くてタバコ吸ったらカッコよさそうな人になれてたら
(例えば高倉健さんとかですかね)
急に吸うかもしれませんw(ノ∀`)
自分的にはそんなもんですなぁ。



後は医者に行くレベルとかじゃないんですが
若干のどの通りが悪いんじゃないかって思ってるんでそれも一因ですね。
乾いた空気を吸い込むとかなりストレスになりそうなので(´д`)




こんな感じかなぁと。
後は見てるみなさんにも「〜をしない理由」とか
こだわりの部分があったら書いていただけると
自分的には興味深く読ませてもらうと思います、のでよかったらお願いしますヽ(´−`)ノ



あ、では例題として
自分がコンタクトにしない理由
とか書いておきます。



'''新しい事を試すのがめんどくさい'''からです。



…どうでもいいことですいませんでしたww





*おまけのオモシロ誤変換*



正:禁煙
誤:金袁



やっぱりアホだと思うw(ノ∀`)

スポスタ断線まで、あと少しのところを発見 

December 08 [Sat], 2007, 0:18
先日、オイル交換をしようと、ドレンパイプを探っていると・・・



付近の配線が、プライマリーケース下部と干渉し、断線しかけているのを発見



配線自体に損傷はないが、このままにしておくと、間違えなく断線しちゃいます。


















配線をたどって行くと、エンジン前方のセンサー?につながっているみたい。(何の配線だ?)



とりあえず、補修しなくちゃ・・・









絶縁テープを巻いた後、こんなんで、保護してみました。







自分で、オイル交換をしたおかげで、不良箇所を早期に発見でき



補修する事が出来ました。




自分で色々、やってみるもんだねー。。。。





うーんんんん・・・・それにしても、日本車では考えられん事がおこる・・・・・






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ(文字をクリック)






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ(文字をクリック)

女の子だよぉ☆ 

December 02 [Sun], 2007, 14:33
 キッチョンからおさがりの着ぐるみシリーズが病院の看護師さんたちに大人気ですっ!!
 
 カエタンゎ女の子なのにピンクとかよりトラとか似合う気がする…男の子っぽい顔立ちなのかしら?
 
 何にせよ、なぜ自分の子ってこんなにもかわいいんだろう…『自分の子ゎかわいい』ってよく言うけどまさかこんなにかわいいなんてカエタンに出会わなければわからなかったなぁ★★

 親馬鹿でスミマセンっっ(>_<)

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erenan222
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 秋の遠足。桐生へ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 秋の遠足。桐生へ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 秋の遠足。桐生へ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 秋の遠足。桐生へ (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» 秋の遠足。桐生へ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 秋の遠足。桐生へ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 秋の遠足。桐生へ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 秋の遠足。桐生へ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 秋の遠足。桐生へ (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» 秋の遠足。桐生へ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる