しょこたんぶろぐ! 

February 29 [Fri], 2008, 18:43
久しぶりに見たんだけど、しょこたんの書いた初音ミク、ギザカワユス!あんなに絵がうまく書けたら言うことないよ。うんうん(納得してる)
それと、今日のMステのBoAちゃん萌えたぁ!ヘアスタイルがもう。。。ヤバス。。。カワユス。。。さらに来週ゎ、大塚愛ちゃぁん!やたーーーー!

ったく〜^^; 

February 03 [Sun], 2008, 18:43
ブログペットを始めたけど・・・



うちのぺんぺんくんは、食べ物しか言わんのか(笑)



「タラコ」、「米」、「魚」など・・・



ま、飼い主が、マックだのお米だの言ってりゃ〜そうなるわな^^;



たまには、ちゃんとしたことでも書くかなぁ〜σ(^_^;)

リース 

January 20 [Sun], 2008, 23:42
トナカイ
サンタさん
とクリスマスの主役が揃ったので

今回は
リースです。

とは言え、ツリーに飾るので
大きさは
3〜4cm位の小さなものです

今回も
キットだったので
透明でしたが
グリーン系で作ったり
幾つか作って飾りたいです

歯医者 

January 13 [Sun], 2008, 12:26
今日、2年ぶり?くらい久しぶりに歯医者へ行って来ました。
ずっと行かなきゃとおもってたのですが、
育児や、妊娠でなかなか行けなかったんです。。。(←言い訳)

初めての歯医者さんです。
なぜそこにしたかというと、近いから。
うちのマンションの目の前です。
見た目もきれいで、結構よさそうだから、行ってみようと思って。
予約の電話をしたら、なんと託児所があることが判明!!
ツインズを預かってもらえました♪
本当は土曜日にでも行こうかと思ったけど、
これなら平日でもいけるからラッキー☆

行ってみると、なんとまぁせま〜い4畳半もない小さな託児所部屋でしたが、
保母さんらしき女の人が面倒をみてくれてました。
うちのツインズ以外にも一人いて。
大丈夫かな〜なんて不安だったけど、
案の定ずーっと泣いてました。
桜が。。。
泣き声が診療中も聞こえてくるので、気が気じゃなくて。
桃も途中から泣き出して。
ご迷惑お掛けしました。

私の治療というと、虫歯多量でした><
銀は目立つからセラミック(セラミックとプラスチックの混合もあるらしい)にしたいしな〜
でも、全部セラミックにすると40〜50万くらいかかるみたいだし。
とりあえず、今日は少し痛みがある右上のところを削ってもらいました。
次回はクリーニング。そのあと、セラミックにするか材質決めて、
型作成してもらって入れるみたいです。
まだまだしばらく通うことになりそうです。。。

それにしても、セラミックって高すぎ。。。

つまんなぃよ━っ 

January 03 [Thu], 2008, 9:59
ぁあw
隣のクラス(二組)移動教室で居ないから遊べないょ(´へ`)

同クラょり二組のが友達多いw

ってかクラスつまんないっ

コメちょうだい(。・ω-。)-☆

夢の平スキー場 NO5 

December 20 [Thu], 2007, 2:52
秋空に冴えるコスモス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erenan1630
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» しょこたんぶろぐ! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» しょこたんぶろぐ! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» しょこたんぶろぐ! (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» しょこたんぶろぐ! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» しょこたんぶろぐ! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» しょこたんぶろぐ! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» しょこたんぶろぐ! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» しょこたんぶろぐ! (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» しょこたんぶろぐ! (2008年09月14日)
アイコン画像やっくん
» しょこたんぶろぐ! (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる