自分バd♪ 

September 16 [Sun], 2007, 19:05
==自分バトン==



【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】
どんなのかなあ、、
別に、名前のことで問題はないなー
「水田 まり」とかだとイヤだけど 笑

【Q2/小さい頃自分をなんて呼んでた?】
下の名前で

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】
いるなあw


【Q5/憧れの人はいる?】
男の先輩なんだけど、いつも世話をやいてくれる優しいお兄ちゃんデス 笑
この前、「ハードル頑張れ!」って大声で言われた ぶh・

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】
「一瞬の風になれ」かな。
まだ一巻の途中だけど、浦木くんのキャラが最高です ワラ

【Q7/ 将来の夢は運動関係?文系関係?】
なんだろう・・モデルとかすごく興味あるなw

【Q8/ 家のどこが落ち着く??】
リビングとトイレ←

【Q9/現在欲しいものは?】
1人部屋

【Q10/あなたのストレス解消法は?】
腹筋、半身浴、パックなど
キレイになって見返してやろうってゆー 笑

【Q11/友達と遊ぶ時ゎ何して遊びますか?】
プリとかはめったにないけど、外で遊んだり、時々本屋で黙々と読書したり、語ったり・・・
おしゃべり同好会作るくらい、しゃべり好き 笑
昨日はファミレスで2時間、本屋で40分、しゃべり倒しましたよ! ワラ

【Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
平和かなあ。それか環境!夢はでかくねー ぶh・

【Q13/あなたは今幸せですか?】
だねえw家族といると実感する

【Q14/ダァイスキな友拉致は何人いますか】
いすぎていえない ワラ

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】
初対面の人 笑
というか、コメだけで貰ってきたんで、どうなんだろうね。 ぇ


今日ゎw 

September 16 [Sun], 2007, 17:33
今日ゎ、近くのデパートで結構買い物しましたあ
スキニー、レターセット、メモ帳、お弁当箱、ティッシュ入れ、あとはおかず ワラ
明日は授業参観でお弁当がいるので、フルーツを買いました

明日が楽しみー
明日は来年の入学生が来るから、楽しみデス

よろしく♪ 

September 15 [Sat], 2007, 19:45
こんばんはっ
今日からこのブログを始めました!エレナといいます♪
初めてなのでわからないことも多いけど、なるべく更新するので
ぜひ見ていって下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エレナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像愛理
» 自分バd♪ (2008年02月22日)
アイコン画像えれな
» 自分バd♪ (2007年09月17日)
アイコン画像Uレ|
» 自分バd♪ (2007年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる