やっぱり

  • 2011.01.14.12:36 
わが家は朝日がいいよねぇ。


昼になると淋しいねぇ。


でもお外は見たいよねぇ。

もこもこ

  • 2010.11.14.13:46 
ママの部屋着はもこもこジェラートピケ♪


いつもソファーにあるブランケットもジェラートピケ。



洗濯機で洗えるからいつも清潔でふあふあで、
僕は大好き♪



ママのお腹で寝るのが幸せです♪

ママが

  • 2010.06.02.15:31 
テーブルに乗ったら日当たりよくて風も気持ちいいって。
 
 
だから僕はここでしばらく風を見てたんだ。
 
 
 
    Erena
 

うーん、

  • 2010.05.25.16:39 
ベビーリーフが食べ頃かなぁ?
 
 
 
    Erena
 

まんまる

  • 2010.05.21.09:45 
みごとなまんまるです。
 
 
 
    Erena
 

もう春だ

  • 2010.04.21.16:11 
チューリップが咲いたね。
 
春が来たねo(^-^)o
 
 
 
    Erena
 
 
 

にゃ

  • 2009.12.06.18:44 
ねーこはベットでまーるくなるぅ♪

お手伝い?

  • 2009.11.13.00:48 
最近、
実家から持ってきた冬服を整理しているんだけど、

かーしゃんは、
クローゼットの中に入っていつもお手伝いしてくれます(笑)

ご無沙汰してます

  • 2009.11.02.23:44 
すっかり冷え込んできましたね。


今日、
かーしゃんが膝に乗ってきたので、
巻いていたストールをかーしゃんにも巻いてあげました♪


座ると1分以内に膝に乗ってきます(笑)


甘えん坊に寒さがプラスされると、
かーしゃんの貪欲さはすごいです。

今日のかーしゃん

  • 2009.07.22.00:57 
あごを上に向けているのはなぜだろうか。

最新記事

英玲奈
英玲奈(えれな)


●生年月日  1983.2.9
●出身地   神奈川県
●血液型   0型
●趣味・特技
写真を撮ること、読書、ネイルア ート、工芸品作り(七宝焼きetc)、 料理、お菓子作り、バイクに乗る 事、パソコン、ボーリング
●素敵な女優を目指して修行中。小さな幸せが好き。平和に楽しくマイペースで生きていこうと思います。

更新情報をRSSリーダーでチェック!