ブログ始めました

March 28 [Wed], 2012, 10:30
ブログ始めました。

6歳になる長女と4歳になる長男、そして生後2ヵ月の次女の3人のママです。

そんなわたしはテレビが大好きです。

まだまだ子どもたちが小さいので好きなときに好きなテレビを見るということはできませんが、とにかくテレビ大好きです。

そのためビデオに録画をして長女と長男が寝ているときや保育園に行っている時間に次女にミルクをあげながら見ています。

特に大好きなのはドラマですね。

ドラマは基本的にどれも見ている感じです。

初回の放送をすべて録画をして、内容があまり好きでないと2回目以降を撮らない感じです。

たまに初回があまり好きじゃないからと2回目以降見なかったりすると、その後の展開が良かったりして見ておけばよかったと思うときもあるんですけどね。。。

ちょうど今はドラマが終わったばかりですよね。

今はスペシャルばかりでドラマがやっていなくちょっとばかりつまらなかったりしています。

ドラマが始まるとたくさん見なきゃいけないものがたまったりして、慌てたりするんですけどね。

今はちょうど産休や育休なのでドラマを見る時間がたくさんありますが4月から仕事に復帰する予定なので、ドラマを見れるのも夜だけになり録画したドラマがたまりそうです。

まだ次女が特に手がかかるので、夜は次女が寝たら一緒に寝るようにしているのでビデオがたまりそうです。

かといって次女が寝た後に起きてみていて、そのあと次女が起きて寝なくなってしまったら寝不足になってしまうので、それだけは避けたい感じです。

なにはともあれ早く春のドラマが始まってほしいわたしです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えれたん0122
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eren201201/index1_0.rdf