ブログ始めました★

February 21 [Tue], 2012, 15:42
ブログ始めました★

パパと私と6歳になる女の子と4歳になる男の子、そして先月生まれた女の子の5人家族です。

先月生まれた一番下の子は明日で生まれてちょうど1ヵ月になります。

予定日よりも1ヵ月ほど早く生まれたせいかこの1ヵ月はほどんど寝てばかりいました。

上の子たちもまだ小さいし真ん中の子はとっても甘えん坊さんなため寝てばかりいてくれるととても助かるのですが、

寝てばかりいるとちょっと不安にありますね。

しかも早く生まれたせいもありおっぱいを吸うのが下手で母乳のみにしていたら飲む量が少なすぎて体重が減っていたので、焦りました。

体重が減っているのに気づいてからは母乳と粉ミルクの併用にしているのでたぶん今は平気だと思うんですけど、

寝てばかりだと病気なのではないかとかいろいろ考えちゃいます。

今日は起きてばかりいますけどね★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えれん
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eren0122/index1_0.rdf