おひさ 

June 04 [Mon], 2007, 19:39
明後日からテストなのに何やってんだ自分 笑

かなり放置されてたね。。。

皆頑張ってる?←

うち最近少しリバウンドとまではいかないけど

体重さがんねぇorz

ちょっと運動量増やすべし!!!

あ、あ、ポルノね!新曲だすんだよ

予約しなきゃー

久しぶりッ*** 

May 13 [Sun], 2007, 17:15
ゴメン
放置してたぁ


もうちょっとしたらテストやから、来れなくなるかもぉ


でも終わったら来る


うち女の子期間になりましたぁ
お母さん情報によると、炭酸飲料を期間中飲むと、終わったときヤセルと聞いたので、
試してみます


また報告します


七海でしたぁ

指ヨガ効果?! 

May 10 [Thu], 2007, 21:28
なんか02kg痩せてたよぉ!!!!!!!
嬉スぃーーーーーーーーーーーーーーーー笑
あと、皆さんにオススメなのが主食を豆腐にするダイエット
結構効くんで、試してみては?!
あと、指ヨガほんといいみたいです!
朝起きた直後と寝る直前が特に効くみたいだけど
授業中とかバレないようにやるのもいいですよ
ではッ

03日目。゜+.゜(o´∀`o)゜.+゜。 

May 08 [Tue], 2007, 19:28
ちわぁーッす

今日はまた部活筋トレだったぁ

放送委員会でほとんど出来なかったけど(´゜ω゜):;*.':;

で、今日食べたのはー

朝 米01杯とソーセージ01本と昨日の残りのカレー少し
昼 給食 うどんとひじき
夜 ち●だ寿司!でも08カン(04皿分)

でも間食にそうめんすこし食べちゃった 

ちょっと本気で間食やめょ!!!

あと、寝る前に筋トレ(今日部活の時出来なかった分)の筋トレやるょ!

腹筋・背筋・腕立て100回ずつ!

きついけど頑張る

あとスクワット30回もw

今ケータイ画面割れちゃって使えないから

部屋に減量中って紙に書いて貼る

かなり前にそれで成功して好きな人と付き合えたけど

フってからどうでもよくなってリバウンドしてしまった・・・・・

だから今回は付き合って(ありえないけど)別れても

リバウンドなんかぜってぇしねぇ!!!!!!!!!!!

でも、実は昨日好きな人が変わってしまった!

いつもはこんなことないんだけど。。。

なんか田中聖を優しくした感じ

で、その人の小学校のときの彼女が171の子だから

うちは169だし、いけるといいなぁ←無理w

でもうち可愛くないし・・・・・

でも頑張るよ!ポジティブにw

まずはメアド聞くぞぉ(´゜ω゜):;*.':;

追記は指ヨガの方法!

見たい人はどうぞ

5月7日 

May 07 [Mon], 2007, 18:51
はぁぃw二日目ですw
きょうはですねぇw
具合悪くて学校を休んでしまいましたぁw
しヵもA気持ち悪くてバナナしヵ食ってませんw
まぁ体重は減ったと思いますw
明日はげんきになってるとうれしぃなぁw
でもこのまま具合悪くて、体重減るのもぃぃヵもねbb
でゎA
また明日w報告しますw

こんちはッ 

May 07 [Mon], 2007, 17:52
今日の食べたものとか報告しますー

朝→十穀米とハムエッグ

昼→給食!主食はパンだったぁおかずはコロッケと野菜

夜→カレー(今日は塾だからご飯はやめなの。)

えっと・・・今日頑張ったのはとりま間食しなかったこと!←

小さいことだけど、ウチにとっては進歩なのです

あとは部活でちょこっと走ったょ

あと寝る前にストレッチするょ!

あと皆!指ヨガはやせるみたいだょ

明日方法とか詳しく書き込むね!

ではぁ

七海★+。です。 

May 06 [Sun], 2007, 22:39
こんちわ


七海やでェ
遅くなってゴメンなァ


自己紹介します
名前七海
学年03
身長148ab
体重54`c
一言みんなタメで喋ろうなァ
うちは呼び捨てokゃで
こんなチビデブでも,好きな囚のために頑張るでェ


でゎ今日のメニュー
のり巻きご飯
おにぎり
焼き鳥01本
ご飯半杯 クリームチャウダー

間食ぁり



実施したダイエット(?
爪先立ち30秒を05セット
踏み台100回
は弟のコミック使わしてもらってます


ゴメン
長すぎた
これからヨロシクね

初日記w5月6日w奈々 

May 06 [Sun], 2007, 21:35
みなさんこんばんゎ。奈々と申します。
今日からダイエットに参加させて頂いたので、まずは軽く自己紹介(笑)w


名前→奈々
学年→中2
住所→宮城
身長→158a
体重→48`
体脂肪→24.2l


ヤバスなぽっちゃりちゃんですね(笑)
ォデブ承知なのねw(笑)


目標体重ゎ 目指せ43`です

無謀?ぃゃAがんばりますよ(笑)皆様よろしくお願いいたしますw



さてA今日のご報告

食事w
朝→ご飯2杯
昼→なんヵ高級レストランでオムレツとチキンのソテーw
夜→食ってない(笑)


w主にやったことw
・半複浴一時間
・ストレッチ


ふぅ・・・・まぁAですねw
実は前ダイエットをして2週間で5キロやせたんですけど、大リバウンドをしてしまって
なんヵね(笑)なさけないゃぃwまぁこの調子でゃっていこうと思ってますw
明日から学校だしw汗
たるぃぁ
長すぎたヵな?報告(笑)
またA明日w


一応みんなにウチの事知って欲しいし! 

May 06 [Sun], 2007, 21:19
プロフのアドいくょ
スペースつめてね!
htt p ://pr7.cgiboy.com/ s/91620 78/
です!
ゲスブとかきてねぇ

ぬーンv 

May 06 [Sun], 2007, 21:05

ゆうです
えっとぉ・・・・部活とか勉強でたまにしか
これないかもしれないけど
できるだけ書き込みしくるねン
絶対02痩せて可愛くなるもンね
だから皆で頑張ろお
もしてね 仲良くなったら皆ととかしたいなあ←死ね
とりあえずよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erement-friend
読者になる
皆でLet'sダイエット。゜+.゜(o´∀`o)゜.+゜。
頑張るよ!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユキ
» 久しぶりッ*** (2007年05月14日)
アイコン画像ユキ
» 5月7日 (2007年05月07日)
アイコン画像ユキ
» 七海★+。です。 (2007年05月07日)
アイコン画像ゆう
» 七海★+。です。 (2007年05月07日)
アイコン画像奈々
» 七海★+。です。 (2007年05月07日)
アイコン画像ゆう
» 初日記w5月6日w奈々 (2007年05月06日)
アイコン画像ユキ
» ぬーンv (2007年05月06日)
アイコン画像ゆう
» ぬーンv (2007年05月06日)
アイコン画像ユキ
» ぬーンv (2007年05月06日)
アイコン画像ユキ
» ぬーンv (2007年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる