いや〜ん見て見て★ 

February 18 [Mon], 2008, 14:54
すっごく見たかった兼ちゃん福岡イベントの予科連白制服、小次郎さんのブログでみつけた〜♪
しかもね、その予科連服で「心」のポーズやってるの!!
すっごいせくすぃ〜(*´∀`)








小次郎さんに感謝♪

的矢でのご馳走、存分に楽しんできたよ 

February 14 [Thu], 2008, 15:30
的矢でのご馳走、存分に楽しんできたよ〜〜 (^^)v
小さなお宿ですが、相変わらず、女将さんは元気で気配りはバッチリですし、鮮度抜群のお料理も最高でした〜〜 (^^)v

おかげで 体重が1kgほど戻っちゃいましたが(笑) まぁ これぐらいは余裕の範囲内ですので (^^)v 明日1日ですぐに回復させちゃう予定です〜〜
どうです! 最近はすっかり自信が付いちゃったでしょ!! (*^。^*)テヘヘ
さぁ 明日もジムに行って来ようっと! >^_^<

さて、1枚目の写真は、朝日が昇る的矢湾です
2枚目の写真に、私の愛車:アルファードが写ってますが、海に浮かぶボートをマイボートと言えないのが残念です (笑)
3枚目は、パールロードの的矢大橋を下から撮ったものです。珍しいアングルからの構図なので大事に保存したいです (^^)v

取りたいなぁ〜 

February 03 [Sun], 2008, 21:42
ミナサマお仕事お疲れ様です(^皿^)



ココは最近『資格を取りたい』と考えております。



色々探してはいるのですが、やりたいことがないので困ったもんです。



事務で役に立つ資格はもちろん取りたいですが、



いっそ、仕事を変えてしまう為に資格を取るのもいいかな?



『これだ!』と思える資格が見つかるまでゆっくり考えたいと思います。。



でもひとつだけ、興味のある資格がありました。



『硬筆書写検定』です!



『万年筆・ボールペンを使って美しい文字を書く技術を認定する資格』みたいです。



字はキレイに書けて損はないと思うし、



字を書くのが大好きなので、やってみたいな〜と考えてます。



あたしの周りの人で何か資格を持ってる人って、



お坊さん・査定士・司書・ダイビングインストラクター・行政書士とか〜・・



どれもあたしにはムリでーす・・



ミナサンどんな資格をお持ちですかー??


気になるー☆

セブのリゾート3 

January 21 [Mon], 2008, 2:54
いたせりつくせり、そんなところに行ってみたいw
お金で買えるものがあるフィリピンパラダイス マクタンセブ マブハイ
さぁまっぽー

 バカラがたくさ〜ん 

January 14 [Mon], 2008, 1:26
 キムラヤさんからの大量の送り込み、正直恐ろしい。
なんと洋陶器で5000点?らしい。しかも現在JANの総張替え中!
JANにキムラヤと書いてあるため。正直無理かもオープンまでには、、、
でもそんな激務のなかでいいものみつけちゃいました!
 スヌーピーのバカラ!!!!でも、、、、高〜い(><)

今日の私 

January 04 [Fri], 2008, 1:37
日曜日なのに6:00に開眼
早々から気になっていた洗濯物にアイロンをかけ
子供たちが起きだしてきた7:00から洗濯開始です。
ここ数日、知り合いの子供にお下がりを上げるため&リサイクルに出すために
せっせと洗濯&アイロンかけにいそしんでます。
今日は天気もよく日中は洗濯物がよく乾いたので
4回も洗濯機を回しました〜
我が家で一番荷物になっているのが子供たちの着ていた服なのです。
もともとものを捨てられない性分なので
衣装ケースいくつあるんだか・・・ってかんじだったのですが
さすがに、置き場所に困ってきたので
まず、先週お友達の家に行って息子のお下がりを10Kg?!くらい
置いてきました。
お友達からはお礼に新鮮なジャガイモとニンジンを頂きました(^^)
ブランドのきれいなものや、全く新品のままのものは
先月からリサイクルショップにも預けています。
売れたのかどうかわかりませんが、数日中に連絡が入る予定です。
YAHOOオークションにもいくつか出品しました。
10月は我が家のこうした荷物のいくつかが¥5000くらいになりました。
でも、まだまだ沢山あるんですよね〜
洗濯してアイロンかける時間が結構かかるので
かなりゆっくりペースなのですが、
確実に荷物減ってきています〜
来週は職場のお友達の子供にもいくつかあげる予定なので
今日のお洗濯はその子用でした。
アイロンかけてきれいにしていると息子がやってきて
「これどーするの?」ってきくので
「Tくんにあげるのよ〜」
「俺もうきれないかな?」
「着れるわけないじゃん〜、これ何年か前に着てたやつだよ〜」
といいつつも、なんだか未練たっぷりな感じでした(^^)

そうして、もうひとつ気になっていた古くなってきたバスタオル
いつも雑巾へ変身するのですが、ここのところミシンがけもすっかり
ご無沙汰していたので、1年ぶりくらいにミシン動かしました
1枚目を作り上げている最中、ミシンから変な音がしたり
糸が絡まったりとドライバーを持ちながら作ったので
1枚目が出来上がったのが30分後でした〜
その後は5分くらいで1枚ペースでつくり
バスタオル1枚から6枚の雑巾ができました♪
赤ちゃん用のバスタオルなので手触りがいいです。
もともと娘が生まれた時に実家でもらってきたものだから
11年使ったんですよー
とまあ、こんなことを思い出しながら日中はゆったり過ごし
夜はもちろん受験勉強です。
たとえ10分でも毎日やろうと決めたので
今のところ1時間くらいずつ頑張ってます〜
まあ、充分な時間ではないけど
ストレスためない程度に頑張ってます〜♪

また近況報告しますね♪

教習所 

December 15 [Sat], 2007, 20:18
明日は、技能1時限目を受けて来ますー(;^_^A
昨日と何も変わらず、緊張しまくっていますよー;
でも、いきなり車に乗る訳ではないのですねー。
先ずは、教室でトレーニングみたいのをやるようです☆
初めてなので、どんな風にするのか分かりませんが、右も左も分からない状態でいきなり車に乗る事だけは避けられそうですー(゚ー゚;A(笑)

明日は、普通に朝から授業があるのですが、教習所を優先します。
技能1時限目のトレーニングだけは、時間が選べず、決まった時間にしか受けられないようですA=´、`=)ゞ
それが、午前中と、午後の少し遅い時間・・・。
お母さんと相談したところ、「遅い時間に受けるのは帰りが心配になるから、午前中に行ってしまいなさい」と、言ってくれました。
なので、午前にササッと受けて来ます(^^)

私は、物覚えが悪いので、教習所の先生を困らせてしまわないかどうか心配ですー(・Θ・;)(笑)

あとあと、徹平君のお仕事情報が更新されていましたー;
10月11日・・・明日ですねー(ノ゚ο゚)ノ!!
12時からの『笑っていいとも!』に、出ます〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
お家には居ないので、ビデオをセットして行かなくてわー\(;゚∇゚)/

次に、10月11日・・・これも明日ですー(⌒-⌒)
14時7分からの『チャンネル@ 「医龍 Team Medical Dragon2 今夜9時から超難手術」』に、出ます〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
・・・これもビデオ行きですー;

勿論、『医龍 Team Medical Dragon2 』も観ますよ〜♪

唯一、癒しの時間になりそうです〜(ノ_・。)(笑)

10/18 川口オート予想結果(3日目) 

December 10 [Mon], 2007, 20:25
10月18日 川口オート 川口市営 第5回 第1節 日本トーター杯争奪戦(3日目)準決勝戦






予想数 12レース(1R〜12R)






的中数 2






5R 一 般 戦

1着 6. アダブカタブラ 金居 実<3.50>

3連単 6−1−7 ¥3880 HIT!






9R 準 決 勝 戦

1着 …8. オッパッピー 相馬康夫<3.445>

2着 ▲2. 笠 原 三 義

3連単 8−2−5 ¥2200 はずれ






10R 準 決 勝 戦

1着 ☆7. バートン 高林 亮<3.402>

2着 ◯3. 深 谷   輝

3連単 7−3−6 ¥1180 はずれ






11R 準 決 勝 戦

1着 ◯3. ミカエル 濱野 淳<3.399>

2着 ▲6. 木 村 悦 教

3連単 3−6−7 ¥4160 HIT!






12R 準 決 勝 戦

1着 …6. ラーション 山際真介<3.397>

2着 ◎1. 牛 澤 和 彦

3連単 6−1−4  ¥93290 はずれ

百蘭カラば〓◆!! 

December 04 [Tue], 2007, 11:31
☆素直に答えましょう
☆嘘はやめましょう
☆10人以上回さないと容赦しません




1、あなたのステータスを教えてください
性別:女
星座:双子
血液型:B型
身長:158〓ちょっきリ★!
体重:ピ―――――(笑)


2、恋愛について教えてください
好きな人いる?:居ナイ◆!
好みのタイプは?:なまら優Uイ囚★!
キス経験は?:×
告白されたことある?:○
告白したコトある?:×


3、学校について教えてください
友達多い方?:普通ではなイカなッ◆?!
好きな教科:保体
嫌いな教科:数学,社会
今までの最高得点は?:100点(小学校の時)笑
合唱コンクールは何歌った?:【走る川】
となりの人と良く話す?:BLEACHのコトで喋リま<リだあ!!(男子だけど)ぷ◆



4、あなた自身について教えてください
きらいな芸能人:特に居ナイ★!
好きな芸能人:UVERworld◆高木万平<ン
今の格好:ダボジーンズでラフな格好ですガ何か◆?笑
ハマッてるマンガ:BLEACH♪*゜



5、このバトンを廻して来れた人について教えてください
おもUろ<て優Uイ★$゜!!
いッつも揚羽のブログ來て<れて感謝Uてるよお⌒!!



6、次に回す子(10人)

ゲスブに報告に行<ね♪*゜

ウクレレの弦がきれちゃった事件 

November 30 [Fri], 2007, 6:41
 私愛用のウクレレ♪

日曜日に向けて、気合いも入ります☆

最近弦もかえ、ウキウキ!!

昨日の夜ウクレレを取り出して

ちょっとチューニングしようと

くるくる調整をしていたら

突然、「ぷっちーん」と

弦がきれ、弦のみならず、木が折れてしまいました。

しばらく呆然。

これは治るのだろうか。

はたまた、買わなければならない?

日曜日まで残りわずか

買うなら、しっかり見て触って選びたい。

心の選択はいかに?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erelwr236
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» いや〜ん見て見て★ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いや〜ん見て見て★ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» いや〜ん見て見て★ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» いや〜ん見て見て★ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いや〜ん見て見て★ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» いや〜ん見て見て★ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» いや〜ん見て見て★ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» いや〜ん見て見て★ (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» いや〜ん見て見て★ (2008年09月15日)
アイコン画像うみぼうず
» いや〜ん見て見て★ (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる