掃除機掛けが楽しくなる?エルゴラピードの機能はすごい!

May 10 [Tue], 2016, 15:31
もっと軽くて機能のいい掃除機がないかなと探したところ、このエルゴラピードに
たどりつきました。

女性のための「ラクする」「楽しむ」「おしゃれ」をカタチに!をコンセプトに作られ
ている掃除機です。

これはいい!という機能を紹介しますね。

1,ソファの下など狭いところもらくらく、グングン動くLEDヘッド

2,45分の長時間稼動で電池切れを気にせずお掃除!だからイライラしない

3,大きなごみも小さなごみもスイスイ吸引!フローリングのごみ除去率98%

4,絡んだ髪の毛も5秒でケア!足元ボタンワンプッシュで髪の毛をカットして吸い取ります

5,2in1は当たり前!付属の布団ノズルでダニ除去率99.9%
  他にも専用ノズルが全部で6種類!

6,高性能で配スペック!でもインテリアになじむスタイリッシュな北欧デザイン


といったなんともうれしい機能が満載の掃除機です。
それになんと言っても一番の売りはその軽さじゃないでしょうか。

実際手元にかかる体感重量は、500mlのペットボトルと同じだそうです!
これなら、手首や腰に負担を掛けることなくお掃除をすることが出来ますよね。

ホームページでは実際の動画もみることができます。

もっとくわしく知りたい方はこちらからどうぞ!
     ↓ ↓ ↓