エレクトーレのフェイストリートメントで時短エイジングケア!育児中でも自信のある肌?

August 22 [Mon], 2016, 16:22
育児中で肌のお手入れがおろそかになっている人もいるかもしれませんね。

このままじゃやばいかもと感じていても
子供に手がかかってなかなか肌ケアって難しいですよね。

実は私もその一人なんです。

毛穴が開いて化粧のりが悪いのです。

でも 二人目の子供を出産したばかりだし
とにかく手がかかるのです。

なにしろ、男の子二人で元気すぎるのです。
上の子を外で遊ばせたりしなくちゃないと
下の子を連れて一緒に公園へ・・・

日焼けも心配なので日焼け止めをしっかり塗って・・・

でも、夜になると育児や家事にと疲れきって
子供と一緒に寝てしまうことも

旦那が子供たちを風呂に入れてくれるのでいいのですが、
私が風呂に一人で入っている時にも寝かせたはずの子が起きたり・・・

ゆっくり風呂にも入れないのです。

だから、肌の手入れがおろそかに・・・
肌ケアなんてもう無理!

なので、もう肌ボロボロで鏡を見るとがっかりします。




  ◆ でも このままだと ダメ!

毛穴開いているので、マッサージをした方がいいとはわかっているのです。

マッサージはクリームや美容液を肌に塗り
指や手が滑るようになったら始めます。

親指をのぞく4本指で行います。

はじめに鼻の脇からこめかみに向かって指を滑らせます。
次に頬骨に指をおき軽く引き上げるようにします。
こめかみに指を置き引き上げるようにします。
最後に頬をクルクルと円を描くように滑らせます。

また、パックも効果があります。

パックはいろいろありますが、シートパックが便利です。

こちらは、保湿 美白などの目的に合ったものを使うと良いでしょう。

洗顔後の顔にのせるだけなので簡単です。

しかし、約10分から15分はその状態を保つ必要があります。

そして、パックが当たらないところは乾燥するのでクリームなどをつけておくことをお勧めします。


しかし、マッサージもパックも子供がしっかり寝てしまえばいいのですが
なかなかそのような時間をとれない人もいるでしょう。


なので、時短でケアできるものはないかと探していました。


そうしたら 一緒の産婦人科で出産した人に3か月検診で久しぶりに会ったのです。



◆ なんだか 前よりきれい!

1か月検診の時はお互い肌の手入れができなくて時短できるケアがないかとぐちをこぼしあっていたのです。

私と同じように 男の子ふたりを育てている人なんです。

ところが1か月検診の時に比べてなんだか肌のハリがあって潤っていたのです。

どんなケアをしているのかと訪ねてみました。


そうしたら、驚くべき答えがかえってきたのです。

知りたいですか?

もちろん、お話ししましょう。

ケアなんてそれほどしてないということです。

でも、たったの10秒あることをしているとのことでした。
それがエレクトーレのフェイストリートメントだったのです。



◆ 10秒であんなにきれいになるものか?

ほかにもエステにでも行ってるんじゃないのと言ってみました。

だって、私は育児休暇中
でも彼女は、1か月の育児休暇もおわり
もうすでに保育所に二人を預けてフルタイムで仕事をしているのですから、
そんな時間なくて、たったの10秒のケアなんて・・・

じゃあ 旦那が協力的なのかと聞いたら、そんなことまったくないというのです。

本当に10秒のケアだけということです。

疑うなら、あなたも使ってみなさいと言われてしまいました。


そこで、私もエレクトーレのフェイストリートメントを使ってみました。

使い方はとっても簡単でした。
これで本当に彼女のような肌になるのかと疑っていました。


洗顔をした後に顔に塗って10秒おいて
洗い流すだけでした。

それも、風呂で顔と手どちらも塗れたままでいいのです。

濡れた顔に、濡れた手のままで伸ばすだけなのです。

厚塗りする必要もマッサージする必要もないのです。

エレクトーレのフェイストリートメントが肌に触れて10秒おくだけなのです。

そして、水かぬるま湯で洗い流すだけでした。


理論はよくわからないのですが、
電位がプラスだと肌が老化するのだそうです。

しかし、エレクトーレのフェイストリートメントのマイナス電位が
それを防ぐように作用してくれるのです。

そして、奥美濃地方の天然鉱石のミネラルが肌にハリ ツヤ 潤いを与えてくれるのです。


なにしろ 1週間ぐらい使っていたら
旦那に言われたのです。

「最近、おまえきれいになったんじゃないか?
こっそり、エステにでも行ってるのか?」
ですって、

「そんな時間ないでしょ。」と私は言いました。

それぐらい違って見えたのでしょう。
これは、エステ以上だと思いました。

それもエステよりはお金がかからないし・・

この調子なら続けてみようと思っています。
これから、まだまだ子育てで忙しい日々が続くし
職場復帰までに、もっともっときれいになりたいので。

気になる方は下記のバナーをクリックして詳しい内容をご覧ください。
↓ ↓ ↓