あと少し 頑張れば 

February 23 [Sat], 2008, 0:36
ドレスですが

なんとか全体のまとまりがつき    今日一日頑張れば   楽になる。。。

まだまだ暑い日が続き  それでも朝の冷たい空気の中

なんとも清々しい  ネネ(まめ柴10歳)と散歩はとても気持ちのよい時期となりました。



日中はもたない。。 と水やり  

元気に次々と花を咲かせている  ノックアウト

花は小さめですが  綺麗な冴えたピンクです^^

粉鐘楼も  柔らかな可愛い花  暑い夏も  ずっと咲いてくれて  ありがとう^^

駅伝おわった 

February 15 [Fri], 2008, 1:59
駅伝大会終了!!

あぁ!やっと終わった♪
一位は男女両方とも赤見台でした。

一方我々の学校は…?
悪い方だったと思います(汗

それにしても
疲れたよー

TOP 

February 07 [Thu], 2008, 3:16
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ぁゃヵ`のブログゑょぅこそ♪♪♪画像貰ぅ日寺ゎ※ょろU<ネ⌒ω○

ラビ 

January 20 [Sun], 2008, 18:56
ラビ

ストレスの緩和 

January 12 [Sat], 2008, 14:25
 ☆パープルは、脳の基底部にある脳下垂体に作用する色といわれています。
 神経の不調を緩和し、内分泌腺やホルモンの働きを安定させるため、不眠や精神的ストレス、心因性の問題などに効果的です。また、ショックや深い悲しみから立ち直ることを助けたり、子どもの心を穏やかにしてくれる色でもあります。疲れ目を優しく癒してくれる効果の高いパープルは、疲れ目などを和らげるのに効果的です。

 ☆カラーコーディネートの落とし穴
 下品にならないように注意。パープルは上品で高貴な印象と、下品な印象をあわせ持つ不思議な色です。また、好き嫌いの好みがはっきりと表れる色でもあります。従って、インテリアに用いるときは、色調や用いる空間をよく選ぶといった注意が必要です。大面積に多用しすぎると逆効果!さらに、パープルの色が強すぎたり、大面積に多用しすぎてしまうと、内省的な気分が強くなりすぎ、抑うつ的で不安感が強まってしまう恐れもあります。

 ☆インテリアに上手に活かすポイント
 パープルはブルーと同様、プライベートルームや寝室にオススメの色です。下品な印象をさけるためには、青紫に近い色みを選び、赤紫寄りのパープルを避けることと、面積の大きい部分では極めて淡い色調に抑えることが大切です。また、人の集まるパブリックな部屋には控えた方がよいでしょう。気分の落ちこみを避けるためには、反対色のイエローなどを小物やファブリックの一部に用いることが効果的です。

M4 

December 24 [Mon], 2007, 21:49
昨日(3日)にジョーダンメロM4が発売になりました。
まったく話題になりませんでしたが、私はひそかに狙ってました。。
なんでって黒黄ノースに専用のサポーターがつくんです。
ちなみにアップしている写真は別カラーです。
なんだか黒紫っぽくてカッコいいです。
レブロン同様にチャイナエディションもあります。
一番下のが昨日発売になったやつですね。
なんと?どのお店も各サイズ1足ずつの入荷みたいです。
中途半端なジョーダンよりも限定感ありありです(爆)

今日さっそく履きましたが(バレーで:笑)、なかなかいいクッショニングで
私的には5つ星です!\(-o-)/

学園生活バトン 

December 15 [Sat], 2007, 3:18
『』の中には指定された人物名を入れて下さい。
あなたは『○○○』と同じクラスになりました。


〓山本〓


Q1. あなたは『山本』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?


 おはざーっス!!    とか?




Q2『山本』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?


  え(°∀° )あはッ
  無理矢理でも机くっつけますよおおお(殴




Q3. クラスマッチです『山本』は何の競技に出ると思う?活躍する?


 
 全 部 (・∀・)





Q4. 文化祭です。『山本』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?


 はぁ・・・まぁ・・・トゥーランドットのカラフ・・・とか?(狭 

 

Q5. 文化祭『山本』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?



 お化け屋敷を克服しに逝く。  ←既に漢字が





Q6. 文化祭、あなたと『山本』のクラスは一体何の出し物をする?



 執事カフェ   (ノンストップ
 




Q7. 服装検査『山本』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?



 格好良過ぎるから。




Q8. 修学旅行です。『山本』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?



 え とあ えと あの あの  舞妓haaaaaaaaaan!!(は
 京都行きたいっス!精進料理食って町並み見るんス!
 




Q9. 修学旅行、『山本』の部屋に遊びに行ったあなた、その人は何をしていた?



 トレーニングかグラブ磨きvV 




Q10. 『山本』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?



 クラスの人気者でツナ達と仲良しvV






Q11.『山本』が先生に叱られていました、一体何をしたと思う?



 『御前の所為で女子生徒が体育の授業に集中できんと言っている!!』





Q12.『山本』 と二人で下校しました、一体何の話をする?



 くぇッ    (ぇ
 野球ですよ!野球!!!






Q13. 『山本』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?



 バッティングセンター!!!教えてもらうvV
 
 




Q14. 突然『山本』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?



いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああ(死
やっぱマフィア系っスよね・・・・。

『誰にも、何ででも負けんな!』と言います。 

  


Q15. お疲れ様でした。このバトンを5名に回して下さい。『』の指定も忘れずに!



・・・あとで・・・つかすいません回さないかも・・・・。
欲しい人はコメして下さい・・・・

肺に影 

December 11 [Tue], 2007, 23:23
写真は、今日これから食べる夕食。
おなじみナチュラルローソンの
「三種のきのこと蒸し鶏のディッシュサラダ」
でございます。

これにカッテージチーズを大盛トッピングして食します。



会社員でない私に定期健康診断というものはないのですが、
区で行っている無料検診を発見し、
今日の午前中に受けてきました。

大腸に関しては毎年内視鏡検査を受けていますけど、
ほかの検査は久しぶり。

ま、なんにもないでしょう、
と気楽な気持ちで受けた私ですが、
なんと胸部X線で肺に影らしきものが・・・・・・。
「CT受けたほうがいいでしょう」
と言われて大ショック。

私の人生、実は先がもう見えているのか・・・・・。

くっきー 

December 06 [Thu], 2007, 20:11
今、嵐様様の
cookie作り
頑張ってる(^O^)

今日は早起きしなきゃなのよ! 

December 02 [Sun], 2007, 2:15
明日は福岡で結婚式です。

15時挙式で11時着予定。

なぜか移動の衣装にも気合がwww

バギーにするか
ワンピースにするか
迷ってますw

早く寝よ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ereima883
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あと少し 頑張れば (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あと少し 頑張れば (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» あと少し 頑張れば (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あと少し 頑張れば (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» あと少し 頑張れば (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» あと少し 頑張れば (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» あと少し 頑張れば (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» あと少し 頑張れば (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» あと少し 頑張れば (2008年09月18日)
アイコン画像カマホーク
» あと少し 頑張れば (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる