東京ノラ居ない

February 25 [Wed], 2009, 13:00
まあ、というよりも、東京はノラ犬とかが放置されるってことがまず無いんだろうな?って思って、沖縄は良い場所なんだな〜って改めて思ったのですが、バラエティーを見ていたら、ガレッジセールのごりさんが「東京にはマユゲを書かれていたずら書きされた犬を見ることがないんです!」って言っていたけど、要はイタズラできるノラが居ないってことですよね・・
FX ダウ理論
FX ダウ理論
デンマーククローネ

残して帰る

February 25 [Wed], 2009, 4:49
節約家のお母さんとかだったら、どっちかというとお母さんのためになるのは、そのまま残して帰ることですよね?ってかんじでみていたのですがw堂本兄弟をつけていたら、赤い糸の主演女優さんが出演していて、ついお弁当も空にして帰らなければ悪いと思って、弁当の中身をゴミ箱に捨てて帰ってると話してたのですが、節約家なら、ねえw
FX入門
トレード心得
MACD

8位以下

February 22 [Sun], 2009, 9:21
あれ?大塚愛ちゃんって、よくテレビ業界の芸人さんとかにもっとも彼女にしたい女性としてあげられていたような気がしていたから、すっごいモテるイメージだったのですが、意外にそうでもないらしくって、彼女にしたいアーティストランキングでは、意外にもうろ覚えだけど、8位以下ぐらいだったように思います(+_+)一般人にはウケがよくないのかな?
ダウ理論
FX ダウ理論
ピラミッティング

嵐に入りたい

February 20 [Fri], 2009, 6:37
なんだKAT-TUNみんな嵐に入りたかったんか!っておもしろかったのですが(笑)テレビバラエティーを見ていたら、KAT−TUNの亀梨くんと、赤西くんが嘘発見器の装置の餌食になっていて「本当はニュースに入りたかった」「本当は関ジャニに入りたかった」には反応なしだったのに「嵐に入りたかった」のときには、めっちゃ反応あった(笑)
FX 移動平均線
押し目買い
グランビルの8法則

センスない

February 19 [Thu], 2009, 4:30
わたしのオシャレセンスって、やっぱりゼロだったのかな〜ってヘコんでしまったのですが(笑)「ピューっと吹くジャガー」を見ていたら、中学生が原宿に服を買いにきていて、オシャレな人を参考にして服を買おうっていう結論に最後に至っていて、そのオシャレな人がジャガーさんでしたw今までオシャレとおもったことなかったからセンスないかな〜(笑)
RSI 見方
ダウ理論
ユーロドル

同じ人

February 16 [Mon], 2009, 12:33
ああ!!よく見てみたら、33分探偵のあのウザイ若い刑事役の人って、あの人と同じ人じゃん!っておもって見ていたのですが「堂本兄弟」をテレビでつけて見ていたら、33分探偵で、その人が一番おもしろいって、画面の左下に映像が出ていたのですが、よく見たら今も「歌のお兄さん」でウザイキャラの歌のお兄さん役してる人だ!
FX 税金
FXの極意
FX 諸経費

オチはなし

February 15 [Sun], 2009, 7:04
なんとなく三船美香さんって、オッチョコチョイのイメージがあるから、間違いでした!っていうオチを期待したのですが、ほんとうなのだろうか?って、気になってしょうがないのですが「わかるテレビ」っていう番組を拝見していたら、三船美香さんがダンナのロードの曲を出した高橋ジョージさんはIQが180と言っていたけど本当かな?
fxシステムトレード
ストキャスティクス
ダウ理論

死刑廃止喧嘩

February 14 [Sat], 2009, 6:26
子供がちゃんと論理的な観点で、死刑廃止論で口げんかしていてビックリしたのですが(*_*;[わかるテレビ]をつけていたら、IQが130無いと入れない小学校があるらしくって、総理大臣になってマニフェストを死刑廃止にするって言っている子供が「だって、人の命は尊いものだから」とか言ったら「人の命奪ってて、そんなのおかしい!」ってもう1人が反論してたw
FX RSI
FX RSI 儲け
FX RSI 見方

別れられたことない

February 12 [Thu], 2009, 7:32
そんなんだと、これまで1回も別れられたことないでしょ!って面白かったのですがw「踊るさんま御殿」をテレビでつけていたら私がいっつも恋愛で失敗する原因ってので素人の男性からおくられて来ていた内容なんですが別れたくって「俺おまえと別れたいんだ」って言って、女性に泣かれるとすぐ「やっぱもう1回やり直そう」っていうらしい(笑)
FX 損切り
FX マイルール
日銀短観

トップブリーダーになれ

February 10 [Tue], 2009, 5:27
たしかにトップブリーダーになればいいじゃん!って爆笑したのですが「しゃべくりセブン」で志村ケンさんが熱い笑い論理を語った後に、やりたい仕事を聞かれてクリームの有田さんが「合コン」って答えたあとに、ネプチューンの堀内さんが「犬を飼いたい」って言っていて、クリーム上田さんに「じゃあトップブリーダーになれ!」ってつっこまれてたw
取引量 多い 通貨
FXで勝つ
FXで勝つ
P R
カテゴリアーカイブ